QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



慌てちゃダメよ


週末土曜日の午前中、
さすけママに教えてもらった
雑貨屋さんとか手芸屋さんとかのイベントに
行ってきました
2009051701.jpg
すごーく大盛況で、人がいっぱい
私は初めて行ったのですが
なかなか楽しいイベントでした。
ずいぶんウロついて、色々と見て回りましたが・・

買ったものは、手芸用のモチーフ2つと、
鍵掛けと、飾りだけ・・・(笑)
2009051702.jpg
鍵は、夫と私の鍵を掛けるのですが
これなら出掛けに忘れなくて済みそうです。(笑)

いいな~って思うものはいっぱいあったけれど、
イザ買おうとすると、何処へ置こうかって思ったりして
なかなかアイディアが浮かばなかったです(笑)・・・。

帰宅してからは、
2.3日前から目元が腫れていたnikoを連れて
かかりつけの病院へGO
2009051704.jpg
左目の上が腫れていたのですが
心配するようなものではありませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
チョイビビっているniko。。。。
次男も一緒に行ってくれたのでよかったけれど・・・
たいしたことなくてよかった。

昨日の日曜日は、時間の合間で
モモの服を作りました・・・。
2009051703.jpg
だけど慌てて作ったので
ちょっと失敗。

スカートの寸法を間違えて、
スカート部分がすごく大きくなってしまいました。

可愛い生地を買ったのでたまらず(笑)
作ったのですが慌てたらダメですね
やり直しです
今度はちゃんと作ろうっと。

今週もなかなか忙しい一週間になりそうですが・・・・
がんばらねば。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yoshieさんへe-343
初めて行ったイベントでしたが
なかなか楽しかったですe-328

でもやっぱ、既に作品になっているものがほとんどだったので、、
あまり買わずに帰ってきました。

モモの服、溺愛なだけに(笑)
モモだけ枚数が多くなります(T▽T)

サクラのもって思いますが、、、
お洋服の似合い度(笑)は、モモのほうがあるかと・・・・。
作っている自分に満足って段階なので
なかなかうまくは完成しません・・・。
妄想だけは膨らむんですが・・・・(笑)

niko、病院でびびってましたが
大事にならずによかったですv-290

akasatanaさんへe-343
そうなのですよんe-266
ジョスィ〜のお洋服、特にモモの服は(笑)
イメージがバンバン沸いてきて、生地もデザインも決まるけれど、、
ダンスィ〜のはダメe-264e-330
なのでユズ氏の服は作らないことに決めてマス。(笑)

大きな手芸店って、こっちには全然なくて、
私はもっぱらネット調達。。。
届いた瞬間、あらま、失敗e-327って思うことも多いけれど
田舎住まいには仕方ないっす。

niko、時々しか登場しないけど(笑)
たいしたことなくってよかったですe-415

ふく母さんへe-343
我が家もカントリーの「カ」の字も無いよ(笑)
イベント行って、可愛いモノいっぱいだったけれど
結局何処に飾るかも思いつかなくて・・・。

この鍵フックはよかったe-266
出掛けに鍵を忘れる回数が減りそうですわ(。・w・。 ) ププッ

我が家もe-514の中すごいよ(笑)
私は全然気にしないけど、(T▽T)アハハ!
ワンコが居るって云うのは理由にならず
私のミシン部屋はすごいことになってるもん。(笑)

モモたろうママさんへe-343
すごく賑わっていたよねe-312
私も始めて行ったけれど、可愛いモノがいっぱいで
見ているだけで楽しかったわ〜e-328

モモの服、これは失敗作でした(笑)
慌てて作るとダメね。

私は服の生地も材料も、
99%はネット調達よv-290
ネットだと届いてから、思ってたものと違うって事もあるけど、
ここらへんって、近くにお店が無いものね〜。。
今はメール便とかあるから
送料も安いし、ネットバンク対応だと振り込み料もかからないし
便利だよね〜(笑)

エルママへe-343
エンジンがかかると、ドンドン作りたくなるタイプよ(笑)
でもなかなか上手く出来ないかも・・・。
自己流もいいところだものねe-264
オークションは私も時々見るよ。
「こんな風に作ったら可愛いんだ」とか
すごく参考になる〜(笑)

niko、どこかで怪我したのかな。
フロントラインはつけているけれど、外へ行くから
もしもヘンな虫にでも刺されたら〜って心配になっちゃった。

雑貨、私ってインテリアのセンスってゼロだから(笑)
買ってもなかなかうまく飾れないよe-330

おもしろそう〜♪

そんなイベントあるんですね〜♪
手作り大好きになったnagomiさんにはぴったりだったと思いますが、
材料というより出来上がったものが多かったのかな?

キーハンガー?キーフック?なかなかいい感じですね♪

モモちゃんの洋服、可愛い〜♪
nagomiさんちは可愛い洋服がとっても似合うので作り甲斐があるものね(*^。^*)
我が家はすっかり作成意欲失われてます^_^;

nikoちゃん、たいしたことがなくてよかったこと♪
悪いものだったらと心配になるものね〜(^^;

モモちゃんの服〜〜〜〜きゃわいいぞ〜〜!!!!
は〜〜、こんなお洋服みると ジョスィ〜って着せ甲斐があるよね〜^^

雑貨屋さん、手芸屋さん〜〜不器用な私でも 楽しくなります!
東京 蒲田のユザワヤさんへ行った時は その規模の大きさに〜ぽか〜〜〜んとしまして 立ちくらみを覚えました(笑)

nikoちゃんも 大事なくてよかったですね^^

おはようございます。

今もこの場所での イベントあっているんだぁー ”


素敵な 買い物だね ☆★ 鍵かけるのぃいわー ☆

武雄に住んでいる時は 、週末は 公園にも行っていたから==3

覗いていたし、 昔は カントリー大好きだったので 、木工品とか覗きに行っていまひたし、野いちごの会?から お葉書も頂いていました。

もぅ今は カントリーの 「カ」の字も何も。。。 家具は ガリガリだし興味もなくなったわ e-330

御客さんも 呼べない位の わんこ部屋だょ !

また 皆さんに ランチに来ませんか?って 言えるように まずは、 2匹を どぅにかしないとね 。。。
いい仔になったら e-465 また遊びに来てね e-423

私も雑貨を見に行きましたよv-291

欲しい物ばかりで
財布の紐がゆるまない様に
するのが必死でしたv-356v-356v-356
nagomiさんが
作る洋服はみんなデザインも生地が
可愛いですよねv-344

生地は、どのお店から買っていますか?

わ〜〜可愛いねぇ。
オークションとかに出したら?最近私はオークション、よく覗いているんだけど、皆さん、お上手よねぇ。
今日もまた入札しちゃったわ。
nikoちゃん、目がはれてたって、大したことなくてよかったね。

雑貨・・・・私もいいなぁって思ってもいざどこに置くか???ってかわずにすんじゃうのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
