QLOOKアクセス解析


まさちゃんから回ってきたバトン
遅くなっちゃってごめんなさーい
やってみますね

Q1 愛犬の名前の由来は?  
    
モモ・・・・呼びやすくて、ふんわりした名前がよくて、、モモ
サクラ・・・モモとの関連性があって、これまた呼びやすいように(笑)


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
モモの助モモちんモモん・・・とか(笑)
サクーっとか、チャックン、、とか(笑)サクサクとか

Q3 今、犬欲しい病?    
うーん、、私が専業主婦で、ワンコに24時間使えるのなら、
増えてもです・・・。
 

Q4 もし飼うなら犬種は?    
トイプー(笑)
事情が許せば、もう一度ゴールデンレトリバー

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
何処へでも
またキャンプで、広くて綺麗な所へ行ってみたい

Q6 そこへ行って何がしたい?
ボール遊びにかけっこ・・・・。


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?       
2ワンコとも、ずーっと甘えん坊でいること?


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?   
モモはきっと「おかあしゃんだいちゅき」
   ・・・・・であって欲しい(笑)

サクラは、「モモばっか可愛がるんじゃないわよっ
   ・・・・・だったりして・・・(笑)

Q9 愛犬の短所は?   

モモは、、短所ナシ
     と言いたいですが(笑)、、ちょっとの物音で吠えたり、
     怖がりの癖に喧嘩売ったりするとこ、、、かなぁ
サクラは、、車の中でしっこすること
      
Q10 愛犬の長所は?   
   
モモの長所は、、とにかくラブリー

サクラの長所は、、すごく賢い

Q11 愛犬の大好物は?

モモはINABAのレトルトフード、サラミソーセージ、チーズ、かな

サクラは食べ物は全般に大好き(笑)
      
Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   
全てが憎めず可愛いです(笑)

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

危ない域に入ってます、ほぼ無限大


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 

毎度のことで冷や汗ですが(笑)
バトン私で打ち止めです・・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
「ももちゃん」って名前、とっても多いよねe-420
でもきっと、みーんな「うちのモモが一番e-415」って思っているんだわ(笑)
呼びやすいし、ふんわりしてて可愛いもんね。

短所ねぇ、、ほんとに小型犬だと、似てくるのかな。
気が小さくて、怖がりのくせに、、なんか後ろ盾があると
気が大きくなって吠えるのよね。。(笑)

さすけママさんe-343
そうだよね〜e-267マリーちゃんも、
とってもいい子だったんだもんねe-404
大型犬って、小型犬とはぜんぜん違うよね。
可愛いっていうのもあるし、なんかこう、、
相棒?みたいな感じもするし・・・。e-420
いつか私も、またゴールデン飼えたらいいけど、、
どうかな〜。。。

モモのヒート、来週いっぱいくらいかな、、
早く終わって欲しいな。。。
きっとモモもそう思っているかも。。(笑)

まさちゃんe-343
打ち止めしちゃって、ごめんなさいです・・・。

私も、自分が専業主婦で、ワンコにもっともっと時間をかけてあげられるのなら、
またゴールデンと暮らしたいです。。
やっぱり、あの大きさ、穏やかさ、賢さ、、
すごく惹かれますe-328
今はモモとサクラ、、ちびっ子ばかりですが。。。(笑)

nanaママさんe-343

いいえ、サクラならきっと言うかも(笑)

モモのヒート、ほとんど気にならないんだけとねぇ、、
どうなんでしょ〜〜〜e-276
モモはヒート中でもサクラみたいに「おぱんちゅ」いらんし、
どこそこ汚すわけもないけれど、、、。
まだ始まって一週間くらいだからねぇ、、
あともう一週間くらい???

モモちゃんの名前の由来は「呼びやすくて、ふんわりした名前」ね〜♪ ̄m ̄ ふふ
私もちょっとそれもあったかも♪だって、○○ちゃんのママって言われるもんね(≧m≦)ぷっ!
愛犬の短所だけど…。我が家と一緒〜〜!!そんなもんなのかな(笑)

私も、事情が許せばバーニーズ欲しいですv-10
nagomiさんのお気持ちわかりますよ〜v-344

モモちゃん、サクラちゃんどっちもメチャメチャ
「ラブリー♪」なのでバトン楽しく拝見させて頂きましたv-354
ヒートが落ち着いたら遊んでくださ〜いv-363

nagomiさん♪こんばんは♪
お忙しいのにバトン受け取って頂いて
ありがとうございます〜(^^)
モモちゃん&サクラちゃんへのラブラブ度めちゃ伝わってきました。
私も家が広かったら何頭でも飼いたいです♪

サクラちゃんの、一番最初に言う言葉には笑ってしまいました〜v-411
サクラちゃんは健気だし、きっとそんな言葉は言わないでしょう〜?!

モモちゃんのヒートはどうですか?
きっとまだ終わってないよね〜i-229
また、ゆっくりお話が出来るのを楽しみにしてます〜v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ