QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



パートから帰ってきたオカン


最近、お笑いのYouTubetばかり見てるワタクシです。

この一週間、
福岡の実家へ帰って次男の合格祝いをしてもらったり、
ドッグランにも行ったし、
昨日は佐賀までドライブ(と言うより、、、夫の免許証再発行に付き合って…)したり
バタバタと過ごしているのですが・・・。

まったりと家での前にいるときは、
たいていYouTubeからお笑いのものを見てます。
小さい頃から「マイブーム」なるものは
何度も同じものを繰り返し
呆れられていましたが
それは今でも健在(笑)

同じ芸人の、同じネタを何度も繰り返し見ては
満足してるんですね。

最近ハマっているのが
はんにゃと今更ですが(笑)中川家です。

ちょっと前までは次長課長の「ゴミ屋敷」ってネタにハマって
何度もしつこく見ていましたが(笑)
今は、はんにゃのザ・スリーシアターのネタと
中川家の「パートから帰ってきたオカン」のコントです

この「パートから帰ってきたオカン」は最高に面白い
同じものを何度も見るから、夫には呆れられてますが
・・・・・・・やめられません。

私も息子たちについつい言ってることやんって思ったら
やっぱ私もオバハンなのですね。

に溜まった写真も整理しなくちゃだし、
次男の高校へ提出する、面倒な書類も書かなきゃだし、
布やビーズでごった返している部屋も掃除しなきゃだし
やることはマウンテン・・・。

エンジン掛けろよ自分って感じです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんへe-343
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
akasatanaさんとは、結構笑いのツボが一緒と思う〜e-267

中川家のこういうコントは面白いです。
はんにゃは元々息子がファンだったのですが
見たら面白い。。。
「なにかしらがんばろうぜ」って言うのが
我が家のブームです(笑)

バカリズムもいいと思ったのですが・・・
マイナーですかね。。。
(。・w・。 ) ププッ

yoshieさんへe-343
う〜んe-264ほんと、オバハンな私です。
息子たちと話すときはやっぱ
私が一人で喋っているかも。
自称はまだ「お姉ちゃん」ですが・・・
確実におばちゃんのようで・・・。(笑)

やることがいっぱいある時ほど、、
エンジンのかかりが遅いですe-330
もっと計画的に。。。っていつも思うのですが、
小さい頃から宿題もギリギリタイプで・・・

レンママさんへe-343
自分ではまだまだ若いつもりで
姪っ子には「お姉ちゃん」と呼ばせたい私なのですが、、
そんなこと考えるのがおばちゃんやねんv-237って(笑)
息子たちから突っ込まれます。。。

「テレビ消して」とか「音小さくして」とか
日々言ってます(笑)

中川家、日常のアルアルネタが ピカイチ上手だよね〜!!!

はんにゃとか〜〜学ラン芸人も大好きだよ♪
ふふふっ、笑いのツボ 一緒かも〜(爆)

o(*^▽^*)oあはっ

身近な会話で笑えるね〜(爆)
だけど、うちはここまでの会話がないかも〜?(*^^*ゞ
nagomiさんはこんな感じで息子君たちとお話してるんですか〜?

やることがたくさんあっても、気が乗らないとなかなかできないのは私も一緒です〜(;^_^A あせあせ

アハッハ〜〜〜
仕事中なのに、声だして笑っちゃったよ〜〜v-411
私も同じくオバハンでした。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
