QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



2009年GW④♪


GWも最終日の6日。

5日の晩は、息子たちと外食したりして
親らしいこともしました(笑)

そして6日は、この春に開通した
鷹島の大橋を渡ってみることに・・・。

年寄り夫婦なんで(爆)
朝は早く起きて全然平気。。。
えらく渋滞よって話は聞いてましたが
連休最終日と言うこともあり、
朝早いという事もあり、
全然大丈夫でした。
2009050820.jpg
2009050821.jpg

道の駅があったので寄ってみましたが
あまり変わり映えしない感じでしたね~(>▽<;;
2009050822.jpg

そして、ここにある「モンゴル村」という施設にまで足を伸ばしましたが
残念ながらペットの入場は禁止。
2009050823.jpg
私はお供のユズ氏と共に車内待機でした。

園内は気持ちがいい芝生で、
遊具があったり温泉があったり、
ゲル、というモンゴルのテント?の宿泊施設があったりと
2009050824.jpg
なかなか充実しているようでしたよ。
子どもさん連れにはいいところかもしれませんが
我が家はダメですね(笑)

その後島をぐるっと回って帰ってきましたが
渋滞をしてまで行くようなところではないかと・・・(笑)
もう行くことはないかな。

鷹島の後は、仲良しさすけ君ちと
有田のお店でランチタイム。
2009050825.jpg
さすけくんちにお邪魔して、ひとしきり喋って帰ってきました。
ありがとう(^ー^* )とっても楽しかったよ~♪


そんなこんなで、、、

我が家のGWはとっても楽しく過ごしました。

最後に・・・

連休前半の4月29日、
私のモモ姫が6歳のお誕生日でした。
いつまでたっても可愛い赤ちゃんのモモ。
これからも元気で傍にいてね。
大好き★モモ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
ぴか家の鹿児島も楽しかったみたいだねぇe-267
色々と観光が出来たり、
テントじゃないとのんびりできることもあるよね。

我が家は相変わらずテントで頑張っているわ(笑)

あの流し台、
持って来たわけじゃないよ(爆)
サイトに付いていたの。
で、それをすっぽりと覆うようにして、シェルを設営してもらったの。
そしたらとっても便利だったよ。
途中で雨が降ったから特に・・・。
そうしないと、炊事棟じゃないので屋根が無く
雨の時には傘をさして洗い物することになってた(笑)。

ここんとこずっと、お金をいっぱい使ったのでe-330
しばらくはおとなしく過ごさなくては・・・(^ー^* )フフ♪

ふく母さんへe-343
ありがとう〜〜e-266

私のモモ姫、6歳になったよん。
早いよね〜
あっという間の6年。。。

これからも元気で傍にいて欲しいな。

モモの笑顔は、ほんと、私の命だわ(笑)

おかえりいい

おつかれさまあ〜〜きゃんぷ満喫ぅ♪すごいねスノーピーク村になってたよ〜〜笑  それにさ、あの流し台ってなに?どうやって運んだの?あれって流し台?家で使ってるようなものをトラックではこんできたようなイメージが。。。。なんか色々ふえてたねー、もう一軒 家があるみたいにみえたよ。あれを設営、セッティングするだけでも
体力勝負だよねーおつかれさまです。。♪
我が家は鹿児島でしたがテントじゃなくてミニバンガローと少年自然の家でした〜まわった施設もほとんど無料だったし、使ったお金は きっとnagomi家より少ないです。。笑
またしばらく休みがないね〜〜〜、夏かな???それ目標にがんばろうね、夏はどこ行く?????

おめどとう& ありがとう 。

モモちゃん 

 6さい おめでとうございます 。

いつまでも 可愛いモモちゃんで いてね e-241

ふくにも おめでとうメール ありがとう 

いつまでも 元気でいてほしいょね e-68

モモちゃん の キュートな 笑顔は ママの 元気の素だょね e-53

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
