QLOOKアクセス解析

四月~♪


四月が始まって早くも一週間
昨日の月曜日には始業式があり
長男は無事進級して(笑)高校三年生に・・・。

次男の入学式は明日です。
準備もほぼ整い、、
明日は天気もっぽいのでいい感じです。

春休み最後の週末は、
久しぶりに家族で買い物へ行きました。
もちろん、息子たちはお目当てがあるからこそ・・・でしたが
家族でお出かけなんぞ滅多にないことですので
ハハは嬉しかったかも。(笑)
ついつい財布の紐も緩み
散財してしまいましたけどね(^ー^* )。


でもってワンコ孝行は・・・
先日はお友達とお花見行ったり
(忘れで写真無し・涙)
公園へ走りに行ったり。。。

昨日は久しぶりにドッグランへ行きました。
2009040601.jpg
3ワンズオソロで作ったキャミ

私的にはユズもって思ったのですが
夫からは激しいブーイング・・・・。
大柄な男が女装しているみたいだと・・・・。(。・w・。 ) ププッ
2009040602.jpg
ま、確かにねぇ・・・・(笑)

女の子の服がどうしても作りやすいしイメージも沸くのですが
ユズ氏には変だったかな。。。

キャミは作るのが簡単
これから暑くなるとキャミがいいですね。

でも・・・
男っぽいキャミってどんなだ(笑)

モモ姫は3ヵ月半くらいぶりにトリミング・・・。
もけこだったのがスッキリ小さくなりました
暑くなる季節は短いほうがいいよね。

暑くなるといえば、、
フロントラインやフイラリア予防薬、
そろそろ準備しておかなければっと思い
ネットで手配完了。
3ワンズになって、我が家はもっぱらネット調達です。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

chiharu*さんへe-343
なんだかバタバタとしている間に
すぐに一週間二週間経ってしまう気がします(笑)

オソロって可愛いですよね。
私は女の子・・・というか、モモに似合う感じのものは
すぐにピピッとイメージがわくのですが(笑)
男の子用はなかなか・・・。

でもユズってフリフリ似合わないんです。
作って着せてる私もそう思います(笑)
これからは暑くなるし、
ユズ氏はしばらく裸族で居てもらおうかと・・・。

服作りって、気分が乗っている時だと
二枚でも三枚でもあっという間に出来上がりますが
そうでないと三枚もオソロってけっこうキツイです(笑)

レナママさんへe-343
e-365レスでごめんなさい〜e-330
土日でキャンプ、行ってきました。
すごく暑くていい天気で・・・。
なので19日には我が家もドッグランへ行けますe-266
ルナちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

ユズ氏、ボサってますけど(笑)
女装して行きましょうか(笑)
だけど我が家のパパさん嫌がるんですe-327
私的にもe-326って思うんですけどねぇ(〃^∇^)o_彡☆あはは

いろいろとこの時期は忙しいようで御苦労さまです♪
エエ?女装してるみたい?
ハイ、我が家も二男のひなたにワンピ作って着せてます・笑
やっぱりお揃いは可愛いですもん^^
女の子の洋服を作る方が簡単だなんて・・・
私的にはフリルとかレースとかで面倒で難しい
3wans分作るnagomiさん尊敬〜します♪

あと事後報告になりますがこちらのブログにリンクさせて頂きましたm(_ _*)m

v-315次男君ご入学おめでとぅございますv-315

こちらも高校や小学校と入学式が
あってるみたいです。お天気も良いし〜
最高の入学式だったでしょうね。
ユズ君ピンクのキャミ可愛いですよv-10
3匹お揃いって良いですねe-266

19日お会い出来たら良いですが。。。
今週ゎ晴れのようだから。。。キャンプ行けそうですかね?!そしたら19日お会い出来るのにぃと
楽しみですv-411

はいe-320メールフォームから
メール入れておきます。
わが家も4匹なので。。。フィラリアの薬に
狂犬病にフロントライン。。。今日病院行こうかと。。。思っています。らぶりのワクチンもしなきゃであ〜お金がたくさん飛んで行きますね。。。e-263やっぱネットがお得なのですかぁ?!でも血液検査にゎ病院に行かなきゃですよね。。。e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ