QLOOKアクセス解析

コス☆とことこ


先週の土曜日、
トリプルT家で、久山のコストコへ行ってきました。
半年振り?
くらいかな。
こないだは年末に行ってすっごく人が多かったので
今回も早め出発。

我が家年寄り夫婦は早起きで
集合時間を早めに設定するのよね。

いつも。

今回も8時半ごろには出発。

駐車場がいっぱいになって歩くのがイヤと言う理由で・・・
早起きさせちまってすまぬ。

しかも夜勤明けで
「車の中で寝ればいいよ」なんて言ってたのに
車の中は喋り倒しでとても寝れる静けさは無く・・・
さすけパパ、すまぬ。
店内、歩きながら寝そうになっていた・・・よね?

でもって計算したわけじゃないけど
10時ジャスト着。

でっかいカートを2台。
やる気満々で奥方達。

コストコって、よく分からないけど
「購買欲」が盛り上がるんですよ・・・。
コストコマジックですね(笑)。

安いわけじゃないけど、
珍しいものが多いんで、ついついアレもこれもって感じに・・・。

「厳選して買うのよっ」と心に決めていた私だけど
一万円はあっという間でした(笑)

ダブルT家の奥方殿も、がっつりいってましたね(笑)

でも、コストコに行くと、お昼ご飯には
出口のホットドッグ250円で済ませるので
これは安上がりね。
250円で飲み物つき。
夫婦でも500円でランチです。
ワンコインで二人分(笑)。

ソーセージも大きいので意外にもおなかいっぱいになるし
買い物しまくった後なんで
満足感も手伝っていい感じの満腹感ってわけで・・・。

その後は他の店舗もチラホラ見るんだけど
やっぱしコストコで2時間も過ごしたのには及ばず・・・
久山を後にしたのでございます。
2009070701.jpg
買ったものを見るとすごいですね。
これは帰りにT家で、、
「買ったもの並べて写真撮ろうぜっ」なノリで撮った写真・・・。
ほんとはもっとあるんですよ。
並べ切れなかったから・・・。(笑)

我が家はベーグルも2袋、ロールパンも、マフィンもって、
どんだけパン好きなんだよってくらい買って・・・。

ここんとこ毎日、食べてます(笑)
外人になりそうです


その晩も、買ったペンネを茹でてペンネアラビアータを作り、
買ったベーグルにスパムとかレタストマトなんかを挟み、
コーラなんぞ飲み、、

何処の国の料理なのかよく分からないけど(笑)
洋風・・・でした。

あっという間だったけれど、、
梅雨の合間の楽しいお買い物ツアー
お付き合いしてくれたダブルT家の皆様、
ありがとうね~♪

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
すごい量やろ〜v-291
でも、我が家やぴか家みたいに、食べ盛りが居るといいかもよ。
喜んで食べていたもんv-344
ドレッシングもすごく美味しいし、量がいっぱいやけん、
「かけすぎっv-363」って怒らんでいいかも(笑)。
スパムも安いよ。
でも6個セット、とかやけん、お友達と分けたの。
美味しいよね。

宝当神社、ご利益あったらいいねv-344
サマージャンボの季節だもんねぇv-352

エルママへe-343
コストコ、量がすごいものね〜e-329
我が家みたいに食べ盛りの男子が居ればいいけれど
そうでなかったらお友達と分けて買うのがいいかも。
さすがのうちでも、パンは少し冷凍しているよe-266
ケーキも美味しいけど量がすごいもんね。
息子たちはパンでもケーキでもガンガン食べていたけれど・・・(笑)
ほんと、問屋さんみたいよね。e-267

ふく母さんへe-343
コストコ、いいよねぇv-290
楽しかったよ〜。
滅多に来ないからと思って、あれもこれもで、、
厳選したつもりがすごい量になっちゃったよ(笑)
月一かぁv-10いいなぁ。
我が家も月一で行きたいけれど、そのペースで行ったら
破産するかも(爆)
年一くらいがちょうどいいのかな(笑)
そうそう、塩ダレでの唐揚してみたよ。
美味しかったv-344

キャミ、着てくれてありがとう。
着てもらえるととても嬉しいのよ〜。

T家の奥方へe-343
(。・w・。 ) ププッ
コストコ、楽しかったね〜e-266
久しぶりに「買い物しましたっv-363」って気がしたね(笑)
楽しかったわ・・・
また付き合ってねv-291

ベーグル以外のパン、ケーキは全部食べつくしたよ。
だけどさすがにベーグル一袋は冷凍中v-344
息子たちには好評で、
また作って、と言われているけれど・・・
白飯がv-371美味しいと感じる42歳。
今度はスパムでおにぎりしようかな。

おーいっぱいしょくりょう

あ〜すごい外人買いだー笑 スパムも安いの?
あの左奥のたれ?が きになるドレッシング?、おいしいんだろうねー。いっぱいかってるし。
なんか、ぱーっとかいものしたい、

あ、そうだ、佐賀県の宝当神社って宝くじあたるんかなぁ?っち・・・掲示板で同じ町にすむアイルトンさんから、質問されたんだ。
nagomiちゃんいったことある????ジンクスあったら教えてって

たくさん買ってきたね〜。パンは冷凍するの?
うちはいつも少しずつしか買わないから、コストコは一度しか行ったことないのよ。
見てると楽しいけどね〜。
以前勤めていたパンやさん、そこでまとめてなんだか仕入れてきて(冷凍)、焼いては店に出していたくらい。
まるで問屋さんみたいな量だよね。笑

こんにちは。

こんにちは  e-267

先日 ? 先月の 主婦のランチ会 では 有り難がとうね。

2匹の キャミ姿 e-134 見てくれたかな?

遅くなりましたが 、前日やっと写真撮れました。

似合っています( あっ親馬鹿発言ですから、スルーしてね^^

コストコ ツアー いいねっ ♪ 我が家も今 月1です e-68

クレージィ塩だれ e-69  発見 ” いい仕事しますからね !!! 

我が家も 今 パン達で、冷凍庫の中も ぱんぱん です (笑 ”

次回は 夫婦で 500円 ランチ御一緒さたいです
パパさんに パパも 会いたがっています e-256

ガッツリ〜♪

いや〜マジックかかりまくってました〜!
久々に諭吉クンをパ〜っと使った感じです!

日頃、純和風な食事が多いから?なんとなく便P気味(>_<)

夜勤明けの旦那を過労死させるかってくらい喋りまくり
スイマセンでした(笑)

でも、とっても楽しかったと旦那ちゃんも言ってました〜

早起きして行って正解でしたね〜!

また、是非ご一緒させてくださいm(__)m

感謝、感激、雨、嵐でしたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ