QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



雨のキャンプと嬉しい贈り物


土日で、久しぶりのキャンプへ行って来ました。
天気予報は思いっきり「雨」でしたが、、
IGTも来たことだし、夫もノリノリ(笑)。。。
しかも今回は、、春休み長すぎ、浮かれっぱ長男も
近場なので、お昼のBBQだけには来ると言います(笑)。
ちょうど私が、仕事が入ってて、一度家へ戻らなければならなかったので
子供たちも連れてキャンプ場へいき、
めちゃくちゃ久しぶりに、家族4人でのデイキャンとなりました。

とは言え、食う物を食っちゃうと、、「早く帰りたい」でしたが。。。
それでも滅多にない楽しい時間を過ごせました。

子供を家へ連れて帰り、私がキャンプ場へ戻ると、
雲行きは下り坂一方で、、、
20073312.jpg

雨が降り出してきました。
桜は満開で、とっても綺麗だったのですがねぇ・・・
他にも花見をしようとバーベキューを始めたグループもありましたが、
雨足がひどくなるので、炊事棟の屋根で雨宿りしながらの
バーベキュー、、終わるとみんな、そそくそと帰っていきました。

そんな雨の中、テントを張ってる我が家って、、、(笑)。

私は、その日に届いた「ホームベーカリー」を使って、
早速パンを焼いてみたりして、
なかなか楽しい時間だったかな。
翌日になって、少し雨があがったかと思えたもののつかの間(笑)
またまた雨が降り出し、
結局びしょ濡れの撤収となりました。

モモもサクラもドロドロ
帰ったら即、、2ワンコともシャンプーでした
キャンプの様子は、
後日、アルバム作ります。。。

人間もワンコも、ドロドロで家へ帰り着いたのですが、
帰り着いたら、とっても嬉しいプレゼントが届いていました。
20073311.jpg

いつも、ネットで仲良くさせて頂いてるれいさんからでした。
先日、れいさんのホムペが3周年を迎えられて
それを記念してのクイズがあって、、、
正解者の中からの抽選で、なんとビックリ
ももちゃんが私の番号を選んでくれたのだそうです。
ももちゃんとは、ダックスの可愛い女の子です
我が家のモモと名前こそ一緒ですが、、比べ物にならないほど
おりこうさんで、美人さんです。
たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

れいさんe-343
こちらこそ、ほんっとにありがとうございましたe-144
ぜんぜんくじ運とか無い私ですが、
ももちゃんのおかげで、素敵なプレゼントを頂いて、
とっても嬉しかったです。e-266
モモたちは、早速ピーピーおもちゃで狂ったように遊び、、
3個中、2個がピーピー言わなくなりましたe-330
すごく喜んで遊んでいます。

これからも、こちらこそ、どうぞ仲良くしてください。v-290

さすけママさんe-343
今回は残念だったけれど、またいつでも機会があるから(笑)
お酒v-272飲みにおいでねv-290
でも、今回は雨がひどかったから来なくてよかったよん。
さすけ君共々、ドロドロになるとこだったかも(笑)
ホームベーカリー、、まだ一度しか使ってないけど、
なかなか美味しいパンが出来ましたv-366
もうちっと、うまく出来るようになったら、味見してね(笑)

ふく母さんe-343
キャンプ、雨に降られてしまいましたが(笑)
とっても久しぶりだったので、なかなか楽しかったです。
撤収の煩わしさを考えないと、テントに降る、雨の音っていうのも好きなのですe-266
しかしながら、、、
びしょ濡れのテント類、、、乾かさないと
・・・・e-330

気候がいいときに、是非ご一緒してくださいね。
みんなでワイワイやったら楽しいですよねe-420

nagomiさん。、わざわざブログにアップしていただき
ありがとうございます!
こうやって写真で見るとかっこいい〜(笑)

まあ、とにかくお気に召していただければ
とってもうれしいです。
うちのもものこと、ほめていただいて、
『きゃ〜♪」です(汗)

これからもどうぞ仲良くして下さいね〜♪

キャンプのお誘いe-235行けなくて、とても残念でしたv-292
天気が悪かったですが、久々のキャンプで楽しまれた
事でしょうね。。v-426
ジンライム、次回こそは飲みに行かせてくださいv-344
絡みませんので、宜しくお願いしますv-364

ホームベーカリー届いたのですねv-366いいな〜v-353

キャンプされていたんですね e-235 の花の咲いていて、いいですね。
雨には、参りましたね。。。e-95
パンもB・B・Qも美味しそうです。
今年は是非ご一緒させてくださいね。
我が家も、もぅ娘は来ないかな??寂しいですね e-2
ふくは、何時までもついて来てくれるはずe-134
ディだけの時間でも^^大切な時間を家族と楽しめていいですね e-68

nanaママさんe-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜e-68
キャンプ、残念だったけれどe-330今回はNGでよかったかも〜(笑)
なんせ、雨がひどかったし、、モモもサクラもドロドロちゃんになるくらいだったのよん。
また次回、天気がいいときに是非是非待ってますe-266

ホームベーカリー、、まずまずのデビューでしたe-420
キャンプ場だったので、はかりとか持ってなくて、
分量がすごくアバウトに作ってしまったけれど、
それでも焼きたては美味しかったよe-420
そのうち、腕を磨いて(笑)美味しいパンを作るからねv-237
あまり期待せんで(笑)待っといてねe-414

花梨さんe-343
おはようございますv-290
何ヶ月かぶりのキャンプだというのに、しっかり雨に降られてしまったキャンプでした(笑)
桜、こちらも満開でv-252ものすごく綺麗でしたが
やはり青空がでなかったので、、
イマイチ冴えなかった、、ですe-330
IGT、思っていたよりもすごく使い心地がよかったです。
何しろ、座ったまま、料理が出来たり、物を取ったり出来るしでe-404、、
立ったり座ったりの回数が格段減りました(笑)
背が低い分、シエルの中が広々した感じもしました、、。e-266
今までのテーブル、、多分もう使わないだろうなぁ、、って思っちゃいました(笑)

nagomiさん、先日はお誘いありがとうございましたv-238なのに、行けなくてとっても残念i-241
これに懲りず、またお誘い待ってますi-179i-178
桜も、キレイに咲いてますね!
風雨が強かったので、ずいぶん散ったでしょうか?!
久しぶりのキャンプ、ご家族揃って楽しかったでしょうねv-411
早速、ホームベーカリーも活躍のようだし、やっぱり、出来立てのv-366のお味は格別だったでしょうね〜v-353
美味しいパン&ジンライム、食べ飲み損ないましたv-356悔しい〜v-355

久しぶりのキャンプ、天気が悪かったみたいですがご家族で楽しめてよかったですね〜v-218
我が家はお花見に行ってきました。すごい綺麗でしたぁ〜明日こちらは雨です。満開のサクラが散ってしまうのが残念です。この季節天気が不安定でキャンプの予定がなかなか上手にできません。
素敵なプレゼントv-25嬉しいですね〜。IGTの使い勝手はどうでしたか??v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
