QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



梅雨梅雨


今週は激しい雨の日が多くて、
まさに「梅雨」って感じでした。

雨の日は気圧の変化が大きいので
頭痛持ちの私はツライのですが
降らないと困るし・・・

そんなこんなで7月になり
相変わらずな日々を送っています。
我が家のワンズもおうちで過ごすばかりで
ちょっとつまらなさそうですが
仕方ないですねぇ・・・。

最近見つけたすごく可愛い動画。

BGMがどうしてジングルベルなのかは置いといて(笑)
とにかく可愛い
我が家ではこういう動き、モモがします。
ぬいぐるみとかおもちゃとかで・・・。
動画に出てくる白い犬がモモみたい(^ー^* )フフ♪

さてさて、、
暑くなってくると食べたくなるのは・・・

でも、、
歯医者に行って完治したはずの歯が
まだ痛い私は、あまりキンキン系は食べれません。
で、見つけたコチラのアイス
2009070301.jpg

「丸ぼうろアイス」です。
佐賀の銘菓、丸ぼうろにアイスを挟んでいるもの。
ソフトな食べ心地で歯痛の私でも食べれます。
甘くてやわらかく、とても美味しいです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんへe-343
≧(´▽`)≦アハハハ
そうだよね。だけど我が家のユズは、
留守中のイタズラはけっこうするかも。
まぁ、可愛いから許しちゃうんだけどね(笑)
山鳥、楽しそうだったね。
山鳥も行ったことないんだ。。。
いつかは行きたいキャンプ場だよ。

南国さんへe-343
この動画、私のツボにハマりました(笑)
めちゃくちゃ可愛い。e-266
我が家ではモモがこんな風に私の靴下とかオモチャをするんです。
バカ親の私は、それで何枚靴下を破られたか分からないけど
見る度に「可愛い〜」と思ってしまいます(笑)

丸ボーロアイス、
とても美味しいですv-291
キンキン氷系は苦手ですが、、これだったら食べれますv-344

うちのナナ、こんな犬達でなくてよかった〜爆
でもうけました(^◇^)

こんにちワン!
お久しぶりです。
この動画可愛いですね〜!
しかし、毎朝これされたら、新聞バラバラでたまりませんね・・・

丸ぼうろのアイス食べてみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
