QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



★~★HAPPY Birth Day★~★


ユズ氏、
2歳になりました

我が家へ来たのは6月なのですが
ユズの誕生日が4月16日って言うのは
ユズが我が家へ来た
重要なポイント(笑)。。。

それは、先代のゴールデンレトリバー、
リリーのお誕生日も4月16日だったのです。
そして、ユズを受け入れようと決めて迎えに行ったのが
リリーの命日でした。

3匹目だったので、とっても迷いましたが
すごーく縁を感じて家族に迎えたんだった・・・。

すくすくすくすくすくすく(笑)育って
今ではすっかり家族の一員。
トイプードルのはずなのに
でかくてでかくて規格ハズレもいいとこだけど(笑)
私たち夫婦にとったら可愛くてたまらない末っ子です。

特にユズは夫に溺愛されてますので
態度が大きいし、
わがままだけど・・・(笑)

無邪気でいつも存在感抜群のユズ。
うちの子になってくれてありがとうね

これからも元気でそばにいてね。

2009041601.jpg

昨日、ワンコ用のを買いに行ったけど
なんだかいいのがなくて結局買わずに帰ってきました。
その代わりにササミジャーキーのお土産と
ユズにとってはありがた迷惑な(笑)夏用のポロシャツ
見せたら逃げていきましたけどね(^ー^* )フフ♪

今日は小さいケーキでも買ってお祝いしてあげようかな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜v-290
ワンコを迎えるときの運命?縁?ってありますよね。
ココアちゃんもすごーく運命を感じますねv-344
ユズも3匹目だったので、最初は躊躇したのですが
やっぱ縁あって・・・って感じでしたv-352
今やすっかり態度も大きく(笑)
でも可愛い末っ子です。
この先も、「癒し業」頑張ってもらわなくては・・・(笑)

出遅れてしまいましたe-330

ユズちゃん、Happy Birthdayv-315
4月16日!まさしく運命の日ですねv-346
こう言うのって、ありますよね〜
ココアを迎え入れることに決めた日が私の誕生日!
そしてココアの誕生日とダンナ様の誕生日が一緒!
何だか運命を感じて我が家に迎え入れることになりましたv-410

いいの〜いいの〜デカクても・・・
元気が一番v-221
これからも、ももちゃんさくらちゃんと仲良く
過ごしてね〜e-266

あんじゅ〜さんへe-343
ありがとう〜v-290
元気で二歳になりました。

ケーキ、迷ったよ〜v-344
ワンコ用のでいいのがないか、
大きなペットショップまで行ったんだけど
結局いいのがなかったの。
だから人間用のを買って、すこーしだけ
おすそ分けしたよ(笑)
人間も食べれたしね。
あとはワンコはおやつ。
ジャーキーとか、喜んで食べていました。。

ブログでイベントクイズ?
それは楽しみです。
早速お邪魔しなくては・・・・。

akasatanaさんへe-343
ありがとうございます〜e-312
我が家の末っ子はとてもとても
態度がでかいです(笑)
遠慮の「え」の字もございませんで・・・。

だけどほんとに、手がかかるほど可愛いっていうの
分かります。
と言いつつ、
私の激愛はモモなんですけど・・・(〃^∇^)o_彡☆

元気でまた一年、いい歳にしようねって、心から思います。。

ふく母さんへe-343
いつもブログは見ているよ〜e-266
ほんと、もうずいぶん会っていないe-263
またふくちゃんふぁんたくんいちごちゃんとも会いたいです。
パパさんのお仕事遠くなったので
なかなかお休みの時間難しいかな。
我が家は土日祝日はいつでも休みなので
ふく家の都合がいい時にいつでもv-5してね。
待ってまーすv-218
キャンプでもバーベキューでもランチでもv-363喜んで飛び出します(笑)

マロンママさんへe-343
マロンくんもe-313お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
一日違いだし、なんだか似た雰囲気で
親しみを感じます(笑)
ほんと、元気でそばにいてくれるほど
親孝行なことはないよね。
もちろん、これから先年を取って病気しても
可愛さは変わらないけど、、元気でいてくれるのはありがたい。。。

飼い主も。。。元気でいないとって思います(笑)

レナママさんへe-343
日曜日は会えてうれしかったですe-266
実物ユズの大きさとハイパーさに(笑)
びっくりしたでしょう(≧∇≦)ブハハハ!
いつもあんな風なんですyo。
ワンワンワンワン、、無駄に吠えるので
ドッグランでも恥かきまくりです。
昨日はサクラがいなかったからまだ抑えめだったり・・・笑

暑いくらいのv-278で、ワンコもフーフーだったけど
とても楽しかった〜v-345
また来られるときには遊びましょうね。
ルナちゃん、とっても可愛かったよ。
女の子らしいって思った〜v-291

プー助ママさんへe-343
ありがとうです〜v-290
元気に二歳を迎えられました。
プー助君も四月生まれだったのですね。
おめでとうv-344
プー助君はいくつになったのかな。
ラブリーなベビーフェイスのプー助くんだものね。
また会いたいです。
ドッグラン、ヒルズへ来られるときにはぜひv-363
一緒に遊ばせたいです。

花ちゃんとユズが同じくらいかも(。・w・。 ) ププッ
ユズ、どこへ行っても
「大きいねぇ」って言われます(笑)
でも大きいのも可愛くてたまりません。

エルママへe-343
ありがとう〜e-266
ほんと、ユズは存在感がありまくりだから
二年以上一緒に居る気がするわ。(笑)

元気が一番、
いたずらでもなんでも、
無邪気な顔を見せてくれるだけで、
どれだけ癒されているか分からないよね。

今や私にとって子供以上に可愛いよ(笑)

花梨さんへe-343
ありがとうございますe-266
ユズは本当にデカデカわんこです(笑)
でも可愛いe-415癒し犬です。。

リリーが虹の橋へ行って数年、
縁があって迎えた子なので、可愛さもひとしおなのかな。。。

今頃ラッキーくんとリリー、遊んでいるでしょうね。
二人ともおりこうわんこだったから
きっと虹の橋でも優等生だと思います(笑)

花梨さん、体調は大丈夫ですか。
ブログ読ませていただいてて心配でした。。
なかなかゆっくり休める時間がないかもですが
無理だけはしないでくださいね。

おめでとうございます!!!
もぅ2歳なんですか?
早いものですd(・ωv*)иё★
ユズ君の元気に走りまわる姿大好きです

ケーキって悩みますよね(*´д`*)
うちも4月ゎ誕生日があったのですが
おやつだけで我慢してもらいました
・゚・(ノД`)・゚・
あ、ブログにて・・・イベントクイズやってます
もしよかったら参加されてみてくださぃ

ユズちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
そっか〜そういう記念日だったんですね!

>態度が大きいし、 わがままだけど・・・(笑)
そうそう〜そういう子ほど可愛い♪♪♪
っていうか、もちろん全員同じく可愛いのだけれど
それぞれの個性というか〜役割分担しているよね^^
1番目・・・しっかりもので優しい、遠慮がち
2&3番目・・・なんやかんや〜〜我が道行く〜だったり、内弁慶だったり〜(爆)

ユズちゃん、これからも皆のアイドルでいてね♪

お元気ですか♪

御無沙汰していまーす e-68

ユズ君 2さい おめでとうございます 。

カラオケBOX BBQ へ行った時の ユズ君の小さい頃の姿 忘れられないです^^

あっという間に、お兄ちゃんになったょね e-134
パパっこの 僕は 、元気で すくすく何よりですょね ☆

キャンプも「いいなー、いいなー」と 家のパパも言っていました e-53ユズ君達に いつから??会っていないんだろ?まずは、そこから。。考えるほど会っていないんだょねe-243
2さいの ユズ君 と 2さいの 苺&ふぁんた。。会える日を楽しみにしていまーすね”

おめでとう!!

こんにちは。
ユズ君マロンと1日違いだわ。フフ。
HAPPY BIRTHDAYv-274
まだまだ2歳、でも、もう2歳ですよね〜
最近、私の周りで目の病気で困って見える方が多いの。
ユズ君もすくすく成長してて安心ですね。
このまま、元気で長生きして欲しいですよね。

とにかく、おめでとう!!

ゆず君おめでとぅ!!

v-3152歳のお誕生日おめでとぅございますv-315

ルナと同じ歳タメなんですね。。。
ルナゎ10月で2歳になります。
子犬の頃のゆず君可愛い過ぎv-10

わが家のルナゎ末っ子で超わがままv-388
態度も体型もでかいです。。。e-263

同じく今日のお誕生日ゎ義妹も合わせて
知り合いの同じ誕生日の方が5人もいてます。
今日ゎ誕生日の方多いんですね。
ゆず君のお誕生日も覚えました。きっと忘れないです^^*
日曜日張り切って行きますね。ルナさんちと凶暴なのでゆず君気に入ってくれるかなぁ。。。v-404

ユズく〜ん♪ お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
4月生まれの子って多いよね♪
うちのプー助も4月だよ☆
大きくても元気であればそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちも花が7.7?、桜は4.8?だ(σ・∀・)σY〇!!
スクスク大きく育ちました(。・w・。) ププッ
そのうちランで会えるといいな〜^^
その時は遊んで下さいね♪
  
元気いっぱい楽しい2歳を送って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ〜♪

ユズ君まだ2歳だったのねぇ。
なんだかすっかりなじんでもうちょっと長かったかなぁって〜〜
とにかくおめでとう〜〜。笑
元気が一番、また一年楽しい毎日がおくれるといいね〜。

おめでとうございます

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ワンコって可愛いよね〜〜(*^_^*)
ルークを買う!って決めた日も私にとっては特別な日でした。(*^_^*)ルークはとっても性格が良くて旦那の「癒し犬」です。

私は超でか規格外わんこが大好きです。
パピーの画像可愛いね〜〜♪よだれが出ちゃうわ。

いつまでも元気でみんなをいっぱいいっぱい癒してあげてくださいね〜ゆずちゃん、おめでと♪

そしてリリーちゃんもおめでとう!
虹の橋でラッキーと一緒にケーキ食べてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
