QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



2009年GW②♪


2009050809.jpg
くじゅうやまなみキャンプ村、
入り口に入ると、コテージが立ち並び、
フリーサイト、奥がオートサイトになってました。
2009050810.jpg
いつもはフリーサイト派なので、
ロッジシェルターやら、リビングシェルにインナーテントやらですが
今回はサイトの広さと
天候を考えて
リビングシェルとアメニティ、そしてレクタMを張りました
(夫が・・・笑)
SPばっかのピーカー張りでしたね(笑)

私が一番して欲しかった(爆)
「流し台をシェルの中に・・・」って希望も
ちゃんと叶えてくれましたよ(^ー^* )フフ♪
2009050811.jpg
これはめちゃくちゃ便利でした。
まるで家にいる時と変わらないでしょ?(〃^∇^)o_彡☆
夜はまだまだ寒いのでシェルをクローズ、
この中で洗い物から洗顔から出来るのはありがたかった・・・。
しかも翌日は雨でしたのでさらにありがたかった・・・・笑

午後1時がチェックインだったので
一番暑い時間帯、ヘロヘロになりながら設営し
しばらくまったりしてました。
そして、近くのキャンプ場でキャンプしている
しんちゃん達に会いに行くことに。。。。

おおっ~♪
こちらもピーカー村ですな(⌒▽⌒)アハハ!
2009050812.jpg

しばらくお喋りして、
明日が雨と言う情報を得たところで(笑)
今夜のうちに温泉へ行こうという事になりました。

何処へ行こうかと車を走らせていると
ついつい遠くまで行っちゃった。

「裕花」と言う家族風呂です。
めちゃくちゃ遠かったんだけど
すごくゆっくり出来ていいお風呂でした。
ワンズも日が暮れていたので
お風呂の間は車の中で待っててくれたし・・・。

サイトへ帰ると9時ごろだったかな。
その日の晩御飯は、
夫が白身魚のパプリカソース添えってのを作ってくれて
美味しくいただきました。
2009050813.jpg

早起きして、あちこち観光もし、
設営し、くたびれ果ててたので
その晩は爆睡・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

かもめさんへe-343
かもめさんの素敵なキャンプ写真も見ましたよんe-266
湖畔っていいですね〜e-267

我が家は久しぶりの遠出でした。
しかも久しぶりの
「お金払ってのキャンプサイト」(笑)・・・。

流し台を中に入れたら、ほんとに使い勝手よかったです。
家に居るみたいでした(≧∇≦)ハハハ!

去年の連休は隠居岳でかもめさんファミリーと一緒だったなって
懐かしく思い出してましたよ〜

しんちゃんへe-343
キャンプの時には会えて嬉しかったよ〜e-266
みんな元気そうでなによりでした(^ー^* )フフ♪
もっとゆっくりしたかったけれど、
バタバタでごめんね。
今度は一泊なら電源無しでもいいので(笑)
ご一緒してね。
ETCの1000円があるうちに・・・。

オートビレッジ、絶対に行きたいv-237
生協、もう全然使わなくなったんだけど、
いつかオートビレッジに行くかもって、
解約せずに会員でいるよ(笑)

のんびり満喫されたみたいですね!
流しをシェルに入れるとほんと使い勝手よさそう!

nagomiさん、先日は遊びに来てくれてありがとうね(^O^)/
私達も4日の夕方前にくじゅうやまなみに様子見にいったよ(笑)
くじゅうの景色何回行っても飽きません。
今度はオートビレッジに行ってみてね!!生協の会員だと安くなるよ。
また、秋にキャンプご一緒してね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
