QLOOKアクセス解析

SPマリノア店オープン


我が家も大好きなアウトドアメーカー
snowpeak
福岡で二店舗目となるマリノアシティにオープンしました

なので早速ドライブがてらレッツラゴー

2009071802jpg.jpg
いい天気ですが、
暑い
とにかく暑い。。。。

早速お店の方へ行ってみると、
とても賑わっていましたよ。
2009071801.jpg
店長のえじまっちが
我が家のずずーっと探していた(笑)
レクタMのエクステンションを見つけてくれて
思いがけずゲット

しかもアウトレット価格で・・・

2009071803.jpg

我が家が揃えているグレーはもう廃番。
なのでなかなか見つけられなかったので、
喜びもひとしおでした

ちゃっかりオープン記念のステンレスソープも頂いちゃいました

レクタは真冬のキャンプでは使いませんが(;´▽`A``
春や秋には重宝する日があるかも。
楽しみです。

SPストアを見た後は、他のお店もチラチラと見て回りましたが
暑さも厳しくなったので
帰ってきました。

家に帰ってからはエアコンの部屋でしばし休憩。

「お休みなのにどこも行かないのでちゅか」的な(笑)
目でワンズに見つめられたので
夕方七時過ぎに③ワンズ連れてドッグランへ・・・。
蒸し暑かったですが、
真昼ほどの厳しさはないのでみんな喜んで遊んでいました。
満足したみたいでよかったわ

夜は大爆睡しています(笑)

連休はあと二日。。。
たぶん、引きこもりの二日です(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

かよぴちゃんへe-343
そうなんだよ〜(笑)
グレーのエクステンションe-266ゲットしてきましたe-319
はじめ、ひかるちゃんが自分で探していた時は見つけられなくてね(笑)
諦めていたら、えじまっち店長が見つけてくれましたv-424
ひかるちゃんのテンションがe-303e-303したのは言うまでもありません(笑)

ゲットしたはいいけれど
今のところキャンプ夏眠中の我が家に予定はなし。
秋口の涼しい日のデビューになりそうです。

うわぁ〜

グレーのエクステンションあって良かったですねv-438
ひかるちゃんの喜んだ顔が浮かびますv-344

しんちゃんへe-343
うんうん、うちもオープンの日に行ってみたよ。
うちからだと、大宰府より近いと思うけれど、、
大宰府はいつも実家へ帰った時に寄るから、、、笑
グレーのエクステンションがゲット出来て、大感激でしたv-290

そういえばしんちゃんのレクタ、大変なことになっちゃったのね。
新しいの、買うんだね〜(笑)

nagomiさんも行ったんだね(^O^)/
私も月曜日に行ったよ!!
伊万里からだと太宰府ほど遠くないのかな?
レクタのエクステンションよくあったね!!
これで夏キャンプも・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ