QLOOKアクセス解析

2009年GW①♪


今年のGWは、初めてETCを付けた…
ということもあり、
九重までキャンプに行ってきました。

本当は、ひなもりキャンプ場へ行きたかったのですが
車載器が来たのがギリギリで
ひなもりはすでに予約できず、
他に聞いた宮崎のキャンプ場もペットがNGとのことで
宮崎は諦めることに・・・。

それで、久住高原オートビレッジへも電話しましたが
ここももういっぱい。
オートビレッジは憧れのキャンプ場なんですけどね(笑)
残念。

最後に電話を入れた
「くじゅうやまなみキャンプ村」がたまたまキャンセルがあり
2.3日の2泊が取れました。

今回は連泊だったので、
私の希望として、オートサイト、
電源つき、流し台つき、綺麗なところ。。。(笑)
でした。

「くじゅうやまなみキャンプ村」のオートサイトは
電源流し台つきで、
広さもそこそこあったので決定

でも高かったなぁ・・・(>▽<;;
大人入場料一人525円。
サイト使用料 一泊5250円×2泊(GW料金)
合計11550円なり。

キャンプを始めたばかりの頃は
一泊5-6千円でも安いなって思ってたけど
ここ数年は無料のキャンプ場ばかりだったので
高く感じてしまいました(笑)。

だけどGWで混雑しているときには
高規格キャンプ場がいいのです。
どんな人が来ているか分からないので
管理人さんが24時間常駐していたほうが安心だし、
電源と水場は無いとすごく不便。

そんなこんなで・・・

2日の朝は、渋滞を避けるため
朝早く出発。

ETCのゲートではドキドキしてしまいましたが(笑)
無事に通過して、
高速に乗りました。

途中の休憩SAは混雑してたけど
高速自体はスイスイ。
長崎自動車道から大分自動車道は空いていました。

九重インターで下りて、
午後1時のキャンプ場チェックインまでは
ブリブリ時間があったので(笑)

まずは九重の夢大吊橋へ・・・
2009050801.jpg
ここはワンコNGなので、
私とワンズは駐車場で・・・(笑)
夫だけ渡りに行きました。
私はこういうのが苦手なんでよかったですけどね。

夢大吊橋のあとは、
ワンコも入れる
「くじゅう花公園」へ行きました。
2009050803.jpg
花は綺麗だし天気もいい。
ワンコはカートインで園内へ・・・。
2009050804.jpg
我が家のワンズ、
キャリーバッグとかは激しく抵抗して入りませんが、
カートは慣れているので助かります。
2009050805.jpg
ユズまで入ると大入り満員で(笑)
モモとサクラは窮屈そうかな(⌒▽⌒)アハハ!
2009050806.jpg
園内をグルッとして
売店で売っていた「くるくるウィンナー」を食べました♪
2009050807.jpg
ここの公園、ワンコOKですので
たくさんのワンコ連れが来られます。
でもって、そのたびにユズが見つけて吠える吠える!Σ(▼□▼メ)
そうするとモモもサクラも釣られて吠えるんですね。
最後の方は、私も夫もげんなりでした(笑)

でも、綺麗な花も見れたし、
ワンコも一緒で楽しかったです。

その後、時間もいい具合だったので
キャンプ場へ・・・・
2009050808.jpg
こういう景色はすごく癒されますねぇ★☆⌒d(*^ー゜)b

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
モモちゃんe-313ありがとうございます〜e-328
6歳って・・・もう6歳?って感じです。
いつまでも私の可愛い赤ちゃんなんですけど・・・(^ー^* )フフ♪
これからも元気で傍にいてくれたら幸せですe-415

連休、楽しかったです。
高速ももっと混雑しているかと覚悟しましたが
スイスイでした(笑)
花公園もとっても綺麗でした。
でも、ユズ氏が大きくなりすぎてカートが狭かった・・・(笑)

レン君たちも、楽しい連休だったのですね。
ワンズの笑顔が一番の癒しです〜e-420

ふく母さんへe-343

うんうん!(^-^)キャンプ、とても楽しかったよe-328

だけど人が多くてねぇ。
ユズがワンワン隊なので、本当に気を使いました(笑)
我が家はいつも、貸しきり状態のキャンプ場ばかりなので
人や他のワンコが多いと、
どうしても吠えるから気になっちゃう。。。

温泉、裕花は初めてだったけれど
すごくよかったv-237
蒸し器もあったね。
今度試してみよう。

ふく家のお休みは何処へ行くのかな。
黒川?
あの辺って、ほんとにいいところだよね〜v-22
一緒に行きたいねv-221

すっかり出遅れてしまいましたが
ももちゃん、お誕生日おめでとうv-315

うわぁ〜〜この吊り橋、かなり怖そうですね〜〜
我が家もGW中、伊豆の城ヶ崎海岸の吊り橋をワンコと一緒に
渡ったんだけど・・・・・
こっちの方が怖そう〜〜〜v-356

お花がすごくきれいな公園ですね
ワンズとお花!素敵なショットが撮れましたねe-266

キャンプも楽しそう〜
とっても充実したGWを過ごせましたねe-343
一緒に楽しませて頂きましたv-410

GW 楽しそう ♪ 


キャンプ 楽しそうですね  v-22


久住は 今 最高だょね ♪

いいなぁー ( 今”パパには 見せられないこのネタです)

花公園の綺麗だね 。 夢大橋は 私も同じく 車で ワンコと待機で助かりました^^

雨のキャンプも ゆっくりで いいのかもねー 

家も ふぁんたが、わんこ見たら 激しいからね (笑”

家族風呂の 天狗マツ?祐花は 我が家も 大好きな温泉です。

卵や しいたけ・ お芋持ち込んで 蒸しますょ ” 


懐かしいな==3 ふくが いない時は 小国は行っていました e-425 も美味しいしね 。

昨日 テレビで 黒川温泉が あっていたので、昨日からますます! 行きたい病のふく家です。

いつか ? 一緒に 行きたいね 。 家の僕ちゃんは迷惑かけますが e-286

宜しくね 。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ