QLOOKアクセス解析

やっと梅雨明け


九州北部、
昨日やっとこさ梅雨明け宣言がでました。

梅雨が明けてもスッキリの夏空ってワケじゃなく
晴れたり曇ったり・・・

で、明後日はもう、立秋

暦の上では秋ってわけで。

暑いんだけど、我慢できないほどでなく
朝晩なんか涼しくてねぇ。

夏が苦手な私にしたら
このまま秋になってくれ~と思うけど

そうはいかないよね。
きっと。

また暑くなって残暑厳しい、ってことにもなるのかな。

だけど日照不足で野菜が値上がりって言うしね。。


夏になると、私のSOHOが忙しくなって
頭がパンクしそうなんですが・・・。
とりあえずせっせとこなしながら生きてます

我が家のワンズは
「つまんないオーラ」出しまくりですけど(笑)
2009080501.jpg
モモちん、お顔がドロボーさんみたいよ(T▽T)アハハ!

家の中でずいぶん大暴れして
みんなで遊んでます。

先日、いつも食べさせているホリスティックレセピーが無くなって
届くまでの二日間、
スーパーで売っているフードを食べさせたのですが
これが大変

みんながユルユルになっちゃうし、
へんな色のだし、
モモに至っては、嘔吐まで繰り返して
えらく心配しました。

でも、ちゃんといつものに戻したら
元気になって・・・安心
悪いことしちゃいましたね。。。
気をつけないと・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ