QLOOKアクセス解析

甲子園出場おめでとう♪


大変ローカルな話題ですが・・・(。・w・。 ) ププッ

gougai1.jpg
全国高校野球佐賀大会で
次男の通う、伊万里農林高校が優勝しました

我が家の次男はバスケ部なんで(笑)
関係ないっちゃ無いんですが、、

それでも全校生徒挙げて、今日も応援行ってたし、
アツい夏を満喫しているようです。

私も今日は休みだったので
見ていたのですが
延長で2点入れられた時点で
諦め~(笑)。。。

掃除機かけてました

で、また点けてみたら

農林高校、、
優勝旗受け取っとるし~(笑)

逆転サヨナラ勝ち

びっくりでしたね。


これで燃え尽きてってことにならないよう、、、(爆)

甲子園では頑張ってほしいです


野球には疎い私ですが、
今回はちゃんと見なくちゃね。

次男たちは学校からバスで応援に行くそうで・・・。

いい思い出ができる夏になりそうです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
うんうん、嬉しいねぇ。
芳也は野球部じゃないけれど
学校挙げて応援してるから、
いい夏の思い出になりそうよe-266
甲子園、私は行ったことないけど・・・笑

お盆の予定は決まった?
泊まる場所の確保はできたのかな。
今年はお盆も高速1000円みたいだから
人が多いよね。
いいところが見つかったらいいな。

おめでと

おおおおお!!すげーやーん
おめでとー♪自分の地域や
自分がたん高校とか出ちょったら
応援も燃えるでなあ〜〜〜
すげーなー♪♪♪♪♪応援も楽しかったなぁ。

こてっちゃんへe-343 
いや〜嬉しかったですe-267
まさか佐賀商業に勝てるって思っていなかったので(笑)
延長で点を入れられた時には
きっぱり諦めていました(笑)

伊西地区ではほんと、悲願の出場みたいで
伊万里ではあちこち「おめでとう」の文字が踊ってます。

一回戦だけでも突破してくれたらうれしいけど。。。
芳也達も応援が楽しみみたい。
なかなかある機会じゃないのでもみんなで盛り上がっているようです。

青春だねぇ。
長崎も今年は清峰残念だったけれど、応援するね。

エルママへe-343
うんうんv-290なんだか知り合いとかの高校だと
身近に感じていいよね。v-344
うちも、息子が野球部ってわけじゃないけど、
やっぱワクワクするかも(笑)

田舎の高校生なんで素朴でいいわ(笑)
楽しんできて欲しいよね。
息子も応援に行くのを楽しみにしているよ。
バスケ部なのに、応援だけで真っ黒になってたもの(笑)

青春の思い出だよね〜v-291

ふく母さんへe-343
e-365レスでごめんなさい〜e-330
ここんとこ涼しい日が続いていたけれど
今日は暑いな〜e-263
やっぱ八月だものね。。。

甲子園、息子が出るわけじゃないけど
何だか嬉しいねe-266
応援に行くだけでも、楽しみにしているよ。
ほんとにいい思い出になりそうです。
一回戦くらいは勝ってくるとますます盛り上がりそう(笑)

伊万里ではもう、あちこちで
「おめでとう」の文字が踊っているよe-267
みんな嬉しいんだろうねぇ。

ははは・・お掃除中だったんだね。
お邪魔しました(笑)
まさかnagoちゃんちには関係ない話題かと思いつつ祝電(祝メール?)するも次男坊君の学校だったとはwww
伊西地区にとって佐賀南部の並居る強豪区とは、宿敵のライバルだったようですね。
いや〜おめでとうございました。
長崎日大と共に応援しますねー(^^)/

わ〜〜おめでとう〜。良かったね。
今年の高校野球は力が入るね。
千葉も娘のお友達通っている所で、吹部で応援していたのでテレビにへばりついていたら、結局初出場。
私も楽しみです〜。

よかったね ! おめでとう !

こんばんは 。

もしかして? ユズ君のお兄ちゃんの学校なら 嬉かかろーうね!って 娘と 見て 話ていました 。

 e-45 おめでとうございました 。

家のパパにも 佐賀商負けたょ〜って メールで 知らせたら。。 何で?? 何で?って びっくりしていました(笑
なんとなく 甲子園 = 佐・商 って思っちゃうんだろーね e-68

本当に お兄ちゃん いい夏だな e-45

応援は、 暑いけど 甲子園は 最高ですょ ”

かち割り氷が 美味しいからね 。

ふく家も 応援するからね e-460  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ