QLOOKアクセス解析

5月前半は色々と…


連休はキャンプ。
連休明けて仕事へ行ったら
通勤途中の道路わきで身元不明の焼死体発見のニュース。
これにはビックリでした。
だってほんと通りがかりの道路よ~
警察の検問も初めて体験。
物々しい、ドラマみたいな雰囲気。

でも警官は川崎(ホークスの)似のイケメンだったりして・・・。
何か情報があればぜひ寄せてくださいって言われたから
思わず
「じゃあおまわりさんのメアド教えて」
って・・・

言ってませんよ。はい。

(未だ犯人も、被害者の身元もまだ分からず・・・)
早い解決を望みます。
頑張れ日本の警察。


母の日は両家の母に少しだけど親孝行。
義母と行った食事処には佐賀県知事がたまたま来てて
テンションUP。(笑)

それから手術した叔母のお見舞いに
佐世保までGO。

姪っ子が初めて我が家に遊びに来てくれたり・・・。

いつになく忙しく過ごした5月の前半・・・。
楽しい思い出と共に、
頭も財布も、もぬけのカラって今日この頃です。

momochan2.jpg
ちょっとゆっくりしたいなぁって思うんだけど
こういう時に限って
在宅ワークの仕事がモリモリと来たりするのです
ありがたくさせてもらってますけど。。。。。。(笑)

忙しいぞ~

合間を縫って、ワンコ服の新作(爆)も作りたく、
ネットで生地を調達したり~

届いた生地見て妄想したり~


時間の使い方って、ほんとに難しいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんへe-343
あそこって、昼間は結構v-448通るものね。
夜だって、あそこで火をたけば目立っただろうに〜って
職場の人とも話していたよ。
きっと、夜中も夜中の犯行だったんだろうね。
怖いね〜v-356

ポリスはv-218だったよ(笑)
一緒に写メでも・・って思ったけれど
さすがにねぇ・・・・(T▽T)

連休が終わって、
頭が(*¨) ....ボーってしてマス。
仕事がどんどん溜まる一方で・・・・。
泣きそうよ!Σ(▼□▼メ)

こんにちは 。

v-452 テレビで 事件みました 。

その日に 糸島に行ったから、朝 側を通ったんですょ==3

怖いょね v-356

でも 宗リン似のポリスは、見たかったわ v-354

GW終わったら − ぽかーん だょね^^

お仕事も がんばってくださーぃ v-355 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ