QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



乳待坊いこいの広場キャンプ場


天気がよかった週末、
次男もキャンプへ行くというので、
久しぶりに「乳待坊」でキャンプしてきました。
四月から、このキャンプ場の申請窓口が変わっていて
なんか今までと違い融通が効かなくてムッとしたけど・・・
まぁここは我が家から一番近いキャンプ場なので
穏便に手続きも済ませ(笑)GO
2009041401.jpg
いい天気なんだけど
暑いっ
この日26℃くらいまで上がって夏日。
私の活動温度を超えてるし、
暑さのせいか虫も・・・
我が家の
キャンプシーズン終了が間近って思ってしまいました。

夫は久しぶりにリビングシェルにタープ、アメニテイまで張ってご満悦
やっぱSPのテント類ってビューチホーですな。

昼は暑かったので冷たいうどんにして、
夜にバーべーキューをしました。
この日はいい天気だからか、バーベキューを楽しむ団体さんが居たり
一人旅のおにーさんのソロテントがあったりと
ワンズはオンリード・・・。
2009041402.jpg
それでもモモちん、いい笑顔です
ラブリーな娘ね。(笑)

2009041403.jpg
息子が居ると、バーベキューのお肉も質量共にUP。
おなかがいっぱいになるまで
食べて飲んで楽しみました。

日が暮れると、息子はテントに入り、一人でワンセグタイム

でもって父ちゃん母ちゃんはと言いますと
タイム。

しかもチョイスは
おくりびと
2009041404.jpg


重い・・・・。

テーマが重すぎるよ。
アウトドアで楽しむじゃないよ。

って持ってきたの私だけど・・・。


微妙な余韻を残しつつ、
テントへ入っておやすみなさい

翌朝もでいい天気。
朝は息子がピザを焼いてくれたので
美味しく頂きました。
2009041405.jpg

ぐんぐんと気温が上がる中、
撤収を頑張った夫と息子。
お疲れ様だったね

日差しが強くなると、アウトドアがお休みになる我が家。

次回のキャンプはもう秋かな。
それともゴールデンウィークまでギリギリ頑張るかしら。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
バーベキュー、外で食べるのは美味しいですよね〜e-266
我が家も夫婦二人だと量も少ないのですが
息子が来ると張り切って色々と焼いてしまいます。
もちろん、後片付けは夫ですので・・・(笑)

今、バーベキューの宅配?みたいなのもあるみたいです。
こないだのキャンプ場で、昼間にバーベキューしていたグループがあったんですが
業者のおじちゃんがバーベキューセットはもちろんの事、
肉や野菜、炭に紙皿セット、椅子やテーブルまで持ってきて
炭もおこしてくれていました。
で、食べ終わったらそのままで帰ってしまい、
あとでまたその業者さんが後始末に来てました。
お見事の手際でしたv-424

夫に言わせると、自分でするから楽しい、といいますが
一から買い揃えて数回しかしないなら
お任せセットもいいなぁって思いましたよ〜v-290

ぴかくんへe-343
おぉ〜っe-267ETC来たのねe-266
我が家はO○Cのカードで作ったのだけど、
まだ来ないよ・・・。
セットアップ用の書類は来たので、出したんだけど・・・。
ゴールデンウィークまでに来のと来ないのとでは
お出かけ範囲が全然違うわ(笑)

ぴかファミリーがキャンプに来たら、
芳也も絶対に来ると思う。
親だけのに来のとは楽しさが違うよね(笑)

しんちゃんへe-343
ゴールデンウィーク、どうなるのかなぁe-330
まだETCの車載器が来ないのよ〜e-263
高原の里、いいところみたいよね。
ゴールデンウィークじゃなくても、
ETCの1000円があるうちに、いつか行ってみたいキャンプ場だよ。

今週末はSPWだっけe-3
いっぱい楽しんできてね。
天気もよさそうでよかったねv-290

レナママさんへe-343
e-507ありがとう〜v-290
日曜日は楽しみです。
お天気もよくなりそうだし、いっぱい遊ばせられたら嬉しいわ〜v-344

キャンプ、我が家の唯一の趣味かな。。。
他に趣味が無いからねぇ(笑)
しかも、キャンプは冬限定。
暑さと蒸しに弱いので(爆)暑くなってきたらオフシーズンです。v-291

でも、外で飲むv-306ビールやご飯って美味しい・・・。
何にも考えないで外に居るのが大好きです(笑)

エルママへe-343
次男は元々アウトドアが好きみたいv-290
でも、長く車に乗ってのキャンプは嫌がるので(笑)
近場にしたよ。
長男は、キャンプ自体好きではないみたいね。
兄弟でもそれぞれだわ・・・。
高校生になって、部活はじめたらもう来れないかな・・・。
結局は夫婦とワンコのアウトドアかもv-318。。

モモ、すっきりなっちゃって、小さくなったよ(笑)
でもこれから暑くなるしすぐ伸びるし・・・。
家では「おちびちゃん」って呼んでるよ(笑)

キャンプいいな〜〜〜e-343
BBQやりたいな〜〜って言ってるんだけど
片づけが面倒!って、却下されちゃって
なかなか出来ないv-393
近かったらユズ家の所へ乱入しちゃうんだけどな〜〜v-410
確かに、焼くのも片付けるのも男達の役目!
面倒って言われても仕方ないかも〜〜v-395
ユズ家が羨ましい〜〜
息子ちゃんの焼いてくれたピザ、めっちゃ美味しそう〜〜v-408
家にもそんな息子が欲しいな〜〜〜v-345

キャンプいいな

わーーひさしぶりやなー、息子くんも一緒やー♪
一緒にキャンプしたいなーぁ♪
あのなぁ。ETC届いたよお?なんか、ずっとこんから旦那が文句の電話かけたんやわ〜そしたら
すぐきた。ETCはあるけどカード会社がOKださんと出荷できんっていいよったみたいよ。カード会社がさぼりぎみ??もたもたしてるわー、

ETCつけたら、絶対そっちまでキャンプいくけん、そんときは、ぜひ息子くん、つきあってねー♪

GWは高原の里で…笑

こんばんゎ。

メール送りましたが届きましたかぁ?!
キャンプ良いお天気でちと暑かったですかぁ。。。
でもほんと楽しそうですね♪♪
キャンプって学生の時に経験以来全然行った事
ありません。。。いつも行かれてるので
良いんですね。美味しそうなご飯に
よだれが出まくりです。
息子さんも参加されたんですね。
今日ゎ急遽ボッサのままゆずクンに会うのゎ
悲しい?!のでルナさんトリミングに
行って来ました。ゆず君気に入ってくれるかなぁ。。。^^;あ〜あたしもピザ焼いてくれる
息子が欲しいです^^*

次男君も高校入学してそういう余裕が出てきたのかな。
楽しかったでしょうね。
長男君は一人お家?
モモちゃんカットしてすっきりしてるね。耳がぴんとしてて素敵よ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
