QLOOKアクセス解析

日食


46年ぶりの皆既日食、とのことで、、、

私も職場で鑑賞しました

曇ったり晴れたりの天気でしたが、
私のデジカメでは
ちょっと曇っていたほうが見やすかったかな
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
皆既日食、といっても、
私が居た場所では部分日食なんで、
真っ暗にはなりませんでしたが
すーっと暗くなる瞬間は体感できました。

次回は26年後?ってことで
職場のおじさまたちは
「これが見収めじゃ」とおっしゃってましたが(笑)

私はどうだろう(T▽T)

もう一回見れるよね?

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343
何十年に一度、とか言われたら見たくなるよね(笑)

私も会社で見たけれど
不思議な感じでよかったです。
次は26年後ってやけん、
まだまだ大丈夫よね(笑)

当日は、晴れてよかったですね

私も会社で見ましたよv-278

直に太陽を見たので、
その後、みんなで目が痛いと
泣きましたが。。。v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ