QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



嬉しい写真


月曜日が雨だとだと、なんとなーく憂鬱な感じ。
しかも今日はせっかくの平日休みだけど
することもいっぱいあるし
雨だとお出かけもままならないですね~

ワンズもまったりんこで過ごしています。

そんな中、
先日会ったぴかくんからが来て
嬉しい写真を送ってくれました。
2009092801.jpg
私とモモの写真・・・

鬼嬉しいってやつですね(笑)
私もモモも溶けそうな顔をしています。
私の激愛っぷりが伝わる(笑)親ばか写真です。
(ほんとはまだ馬鹿な写真もあったね・(笑))

モモとのこんな写真、今まで撮ったことないし
すごーく嬉しかった
私の葬式用はこれで決定だわ
80歳でも90歳でも、、これを使ってもらおう。(笑)

横の写真も、しんちゃん、kumiちゃんにみことちゃん、夫と私のショット。
お付き合いは長いけど
こんな写真撮ってもらったのって初めてじゃないかな?

ぴかくん、素敵な写真ありがとう。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

かよぴちゃんへe-343
でしょe-266でしょe-266
モモの顔、とろけているよね〜v-10
だけど、私の顔はもっとアホみたいにとろけているのよ(笑)
モモと一緒に居ると、いつもバカみたいな私だけど
やっぱり可愛いからねぇv-345

激愛親バカ街道まっしぐらです。(笑)

ドン引きしないでね(爆)

レンママさんへe-343
おばあちゃんになって、こんな写真を遺影にしたら
「変なばあちゃん」って言われますよね(笑)

バーベキュー、いい季節ですe-328
外で食べるとほんとに何でも美味しいですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
こないだは家の中でしたのですが
楽しかったですe-267
煙はすごいことになっちゃいましたが・・・。(笑)

そうそう、レンママさんのブログで紹介されていた
ワンコの手作りご飯のサイト、すごく参考になっています<m(__)m>
まだ作ったりしてないのですが、私も一度がんばってみようかなぁと。。。
勉強中です。

いなぞうさんへe-343
ぴかくんは、いつでもカメラをv-212首からさげているんですよ(笑)
一緒に居たら、どんな場面を激写されるか分からないのでドキドキですが(笑)
写真は楽しいですよね。
特に子どもの写真なんか、成長が分かって・・・。

いなぞうさんもv-212撮り派なんですねv-22
ブログしてたら、写真をこまめに撮るほうが楽しいです。
私は初めの頃はよく撮っていましたが最近はめっきり・・・
ダメダメブロガーです(笑)

可愛い〜

モモちゃんとのツーショットの写真
めちゃめちゃモモたんが笑ってますねぇ〜v-353
可愛い〜v-344
これは嬉しい1枚ですねv-218
きっと、
nagomiさんの顔もとろける様な笑顔なんでしょ〜ねv-392

え〜〜〜遺影にこれをv-405
ちと厳しいでしょ〜〜〜〜v-411
楽しい思い出の写真がいっぱい残せましたねe-343

↓これからの季節、BBQいいよね〜〜
いつも美味しいそうなものがいっぱい、
お昼前に見ちゃったから、お腹がグぅ〜〜〜って
なってるよ〜〜〜v-393

ステキな

友情?交遊の記録ですよね(*^o^*)


ぴかくんさんのブログは、毎日写真満載


(特にパンツいっちょ系)なんで、いつも


スゲーと思ってたのですが…(笑)


私もパチパチ撮る方(キャンプ一回に2〜300枚)


なので( ̄∀ ̄)

ご一緒したら…驚かれます?f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
