QLOOKアクセス解析

姪っ子2歳★ドッグラン花火大会


息子達の夏休みのせいで(笑)
なんだか曜日の感覚が鈍っている私ですが・・・。

日曜日に2歳の誕生日を迎える姪っ子に
ささやかながらプレゼントを持って
会いに行きました
2009081001.jpg
すっかり大きくなっちゃって・・・。

早いですね。
プレゼントを渡しに行っただけなんですが・・・笑
ちゃっかり美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい
ランチをご馳走になって帰ってきた姉夫婦でした
ここのお蕎麦、
昼時は行列ができるほど・・・。美味しいんです
2009081002.jpg

夕方は、ドッグランの花火大会で、
私だけGO
福岡からの帰り、がひどく降って来て、
中止かなぁと心配していたところ・・・
ドッグランの方面は降ってないとのこと。
でも、ゆっくりとしたかったので(笑)
ワンズは夫とお留守番

花火あり、美味しいごはんあり、楽しいおしゃべりありで
すごくあっという間でした。
だったんで飲めなかったですけど
さすけママがノンアルコールビールを持ってきてくれて、、
気分だけいい気持になりましたありがとー。

楽しいイベント、行ったのは久しぶりでした。
夏はなかなかお尻が重くなっちゃって
引きこもり度がUPしますが
思い切って出かけると楽しいですね。
誘っていただいて本当にありがとうございました。


で、日曜日。
退屈なワンズを連れて公園へ・・・。
2009081003.jpg
2009081004.jpg
楽しそうにはしゃいでおりました。
ユズ氏、もけもけ・・・・・。
大きな毛玉みたい。(笑)


さてさて、本当なら今日が息子の高校の甲子園試合なんですが
雨のため順延。
こっちは晴れているけど、向こうの雨はひどそうですね。
息子達も予定が立たない感じですが、
こればかりは仕方ないね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
旅行レポ、見よるよ〜e-266
鳥取砂丘の「馬の背」ってすごいねv-363
バンガローとかだと、移動も楽だし、
(それにしてもぴかくんは安くていいところをよく見つけられる^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^)
楽しそうな夏休みだったんだね。

別府にドッグランのSAができたの?
行ってみなくちゃ(笑)
我が家は子どもたちはバイトだし、私も暦どおりの出勤で
お盆って気がしなかったよ、、
夏休みもあと二週間だねぇ。

こんばんわ

こんばんわー盆休みなし、いそがしいなー、
お疲れ様です〜〜
こちらも無事に帰宅ぅ〜♪今回はバンガローとかやったけんラくでした〜
そうそう。ドッグランで思い出した、別府のサービスエリアがリニューアルされて、きれいになっちょた、そこに
ドッグランとかワンコのおみやげも売りよったわぁ〜
ぜひいつか別府おいでなー笑

ふく母さんへe-343
残念でした〜e-263
だけど、すごくいい試合だったと思います。
頑張ったよね。
一回で満塁になった時打てなかった農林の子、
泣いてた・・・
見てたらおばちゃんもジーンときちゃったわ。

息子達は今夜バスで、、明日の早朝伊万里着。
0泊3日よe-349
疲れるだろうけど、いい思い出と一緒に帰ってくるだろうな。

明日からお盆ってところが多いよね。
ふく家もかな。

我が家は私が盆休みなしの仕事なので。。。
頑張りますわ〜

ドキドキの応援ょー

暑中お見舞い申し上げます e-425

毎日 暑いね 。

ついに今日 i-22

ドキドキしながら 皆で応援しているからね 

お兄ちゃん 昨日から出発されたかな?

応援頑張ってきてほしいね ”

今2回表です e-282

ついに伊万里の 校歌が流れたょー

緑のTシャツ素敵 e-267 目立つね

では引き続き 応援しまーす 。 またね 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ