QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



梅雨入り


とうとう梅雨に入っちゃって、
今日もが降っています。

我が家地方の近所、
田植えの時期でもあり、
ケロケロカエルも元気良く鳴いています(笑)

先日の平日休みの日、
友達と行ったランチ。
20090603.jpg
地元で採れた野菜を中心に使ってて、
お米もカマドで炊くんですって。

いただいたのは
2009060904.jpg
かきあげ丼。
ウマウマでした

働いているのも地元の方のようで、
なんだかいい雰囲気の店でしたよ。
ペットはNGなので、人間のみで行きましたが・・・笑
また行きたいお店でした。


我が家のモモ姫。
今、とってもいい「もけっぷり」です(笑)

先日さすけくんちに行ったときの
2009060906.jpg
さすけくんがちょっとでも匂いを嗅ごうとすると
ワン・ツー・スリーで怒り散らしていました

ったく、怒りんぼなんだから・・・。

これからの時期は雨だし暑くなるしで
お出かけの機会も減りますね。。。
一生懸命キャミは作ってるんですけど・・・
着せて行くとこがない・・・(笑)

でも、ノリノリのソーイングはやめられません~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

まさちゃんへe-343
中川家の動画、面白いですよね〜e-267
あんまりテレビには出てこないけど、
大好きな芸人さんです。

一輝様のは、我が家では大不人気なんですがe-263
私的にはドキドキv-10しながら見ています(笑)
今、天地人が毎週楽しみで・・・。

昨日は殿が倒れたシーンで終ったので
手に汗握って見てしまいました。。。

ソーイング、自己流で楽しんでいます。
モモに着せたい一心で・・・(笑)

レンママさんへe-343
o(*^▽^*)oあはっ♪ココアちゃんもおちりの匂い嗅がれるの
苦手なのですねe-330
モモもすごーく嫌がって、それだけでコワイ顔になるんです。
ブチ切れ女王です(笑)

ソーイング、キャミ作りは楽しいです。
私、リブ付けがどうも苦手なので・・・
これはテープを縫い付けるだけでいいって言うのが
好きな秘訣かもです(笑)

でもあのスマイリーの生地、レンママさんに教わったように
リブをしっかりめの生地でユズ氏用に作ろうって思い、、
探しているのですが・・・
何処へ片付けたか(ほったらかしたか・笑)分からず
出てきませーんe-263

エルママへe-343
こっちは、梅雨に入ったんだけど
今週は雨マーク無かったなあv-279
ジメジメはイヤだけど、ある程度降らないと困るし・・・(^ー^* )フフ♪

エルくん、大丈夫かな。
あのときのサクラの写真とあまりにそっくり。
原因が分からない、というのが心配だったけれど、
アレ以来、サクラも出ていないのよ。
ほんと、何だったんだろう。。。

いつも読み逃げさせてもらってます〜v-39
北村一輝様の動画も見ました〜。
本当はとってもシャイな方なのでしょうねー。
演技も素敵ですねーv-10
中川家もおもしろかったです。
何回も見ました〜v-7

モモちゃん相変わらず可愛いですねー。e-272
怒ったお顔も可愛いわーv-10

私は全然ソーイングができません〜。e-330
また作品見せてくださいねーv-218

あはは・・・うちのココアも、おちりの匂いを嗅ぐれんに
ガルゥ〜〜って怒ってます。
モモ姫、可愛いお顔が台無しよ〜v-410

ユズママさん、ソーイングノリノリですか〜〜
これからお出かけが減る分、着せる機会も減っちゃいますね。
でも乗ってる間に、可愛いキャミいっぱい作って
見せてね〜e-343

かき揚げ丼、おいちそう〜〜v-408ジュル


うんうん、こっちも入梅したよ。いやだな〜
天気が悪いと気分もイマイチだし、洗濯物も乾かないし、ワンコも外に出せないしね。
お店、すごく雰囲気いいね。
こういう感じのお店は落ち着くよね。
あまりおしゃれな所は私は無理だからね〜。かき揚げ丼もおいしそうだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
