QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



琴海赤水公園オートキャンプ場


先週の土日、
お誘いを受けて急遽
(≧∇≦)キャンプへ行ってきました。

場所は以前行った
「琴海赤水公園オートキャンプ場」です。

土曜日の天気はって予報だったのですが
がパラパラでちょっと心配・・・。
だけど今回は4時ごろ現地到着ってスケジュールだったので
のんびりと様子を見ながら
買出ししたり用意したりできました。

出発し、曇ってはいるものの
「大丈夫かぁ」と現地に近づくと・・・

標高500mのキャンプ場は一面濃いガスがかかっていましたねぇ。
2009060501.jpg
幻想的っちゃ幻想的ですが、
湿度99%って感じで雨に濡れた様な感じ・・・。
湿気のせいか小さい虫が飛んでたりで
殺虫剤が手放せずの設営でした(笑)

湿度で髪の毛はグチャグチャだし、、
おまけに今回のキャンプでは
化粧道具一式、コンタクトも忘れちゃって
かなり凹みました(笑)

ご一緒したのは
夜間登山の帰りだと言うしんちゃんと
かずくんかよぴちゃんファミリー
お若いファミリーでしたが、
とってもお話しやすくて、楽しいファミリーでした
2009061501.jpg

到着したときにはgolfさんとセバスチャンくんも居て、
ビール頂き~の、
エリザベットさん手作りのチーズケーキ頂き~ので
本当にありがとうございました
チーズケーキ、めっちゃ美味しかったです。

我が家は簡単に焼き物の夕食で、
食後、みんなでお喋りタイムって感じだったのですが
寒いっ

半袖半ズボンのワタクシ。
しかも裸足・・・・。
暑がりなんで、上着も靴下も持ってきてなくて
一人真夏のような格好。。

シェルなら居れたのでしょうが、
レクタの下はさすがのワタクシも寒ぅございました。

でもって早々にテントへ引き上げ
ワンズとお早い就寝。

ダンナは2時過ぎまで喋ってましたよ。
楽しかったんだね。

翌朝は、、、
打って変わってのピーカン
2009061502.jpg
ナナと久しぶりに遊んでたわが子たち。
と言っても、モモは相変わらずボール横取り~
ごめんよ、、ナナちん。
だけど、久しぶりに会っても
覚えているんだろうな。
モモもサクラもすごく自然に遊ぶもんねぇ。
ユズ氏も今回のキャンプはまぁまぁでした。

日曜日はのんびりと起きて
ご飯食べてお喋り・・・。
サプライズのお方やけんさんみおちゃんファミリーが遊びに来てくれて・・・。
まったり楽しいひと時でした。
2009061503.jpg
みおちゃん、ケーキありがとうね
美味しかったよ~

我が家にしては珍しく、(笑)
午後になっての撤収。
化粧品を忘れた私は、日陰を求めてさまようばかりで
撤収の99%は夫が頑張ってくれました

なかなか皆さんとご一緒することが少ない我が家ですが、
また涼しくなったら、キャンプ再開しますので
その時は宜しくお願いいたします。
楽しいキャンプ、
ありがとうございました~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
e-365レスでごめんー

キャンプ、我が家にしてはこの時期珍しいかなと。(笑)
天気はイマイチだったけれど、楽しかったよ。

テント設営ねぇ。。。
旦那の体が動かなくなったら終わりかな。
私はほぼ何も手伝わないから・・・。
テント設営方法を忘れないため、
時々は行かないとね(笑)
でも、ぴかくんちはペットが居ないから
コテージとかバンガローとかでもいいよe-266
意外と安い所もあるし、設営無いだけでもずいぶん違うよね。。

おかえり

わーいいなー、キャンプやー、
なんか、ここずっとテントキャンプ 行ってねえけん、
体が うごかんかもしれん〜〜キャンプ前準備が
疲れん???笑
今年も皇帝はいつもの川に行きたいっちゆうんやわ、=がき、、まだ未計画です。。。

なごみっちお店ふえちょるなー、こちらも
ぽつぽつみかけるけん、nagomiちゃんを
思い出すわー

けんさんへe-343
デイで残念だったけれど、会えて嬉しかったよ〜v-290
見るたびにお子達が大きくなっているのでびっくり。(笑)
みおちゃんのケーキも美味しかったv-344
ありがとうね。。。
また秋になったら我が家も復活しますので
その時は一緒にキャンプしようね。
今度はリュウも一緒にねv-291

chiharu*さんへe-343
そうなんですe-330
コンタクトとか化粧品とか一式入れているポーチを忘れちゃって・・・。
トホホもいいとこでしたe-327
コンタクトは使い捨てなので(ホントはいけないのですが、、)
付けたまま寝て、翌日もそのままでした。。。
目が悪いと不便ですよね。

我が家も大体夫婦二人が多いですe-404
なかなかお友達と一緒のキャンプは少なくて。。。
いつもはまったりとした時間ですが、お友達がと一緒だと、
楽しくて時間の経つのが早い。(笑)
あっという間のキャンプでした・・・。

しんちゃんへe-343
こないだのキャンプは本当にありがとうv-290
楽しかったわ〜。
kumiちゃんに会えなかったのが心残りだったけど、
またいつか、一緒にキャンプしようね。
いよいよ暑くなっちゃって、夏は引きこもりばかりだけど(笑)
涼しくなったらまた復活しますv-344
しんちゃんは元気いっぱいだから、夏もアウトドアだよね。
虫刺されには気をつけるのよv-363(^ー^* )フフ♪

ようこちゃんへe-343
モモちん、もけってるでしょ〜(笑)
今最高のモケモケぶりで、可愛いのよんe-266
もう暑くなるから、そろそろv-316時期だなぁって思うけど
私的にはもけが好き。v-291

ようこちゃん、デジイチでますますPucciが可愛いねぇv-344
写真、上手だわ〜v-424
いつもPucciの写真見て癒されとります。
なんて可愛いのっv-363
傍に居たらきっと、抱っこしまくりって思う〜・・・。

かよぴちゃんへe-343
先週はお付き合いいただいて、ありがとうございました〜e-266
とても楽しいキャンプでした。
天気がイマイチだったけれど、日曜日はv-278晴れたしね。
もっと暑いかと覚悟していたけれど、逆に寒いくらいで・・・。
夜に早々と引き上げる羽目になろうとは、、
想定外でした(笑)。
また涼しくなったらぜひ、ご一緒して下さいね。
ありがとう〜。

先日はお邪魔しました!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
また涼しくなった頃、ご一緒してくださいね(笑)

コンタクト忘れたのは痛かったですね!
皆さんのお顔ちゃんと分かりましたか?笑
私もコンタクトなので気持ちわかります^^

お友達とのキャンプって楽しいですよね♪
我が家はほとんどディオキャンなので近くにお友達がいるのがうらやましい限りです。。
お外で食べる食事は美味しいよね・・・イイナ

nagomiさん、赤水キャンプお疲れ様でした(^O^)/
景色も良く、きれいで良いキャンプ場だったよ!
また、新規開拓楽しみにしてます(笑)
次回は秋くらいかな?
中瀬、白木パノラマ、乳待坊。楽しみにしてます!!

いつもながらキャンプ楽しそうです〜o(^▽^)o
とうとう梅雨入りしちゃったので また秋までキャンプはお休み期間に入るのかな?
それにしてもいつもお料理が素晴らしくて(*^∀^*)ゞ
見ててヨダレが・・・w

モモちんのモケ方がプッチとそっくりだなぁ〜て見てました( *^艸^)
横顔がよく似てます♪  モモちん可愛すぎる♡
nagomiさんのソーイング! 本格的ですね〜♪
ビーズリードも真似したいですーーー(>_<)まだ作れてないーっ

お疲れ様でした〜

ひかるちゃん・nagomiさん
楽しいキャンプでした〜v-353
ありがとうございましたv-363
今回初めまして〜だったんですが
お2人がとても気さくでしたので
前からの知り合いの様に話してしまいましたv-356
良いキャンプ場でした〜v-344
もっと海が見れたら最高だっただろ〜なぁ〜v-390
寒くなったら、ぜひまたお付き合いして下さいv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
