QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



連休はキャンプへ~♪


まるで小熊のようだったユズ氏

やっとトリミングへ連れて行きました。
2009091801.jpg
なんか疲れてるのか(笑)
茫然とした感じのユズですが
とーーーーってもスッキリさっぱりでよくなりました
今回はずいぶんと間が開いたので
たぶんトリマーさんは大変だったかも・・・(;´▽`A``

ちょっとだけ、、、トイプーっぽくなりました(爆)



さてさて、明日からは連休ぅ~

我が家は夏眠から明け
キャンプへ行きます~。

五連休だけど、行くのは二泊三日で・・・(笑)

大分別府の志高湖公園キャンプ場です

午前中はキャンプの買い出し。

小学校の頃の遠足と同じで、準備している時間が楽しいんだな。(笑)
のぼせて久々に鼻血出してる私。こわ。

久しぶりのキャンプなのでなんか、忘れ物してそうだけど(*≧m≦*)

食材とかビールとか、

とりあえずはぬかりなく買ったつもりです

ここんとこ悪かった体調も、ずいぶんいい感じに回復したし、

何年ぶりかのお友達とのキャンプなので 楽しさ倍増間違いなしだし、
別府の温泉も((o(*^^*)o))わくわく・・・。

高速が混むと嫌なので年寄り夫婦は早めの出発予定。
きっとまた、SAとか多いんだろうなぁ。

ワンズもキャンプ用品を出していると(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・・。

明日は早起きで行こうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kumiちゃんへe-343
中瀬まで来たの、フットワークの軽さに脱帽だったよe-266
また会えたらいいね。
明日から大鬼谷なんだね。
ほんと、渋滞がどうだろう・・・
きっとサービスエリアなんて多いだろうなぁ。
お互い、事故なし怪我なし違反なしで楽しもうねe-284

いってらっしゃ〜い[i:63899]

先日の中瀬キャンプ、急に思い立って行ったので、事前連絡も出来ず、会えなくて残念でした

いよいよ明日からSWだね
nagomiさん達は予定通り志高湖キャンプに行くのね
私達も明日から3泊で大鬼谷に行ってきま〜す(^O^)/
渋滞が心配だけど、お互い楽しもうね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
