QLOOKアクセス解析

殿とキャミ(笑)


ひどかった歯痛も
2日ほど前から少し治まっています。
まだまだ治療中なので
これで治ったんじゃないと思うけど・・・
とりあえず、昨日一日は
鎮痛剤を飲まずに済みました。
痛みが治まったのは
歯医者さんのおかげではなく・・・・(笑)

殿のおかげだと思います(笑)
何の役でも見事に演じる殿ですが
この「夜王」の時は
( ̄TT ̄)鼻血ぶーってほど素敵です
たまたまお笑いのYouTube見ていて偶然見つけたんですが
まさにキュン死にしそうでした(爆)
息子たちにも強制的に見せたけど
「キモイ」って言われました
まだまだお子ちゃまねっ( ̄‥ ̄)=3 フン

最近は毎週、桃太郎みたいな格好した殿ばかりだったので
(天地人)
新鮮に感じたな~

まぁ殿の事は置いといて(笑)

歯痛を忘れるために、
手芸品をいくつか作りました。
2009042802.jpg
モモとサクラのキャミ。
最近はキャミ作りにハマってて、
生地やレースを変えつつ、同じようなものを作っています(>▽<;;
モモのは先日のドッグランにも着せて行ったのですが
可愛かったので(笑)
色違いの生地でサクラ用も作りました。

は、ユズ用にって思い
さすけママからもらった生地に
カーリーのボタンをつけて作りました。

がっ
夫から「不許可」・・・・!Σ(▼□▼メ)
ユズにはキャミは似合わないと「キャミ不可」のお達しが・・・・。

2009042801.jpg
確かに、ユズに着せたら
なんか笑ってしまう・・・。

ティナちゃんが着てくれたら嬉しいな・・・。

もう一つはユズ用の「夏バージョン」ビーズリード。
これまたさすけママからもらったケアベアちゃんに
クリアなビーズで色は青系。
涼しげに作ってみました。
写真は分かりづらいけど(笑)
自分的にはVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!って感じです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yoshieさんへe-343
e-365e-365レスでスミマセン(>▽<;;

連休、しっかり楽しんできました。
高速1000円ってとてもよかったですe-266
SAはありえないくらい混雑でしたが・・・。

このキャミの布、
こういう柄なのでとても可愛いです。
とってもラブリーで私好み〜(⌒▽⌒)アハハ!
キャミ作りにハマってて、
色々な生地で試したくなります♪

でもやはり、ユズには似合わないです。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

可愛い〜〜♪

さくらちゃんたちのキャミ、可愛すぎ〜〜ヽ(^o^)丿
切り替えになっている生地は生地がそういう柄なのかな?
nagomiさんが自分で切り替えしたのかな?
遠視になっていまいちわかりません(爆)
ユズ君、せっかくドッと柄の可愛いキャミつくってもらったのに
パパさんに却下されましたか〜o(*^▽^*)oあはっ

この連休はキャンプかな?
お天気もいいので最高のキャンプ日和では〜?

歯痛・・・北村かずきで治ってしまったの?(爆)
早くよくなりますようにv(o^▽^o)v

ぴかくんへe-343
いよいよ明日から連休だね。
我が家も明日からキャンプへ行ってきます。

ぴかくんファミリーは鹿児島なんだね。
バンガローとかが、手軽でいいよe-266
うちもたまには・・・って思うけど
ワンワンキャンパーにはなかなかね(笑)
今回も頑張ってテントだわ。(ダンナ設営)

今年は天気もよさそうだし、
お互い、事故なし怪我なし、違反なしで楽しもうね。

こんばんわ

腕、あげてるねー、どれもかわいいよー
柚には、やっぱり男っぽい+昭和風からくさもようとか麦藁帽子セットがいいかと。。笑
ゆずはnagomiワンの中で、 わたしのなかで、ナンバーワンですわ。笑   リードかわいいね♪♪♪
いよいよGWもうあちこちキャンプ場いっぱいだよね、うちは5/2からGWなんだ。やっと今日、
初日の予約(ミニバンガロー)とれて、少年自然の家もギリギリで、テントなしのバンガロ&宿泊棟の楽チンかごしま観光旅行の予定です

ETC,,はじめてなんだ、、ちゃんと反応して
ゲートがあくか、、不安じゃねえ??????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ