QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



大分へGO♪


土曜日、息子のお弁当作りで早起きをし、
特に予定が無かったので
突然
「別府へ行こう」って思い立ちました

再来週にキャンプする予定のキャンプ場で
今週末はしんちゃん達がキャンプしてる~
なので下見がてら会いに行こうって・・・笑

夫は急な私の提案にびっくらこいてたけど
まぁ私の提案は絶対ということで・・・(笑)
付き合ってくれました。

こういう時、ETC1000円のありがたみが分かります。

別府までは我が家から三時間くらいかな。

別府湾SAでは併設のドッグランでひとしきり遊びました
2009090501.jpg
小さいランですが、犬連れにはとても助かりますよね。
ちょっと気分転換も出来るし、トイレも済ませられるし
ありがたい限りです。
我が家の
2009090502.jpg
楽しく遊ばせてもらいました。
次回のキャンプの時もこのコース決定です。

キャンプ場は、別府インターから近く、
アクセスもいい感じでした。
遠出キャンプでは、インターから近い、というのは
私たち年寄り夫婦にとってはポイント高いです(笑)
2009090504.jpg
さっそくキャンプされる方々の輪へ乱入~
レクタLの三連結で宴会場作りが進んでいました。(笑)
楽しそうだ~
2009090503.jpg
場所はすごくいい所。
再来週もここに張ろうっと。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
トイレの場所も確認したし、見晴らしもいいし、
これは再来週が楽しみです
て、突然のだったのに、駆けつけてくれたお友達
みことちゃんとぴかくん。
2009090505.jpg
忙しい中ありがとう。
美味しいお土産も・・・。

ぴかくんはユズのことを
「可愛い可愛い」って言ってくれる数少ないお方です(笑)
ありがとうね。
また再来週のキャンプを楽しみにしています~

土曜日は思い立ってのお出かけで、
楽しそうだったワンコ達。
暑かったけれど、連れて行ってよかったわ
再来週はもう少し涼しくなっていると思うので、
ワンコにとっても、楽かな。
ユズはトリムして、すっきりしてから行こうね



さて、そして日曜日は
長男の高校生活最後の運動会、、、
ということでパパラッチしてきました。
2009090602.jpg
事前に「行くよ」って言うと嫌がるので、、
こっそりと行って、こっそりと帰ってきました。
楽しそうに青春してて、親としても嬉しい気持ちですね。

久しぶりにアクティブな週末~。

また仕事、頑張らなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yoshie さんへe-343
ほんとですよね〜
高速料金、1000円じゃなかったら片道4000円くらいかかる距離です。
ちょっと出かけようe-266って金額じゃないですよね(笑)
すごーく助かります。

(^ー^* )フフ♪
運動会、我が家も「来なくていい」ってクチです。
だからこっそり行ってパパラッチしてきました。
高校生活最後だと思って・・・
ちなみに1年2年って行ってないですσ(^_^;)アセアセ...
本人たちが楽しければそれでいいのかなぁとか思って(笑)・・・。

こんにちは〜(^^♪

朝晩はすっかり秋ですね〜♪

過ごしやすい気候になるといよいよキャンプですねv(o^▽^o)v
家から3時間のところへ高速¥1000とは嬉しいですね〜〜ヽ(^o^)丿
無料になるとかならないとか・・・どうなるんでしょうね〜(*^^*ゞ

高校最後の運動会、こちらも運動会や体育祭の時期で
ご近所のお子さんたち、頑張ってます(^_^)
思い出になるお写真撮れていいですね〜〜♪
うちも行くと絶対嫌がるし、はなから行く気なしで〜根性なしの母です(笑)

しんちゃんへe-343
いいキャンプ場だよねe-266
みんなに会えて嬉しかった〜v-290
日帰りしたくなくなっちゃうよね。
連休の下見もバッチリv-363ありがとうね。

今度は泊まりキャンプで一緒にねv-344

そうそう、ぴかくんの「懐かしい憑依キャンプレポ」久しぶりに見たけど(笑)
しんちゃん、めちゃくちゃ若いやんv-363
そうそう、姿勢がいいから宮様って言われてたんだよね。
もう揃うことがないであろうメンバーで、、今となっては
貴重なレポだよね(笑)

nagomiさん、土曜日は遊びに来てくれてありがとう!
お陰でぴかくんとも再会できて本当によかった〜!!
連休の段取りバッチリね(笑)
次回は泊まりでキャンプ宜しく!!
近いうちに楽しみにしてるよ〜

ぴかくんへe-343
突然メールでのv-5誘いだったのに、
来てくれてありがとうv-290 
とってもとっても嬉しかったよ。
美味しいお土産もありがとうねv-344
早速いただきました〜。

ぴかくんはユズ氏をNOv-136と言ってくれる
貴重なお方です(笑)
次回会うときはトリミングしてスッキリして行くけんねv-22楽しみしとって。
次回はお互いv-275飲もうねe-343
章悟も大きくなったやろ?(笑)
最近色気づいて、、、青春しているよ(笑)
子どもが大きくなるのって早いよねe-264

やっひーへe-343
こちらこそーe-267
会えて嬉しかったですよんv-290
いつも☆のあちゃん達は、モモ達を可愛がってくれるので
母としては嬉しい限りですv-344
モモとサクラは人気なんで
「ユズも連れて行っていいのよ〜」って言ったら
「ユズ君もね〜v-352とっても可愛いんだけど、、、、
ちょっとコワイの・・・」
って言ってたのあちゃん、めっちゃ可愛かったv-344
女の子って可愛らしいなぁ・・・。
また泊まりキャンプで遊んでね。

おつかれー

おはよー♪ありがとー、会えてうれしかったー
メールくれたおかげで、しんちゃんたちにも会えたし
行ってよかった。
また楽しみやねー♪
わんこもみんな大きくなって、♪わたしノなかでは、
やっぱユズNO1よ!♪
しょーごくんも男前やなぁ。昔から男前やったけど
ますます「色気」づいて、モテモテやろうなー。
ドッグランも楽しめてよかったなー。

こんばんは!!^^
昨日はお会いできて嬉しかったです!!
娘達もわんちゃんたちと遊べて大喜びでした!!
次回は一泊でご一緒させてくださいね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
