QLOOKアクセス解析

2009年GW③♪


翌朝(3日)は、朝から曇・・・。

朝はゆっくりして、場内をワンコと散歩したり
のんびりと時間を過ごしました。

お昼はバーベキュー、、、
今回はBBQコンロを持ってくるのを忘れてしまい、
キャンプ場でレンタルしました。
2009050816.jpg
お昼を食べてる頃から
雨がポツポツと・・・。

午後にはしっかり雨になってしまいました。
観光しようにも雨では仕方ないので
徹底的にのんびりすることにし(笑)
テントの中で、夫はDVD鑑賞、
私とワンズは昼寝をしました。。。
時間を気にせずに昼寝が出来るのも
キャンプで好きな時間です(笑)

晩御飯は、
ペンネアラビアータとサラダとか・・・(^ー^* )フフ♪
2009050817.jpg
即興詩人のパンは美味しいです。
全部は食べ切れなかったですけどね。

洗い場がシェルの中なので
雨が降っても全然平気でした。
ゆったりと洗い物も出来たし、
夕飯をのんびり済ませた後は早々にテントへ・・・。

その晩私は10時ごろまでDVDを見ていたのですが
(もちろんヘッドホンで・・・)
そろそろ寝ようかなって思ったら
フリーサイトかロッジから大騒ぎする団体の声が。。。

夜中まで騒ぐんだろうな、って思ってたら
10時を2.3分回ったところで
ぴたり、と静かになりました。

ここのキャンプ場は24時間管理人さんがいるので
消灯時間に注意されたのでしょうね。

こういう混雑した時期のキャンプは
やはり管理人さんがいるところが安心です。
私達が泊まっていたオートサイトは
ほとんどがファミリー単位でしたので
夜はとても静かでした。

ポツポツと雨の音を聞きながら
私たちもいつの間にか寝てしまいました(´0`)。

で、翌朝も雨。
2009050818.jpg

アウトが11時なので
ゆっくり朝ごはんを食べて
ボチボチと撤収しました。
車に積み込むときには小雨で助かりましたが
帰りの高速は結構な雨でしたね。

金立で、晴れていたらワンコを走らせてあげようと思ってましたが
土砂降りでしたし
SAはとてもじゃないけど入れないくらい多かった。。。


雨に降られたキャンプでしたが
やっぱり大分はいいですね。
1000円高速のおかげで
今年のGWはとても楽しいキャンプでした。
モモ達もとてもおりこうでした。(⌒▽⌒)
ユズがワンワン吠えたのが気になったけど
幸いに2日目から雨だったので
あまり外へ出さずに済み、大丈夫でした。。。(笑)

また機会があったら行きたいキャンプ場って思いましたね。


そして、明けて5日・・・。


びしょ濡れになったテント類を乾かしに
近所の公園へ・・・・。
2009050819.jpg
恨めしいほどのピーカンで
テントもシェルもタープも、
綺麗に乾きました。。。

さてさて連休も残り一日・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ