QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりの更新♪


なんとか、
日常生活に支障がないくらい回復しました
まだまだ油断はできませんが、
若さで乗り切ろうとたくらんでます。

を下さいました皆様、
本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです

病に臥せっている間に(笑)
新学期は始まってるし
政権交代までしちゃったし・・・
朝晩はすごく涼しくなるし
新型インフルエンザが流行りだしたし・・・。

世の中動いてますねぇ。

今年は本当に夏が短かった気がします
暑いのが苦手なので助かりますが、、、
野菜は値上がってますね、、やっぱり。。。

昼間はまだまだ暑いですけど、
朝晩涼しいので、今年のキャンプ夏眠明けは早いかと思われます(笑)

楽しみだな~
キャンプに備えて、
フロントラインも購入
2009090301.jpg
10キロ未満はこの一本でいいってことで
ユズ氏 _( -"-)_ セーフ!です(爆)

ソ~イングも涼しくなるとやる気が出るし
いい感じの季節到来ですね。

モモちんは猫みたいに甘えています。
サクラっちはマイペース
ユズ氏は史上最大のモケっぷり、「わさお」状態で
犬としてギリギリのところって感じです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
ありがとう〜、、
無理しないようにして頑張らなくちゃね。

mixiのほうも、なかなか遊びに行けなくてごめんね。
エルくん達も元気かな。
エルママも忙しい夏だったでしょう・・・。
無理をしないで過ごしてね。
夏休みが終わって、なんだかホッとしている私よ(笑)
ワンコもこれから涼しくなったら
お出かけが楽になるよね。

yoshieさんへe-343
ありがとうございます。
少し体調が悪かったのですが、
何とか持ち直して過ごしています。。。

yoshieさんも忙しい夏だったのですね。
ドイツにも行かれていたんですよね。。。
スミマセン、ブログ読み逃げでした<m(__)m>
お引っ越しとか色々とお忙しそうで、、、、
ゆっくりできるときにはのんびりされて
お体を大事にしてくださいね。
夏バテもしそうな時期です・・・・。

小夏ちゃんたちも、暑い夏が終わりつつ、、で、
ワンコにもいい季節到来ですよね。
またお外にいっぱい連れて行ってあげたいですe-266

花梨さんへe-343
ありがとうございます。
何とかよくなりつつあります。。。
ほんとは、まだ心配なのですが・・・(笑)

ユズ氏、8?越えてますので・・・
でかいです。
今は毛がもけもけなんで、そのせいよv-363と思いたい飼い主ですが(笑)
どうもそうではないようで・・・
成長してしまってます。
ハーブくん、少し痩せたのですか・・・
ルークくんも元気に大きくなっていますよねv-344
悪戯さんですか(笑)
元気が一番です〜。

学校でお仕事されるのですか。
いいお仕事ですよね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんでも、
今はインフルエンザが心配なの、分かります・・・。
花梨さん、大事にされてくださいね。
マスクとか、、していったほうがいいですよね。

キャンプ、再来週の連休に夏眠あけしたいと思っています。
また暑いかな・・・。

久しぶり〜。
体調少し良くなったみたいだね。
かなりきつかったみたいだねぇ。
これから涼しくなるし、やや楽になるね。
私もなかなか更新できないわぁ。
わんこ達も元気そうでなによりです。

こんばんは(*^_^*)

体調よくなりましたか〜?
今年の夏は日照時間が少なく、農作物にも影響が出て、
お野菜高値になってしまって、野菜サラダが減りました^_^;

私もこの夏はばたばたであっという間に9月になってしまった感じがします。

ワンちゃんたちも元気そうですね〜♪
フロントラインやフィラリアのお薬って体重で違うので
ぎりぎりでも枠に収まると嬉しかったりするのわかります〜o(*^▽^*)oあはっ

体調が良くなって良かったですね〜v-354
ゆず氏。。。10キロ近いのですか???
ハーブは痩せてちょっと心配です。元気なのですが。
今は6.5キロ切っていると思います。
ルークは細マッチョですが、日々成長しています。
悪さも炸裂です。v-359

キャンプ行かれるのですか??いいな〜我が家は今年はキャンプにあまりいけない状態です。

私は来週から隣町の公立小学校のパソコン授業の支援として半年間勤務します。30近い小学校があるので、大変です。毎週違う学校に!
なんといってもインフルエンザが一番怖いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
