QLOOKアクセス解析

ビーズリード


毎日バタバタと過ごしていますが、
ボチボチとビーズリードは作っています
PPテープで作るリードより性に合うようで
こないだはキャンプ場にビーズを持ち込み、
まったりと作っていました。(笑)
2009031801.jpg
こちらは、夫がいつもお世話になっている方のおうちにいる
マルチーズちゃんへの
透明なアクリルビーズで可愛らしく作りました。

もうひとつ出来上がったのは・・・
2009031802.jpg
野イチゴビーズとプラパールで作った、ちょっとお上品なタイプ(笑)
この野イチゴビーズ、すごく可愛くて私のお気に入りです。
2009031803.jpg
全部で8色あるのですが、どれも可愛い。
男の子用にも、女の子用にもいけそうです。

モモたちにはお洋服をって思い、
生地もぼちぼち買っているのですが
なかなか時間を作れません。。。
生地のネットショップとかオークション、、
見ている時間はあるんだけどね。。。(〃^∇^)o_彡☆

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
e-365レスでごめんね〜e-330
春休み、バタバタと過ごしているんだね。
ほんと、一日が早いよね。
私もなんにもしてなくても早いもん(笑)
芳也も制服とか体操服とか、こないだ採寸したので
多分もう少ししたら出来上がりましたのv-213があるだろうな。。
ほんと、お金がどんどんなくなっていく・・・
うちもそのうち、テント生活がメインになったりして(笑)・・・。

ワンコとまったりできるキャンプ、
本当に癒されるよ〜。
ゴールデンウィークまでにETCが来たらいいんだけどねぇ。。

キャンプ場で

あ〜もうこっちも春休みばたばた過ごしよん、
いそがしいなー新入っち、金があっというまになくなるっちゃ〜〜汗

キャンプ場で いい空気のなか、まったりビーズ作りは楽しいやろうなー♪♪
私も大人みたいにゆっくり キャンプ場で背もたれいすにこしかけて、ゆっくりのんだり、
本よんだり、人と語り合ったりしたいわ〜〜♪

旦那が子供がおらんごとなったら、
2人でキャンピングカーかってキャンプ行こうっちゆわれたけど、それっち家なしの浮浪者になろうっち言われちょるみたいでな。。。爆笑。。

yoshieさんへe-343
熱しやすく冷めやすい・・・ので(>▽<;;
今はビーズリードに燃えていますe-271
以前は小物作りが好きで生地もいっぱい買ったけど、、、
また消化していません(笑)
ワンコの服も、50cmくらいあれば余るほどなので
作って消化するより
在庫がいっぱいに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ボチボチ続けていかないとですよね。
ビーズリード、なかなかいい感じに作れるようになって来ました。
(自分で言うなって感じですよね・笑)

ようこちゃんへe-343
ビーズリード、とてもハマっている私。
縫って作るより性に合っているようで…e-267
というか、可愛いビーズを集めてはニヤニヤ(笑)
まるで怪しげな宝石商のようにv-257持って回っているよ。

我が家のメガネ男子、、
イケメンではないよv-40
おじさんみたいよ。
小さい頃は可愛かったのにねぇ(←遠い目)
年頃になって、女の子って可愛くe-312綺麗になるけど
男の子はねぇ・・・・・。

可愛い〜〜〜o(^o^)o

nagomiさんっていろいろ作るの好きなんですね〜♪
お洋服も初めて・・・とありましたが、
どんどん作って(*^^)v
リードやカラー、このビーズのリードやカラーにしても
お店に置いてあるようなもので本当にすごいわ♪
お友達も喜ばれますね〜(*^_^*)

洋服の生地もさがしてるんですか〜?
私mは洋服作り・・・熱が冷めちゃって〜(笑)
なので生地だけはまだたくさんあるんです。。。(--;)

可愛い〜可愛すぎる〜!
ビーズリード作りたいー!
nagomiさんホントに器用ですよねー(^∀^人)〜♪
ユザワヤに走りたくなりますw
あーこれからの春夏のお出かけにピッタリですね☆

↓ ↓ 次男くん ご卒業おめでとうございます!
ちょーイケメン!!!メガネ男子ではないですか!!
ひーv-9 良いなぁ良いなぁ!
自分の子供がイケメンなんてっっっ
うぅぅ絶壁のサル耳v-14息子の母でございます・・・(T▽T)アハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ