QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



週末だけ活動(笑)


まるで週刊ブログですが・・・(>▽<;;

一週間なんてあっという間。

仕事して家事してと遊んで・・・(笑)。

ここんとこドラマにも縁がなく
「天地人」のみ、という滅多にないシーズン・・・。

だけど先週の土曜日にツタヤに行って

(些細なことなんだけど・・・
ツタヤに行ってを借りるのに、
「ビデオ借りに行く」と言ってしまう41歳です・笑)

大好きだったドラマ「医龍2」を大人借りしちゃって全6巻。
元々、殿が出ているから見てたんだけど
坂口憲二も好きなのですわ

一週間、夜更かししつつ見ておりました。

ゼスプリゴールド・・・・

買いに行くからね(笑)。


平日は忙しく、なかなかゆっくりとワンズとの時間も取れませんが
土日は暇人なんで・・・。

土曜日はドッグラン、
日曜日は公園と、ワンコ孝行をしてきました。
2009052402.jpg
2009052401.jpg
やっぱお外は楽しいねぇ。

ドッグランでは相変わらずユズとサクラは吠えまくり、
大恥ですが、、(^▽^;)
公園では吠える相手もいないのでいい感じです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
弁当作りv-386は毎日だものねぇ。
皇帝君、弁当だけ持って行く?
うちの芳也は、弁当+おにぎり3個v-375よ・・。
午前中、おなかが空くんだって。。。
よく食べるよ。
だけど全然太らないねぇ・・・羨ましい(笑)

ばんわ

おつかれさまー
今週も元気にすごせるといいねー♪
もうねる〜〜〜笑
朝がはやいと、夜も はえーーー、笑

yoshie さんへe-343
週刊ブログが・・・
私もそのうち月刊、年刊ってなりそうで怖いです(笑)

毎日変わり映えしない日ばかりなので
ブログのネタも何もありません(笑)
何処かへ出かけても、最近はカメラを持って行くのが面倒で、
写真撮ってないし、ま、いっか。
みたいな感じでスルーするお出かけも増え〜o(*^▽^*)oあはっ♪

セーラーカラーいいですねe-267
すごく可愛いし、男の子でも似合うし・・・。
最近はキャミばかり作ってて、ユズ氏は裸族まっしぐらです(笑)

chiharu*さんへe-343
(^ー^* )フフ♪
やっぱ「ビデオ借りに行く」って言うよね(笑)

医龍、私は大好きなドラマでした〜e-266
3も作ってくれないかな〜って思ったり・・・。

ひなたくん、元気になったかな〜。
去勢手術は、避妊手術より傷跡も小さいし、
ちょっと安心かなぁって思います。
ユズはすごく早いうちに(4ヶ月くらいだったかな)に
去勢手術したので傷も2針くらいで済みました・・・。
玉無しのオカマちゃんです(笑)

プチご無沙汰で〜(*^^*ゞ

nagomiさんが「週間blog」なら
私は「月間blog」になりそうな〜o(*^▽^*)oあはっ
お仕事もあるとばたばたと一週間すぎちゃうものね。。。

「ビデオを借りてくる・・・」といってしまう41歳?(爆)
私はなんていうかな〜?
たぶん、どこへ行くという相手がいないかも?(笑)
それも寂しいけど、娘と二人だと娘のいない間に出かけてるしね(*^^*ゞ

ユズ君とサクラちゃんが吠えまくり〜と聞くとなんだか安心しますが(笑)
我が家は最近、ワンコ孝行何もしてなくて。。。。

モモちゃんのピンクのお洋服とっても可愛いです♪
ユズ君におそろいでカラーですね(*^。^*)
ネットのお友達でAコッカーの子にセーラーカラーを作ってあげていて、とっても素敵でした〜♪

はい、私もいまだに「ビデオ」と言ってしまします・笑
医龍2〜4巻から観てない!!
いつも貸し出し中で・・・明日あたり行ってみようツタヤに♪

ふく母さんへe-343
ふく母さんのブログ見たよ〜e-328
すごーく楽しそうなキャンプだったね。
オートビレッジに行ったのね。
我が家の憧れのキャンプ場だよ(笑)
あそこはお風呂もあるし、景色もいいし
いいところだね。
生協の割引、、使った?(笑)
意外と安くていいよね。
こないだ行ったキャンプ場はよかったけれど
高かった(>▽<;;
連泊にはいいけど・・・・。

うちも次回はぜひとも
オートビレッジ行こうって言っているよ。

なかなかタイミングが合わずご一緒出来ないけど
また誘ってね。
我が家は土日は大体暇人ですわ。。。(笑)

南国さんへe-343
いや〜ユズも色が落ちたよ。。。
頭のほうはすごく色が抜けた気がします。
まぁ仕方ないかなぁって思ってるけれど・・・(^ー^* )フフ♪。
我が家の周辺、
広いけれど人が居ないよって公園が結構あるの。(笑)
田舎だからねぇ。
特に朝が早いと誰も来ないからワンコ孝行には絶好の場所だよ。
連れて行ったら大喜び。
他のワンちゃんも居ないので吠える心配もなく、、
遊ばせられますo(*^▽^*)o

エルママへe-343
o(*^▽^*)oあはっ♪ついついクセでね(笑)
v-52借りるのに
「ビデオ借りてくる」とい言うよ。
もうビデオデッキもないのにさ〜。(笑)

今は色々なメモリー媒体があるけど
もう覚えられないわ(笑)
v-52のコピーもやっと覚えたところだし・・・。

私はずっと、アナログのまんまなんだろうなぁ(笑)

ぴかくんへe-343
そうなんよ〜e-263
焼死体事件、怖いやろ・・・
まだ被害者の身元も分かっていないんだって。
早く解決したらいいんだけどね。

車椅子マラソン、こないだだったのね。
みこちゃんが来たくなかったら無理も可哀想よね。
キャンプでこっちに来れたらいいけど、
中高生になると子どもたちが忙しいやろ〜。
我が家も何だかんだとバタバタしている息子たちよ。

(^ー^* )フフ♪
そうね、レコード借りる、とは言わないわね(笑)

えーぇ 土日 暇していたの ?
我が家 急に金曜 パパから 明日明後日 休みになったって” 日曜は黒川行こうって思っていたし、土曜から行こうか?みたいになっちゃって、あわてて==3
キャンプになりました。
いつもの ファンタジの森も nagomiさん達が行かれた所も電話が通じず、 最後の まさか空きがないよねーの人気の所が意外に ガラ空きで^^
行かれたばかりだったし、 無理ょねー 明日なんてって、連絡も出来ずにいました。
ワンワン 怒りん坊息子を実家に 預ける事が出来たら電話したんですが。。。 わんこに 吠えまくるから危険で e-286

次回は 秋だね♪久住は 景色も最高だょね。
是非、 満天望の温泉付きの キャンプ行こうね 。
安かったのに びっくり” 温泉2回込みの3人で
4650円 e-278e-343
ETC 1000円だったし” 給付金夫婦の分で、帰ってからの ほっともっと弁当買っても、おつりが数百円残ったょ(笑 ”

久しぶりにきましたっ!
相変わらずユズ氏は色が濃いわぁ〜〜
うらやましい。
マロンはだいぶんと落ちたように感じる今日このごろ。

それにしても、広い公園で犬かげもなく?いいですね。
思いっきり走れそう〜〜〜
いぬこうこう必要ですね。

わかる〜〜私もビデオとか言っちゃう。
さすがにレコードは言わないけどね。笑
モモちゃんのニコニコ笑顔がいいね〜。本当に楽しいんだろうね〜。

こんにちはー

やっほーなんだか色々あってるやん〜〜手芸やさんのイベントとかあるんやなぁ。しらんかった〜〜〜〜
そしてかわいいワンピース、そういうのっち
一回くらい着てみたかった〜〜〜笑
焼死体もこわいな。いつも通る道なんやろー、?
早く犯人つかまらんと。。nagomiちゃんも
気をつけてよ、

そして、、ビデオ。。うちも「ビデオかりにいく」っち言います。。。さすがにやっと音楽は、「レコードかりよう」っちイワンごとなった。。わははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
