QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



病院とドッグラン


先日からおなかの調子がイマイチだったサクラっち。
今日は私が休みだったので、
かかりつけの先生の所へ行ってきました。
DSC_0001b.jpg

元気もあるし、食欲も旺盛、、心配することはないでしょう
って言われ、
お薬も、家にあるビオフェルミンでOKとのこと。
DSC_0004b.jpg

安心して帰ってきました・・・。

で、明日からは天気が悪くなるということだったので
それならば今日は、、、

行くしかないでしょう、、ドッグラン(笑)


お昼頃行くと、ちょうどジャッキーのママさんが持ってこられた
「しし肉」で美味しい「しし鍋」が出来ていました。
いやはや、、、すごくラッキーな私?!
DSC_0007.jpg

豚汁より濃厚な味で、すごく身体が温まりました。
しかも、ダン君ママさん手作りの「苺大福」
DSC_0028.jpg

他には写真に撮り損ねちゃったけれど、アーティママさんのおいなりさんや
美味しいお菓子もいっぱい・・・。
おなかいっぱいにナリマシタ・・・。

上のランには大好きなジャッキーが来ていたので
私も喜んでモモと遊びました。。
DSC_0022b.jpg

DSC_0020b.jpg

DSC_0025b.jpg

DSC_0026b.jpg

いっちょまえに、コワイ顔してるモモ。
相変わらず、ジャッキーが優しいのをいいことに、
調子に乗りまくったモモなのでした・・・
DSC_0018b.jpg


午後になって、段々天気は下り坂?
冷えてきたし、モモもサクラもいっぱい遊ばせてもらったので
今日は早めに帰ってきました。。。
楽しかったね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくん(*^_^*)

e-266ドッグランのお鍋って、とっても大きいのよe-343
しし鍋って、しっかり味わったのは初めてだったけれど
すごく美味しかったよ〜〜e-453
ほんと、外で食べるのって美味しいんだよね。

キャンプ行きたい〜〜e-2
ぴかくんところは、春休みに楽しい旅行があったんだよねe-68
いいな〜〜〜

ししなべ

このしし鍋おいしそーでかいなべだねー
我が家はも先週ししなべ、
今日は かもなべ、

外でたべると 家より、もっと うまいんだよなー
キャンプいきたいねー

しんちゃん(*^^)v

伊佐の浦、ごめんね〜〜〜e-275
しんちゃんのレポ見たら、とっても楽しかったが
よ〜〜く伝わってきたわ。。
春になったらまた是非、ご一緒してくださいねe-328
kumiちゃんやナナちんにも会いたいわ〜〜〜e-420

nagomiさん!

ブログ変更したんだね(^^♪
いい感じ!!先週はご一緒出来なかったけど、またキャンプ再開したら、キャンプ行きましょうね!!!

エルママ♪(*^_^*)

ありがとう〜〜e-419
サクラは、ビオフェルミンのおかげかe-350
大丈夫になったよ。。。
ゆるゆるうんPって、、本人(犬?)もだけど、、
私もたまらないし・・・(笑)
よくなってホッとしてるよ・・・。
ドッグラン、ほんとにもう、ワンコが楽しいのか、
私が楽しいのか、、e-420分からないくらいだよね(笑)

サクラちゃんその後どう?
早くよくなってね。
ドッグラン、いつも楽しそう〜。モモちゃんは大きな仔も大丈夫でうらやましいよ。
ドッグランはnagomiちゃんにとっても楽しいところなんだね〜。笑

りんりんさん(*^_^*)

モモは、やっぱりリリーと暮らしていたからか、
大きいワンコも平気v-236みたいなところがあるよ。
と言っても、自己チューなだけだから、自分の力を知らず
に相手に突っかかっていくから、
ジャッキーみたいな優しい子だったらいいんだけど
・・・・・・(;・∀・)。

お洋服、ありがとう〜e-328
もう、サクラっちにピッタリで嬉しいわ。。。
なかなかこんな風にピッタリサイズってないもん。。。
ありがとう。
嬉しかったよ〜〜〜e-420

いつの間にか…

いつの間にかブログが変わった?(笑)
写真はやっぱり黒が映えるよね〜!!モモちゃんの写真もくっきり見えます(^ー^* )フフ♪
それにしてもモモちゃん、大きなワンちゃんが真横に来ても大丈夫なんていいなぁ〜(T0T)うちなんて今日散歩中にチワワちゃんにダダダッって来られて、足元に逃げ込みながらワンワン言ってたよ(´ヘ`;)明日から雨だからいっぱい遊んでモモちゃんサクラちゃん満足だっただろうね♪nagomiさんはお腹が満足だね(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
