QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



雨の卒業式


今日は次男の中学校卒業式でした
昨日はすっごくいい天気だったのに
今日は打って変わって雨。

あいにくの天気ではありましたが
我が家にとって最後の義務教育の卒業式。。。
嬉しい日でした。

中学の三年間って、すごく早いけれど
子どもの成長っぷりもすごい・・・。
すっかりおっちゃんみたいになっちゃって
を向けると抵抗されるので(笑)
盗撮状態で撮りました(爆)
2009031303.jpg
次男、、成績はイマイチだったのですが
小学生のころから続けていた和太鼓や、
中学の部活で部長だったことなどを見て頂き、
希望の高校へ推薦入学で合格しました。
後期試験の結果発表は来週の火曜日なのですが
一足早く合格が分かり
親としてはありがたい限り・・・。

これで本人も楽しく春休みを過ごせそうです。

2009031301.jpg 

今は高校生の長男も学校が休みで
何だか春休みっぽい今日この頃・・・。
平日の休みだっていうのに(私が・・・)土日みたい。
飯炊きしなくちゃなりません

明日の土日はキャンプ予定なのですが
今日は土砂降り。。。
大丈夫かな・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
ありがとう〜e-266
ほんと、すごくホッとしているよ。
うちは成績がギリギリだったので
推薦を受けさせてもらえて、本当にありがたかった・・・。
親としては感謝感謝だったよ。

そうそう、高速が1000円になったら、
我が家も遠くへ行けるねって思ってる(笑)
ガソリン代も今くらいで収まってくれたらいいよね。
ほんと、今まで何処かへ行こうと思っても
高速が高くて、なかなか行く気になれなかったもの。
ぴかくんとも会えるね。
でも、皇帝君もめがみちゃんもそれぞれ進学したら
部活が忙しくてキャンプする暇あるかなぁ。。
会いたいよね〜。。。

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜e-266
v-279で寒くて大変な卒業式でしたが
終わってホッとしました。v-291
中学校って3年間だけど、
すごく子どもの様子が変わるので
大きくなったなぁとしみじみ感じてしまいます。。
男の子は一緒にv-212 も撮ってくれないし
寂しいです〜。

キャンプ、日月で行ってきました。
すごくいい天気で満喫しました〜v-22
ワンコも喜んでるのを見たら、私も楽しくなりますv-291

akasatanaさんへe-343
ありがとうございます〜。。。
本人はいつもにまして春爛漫e-235です。(笑)
一番楽しい春休みみたい・・・。
親は頑張ってまた働かなければです。。e-271

> 我が家もそのクチでしたが天気がね〜〜〜

土曜日が荒れていたので、月曜日に有給とって
日月で行ってきました。
何だかお天気のキャンプって久しぶりで
満喫しまくりましたよ〜(笑)
やっぱ楽しいです。キャンプ〜e-266

yoshieさんへe-343
ありがとうございますe-267
中学卒業・・・早かったです。
雨の中v-279寒くて大変でしたが
なんとか無事に終わってホッとしています。

この一年は、長男も次男も高校生活が重なるので
ボンビー一直線ですv-356
子育て支援って、こういう年頃の子どもにもしてくれたらなぁ。。
きっと子どもの数も増えるのでは・・・。v-291

しんちゃんへe-343
ありがとうe-267
早いものでもう高校生よ。
出合った時はまだ可愛さも残る(笑)小学生だったのにね。
今やもう・・・・(爆)
キャンプも忙しくてなかなか付いて来れなくなるかな・・・。

> 数年後お酒が飲めるようになったら飲みに行こうね。おごるからね(爆)
父兄同伴でもよろしいでしょうか?v-306(笑)

おめでとおおお

わーい♪よっしーくんも、うちもみんな
おめでとーだねー♪♪推薦で合格できると
親も子もすごくほっとするよね〜〜、よくがんばった証拠ですぅ〜♪
これで、、、またキャンプも楽しめそう
春から週末高速千円になったら我が家も
また佐賀や長崎までどんどんいけそう〜〜なきがします〜〜もうみんなにあいたくてあいたくて、、、
高速代が邪魔するのよね〜〜笑
そろそろあたたかくなってきたし、
ウロウロしたい週末です。。

ご卒業おめでとうございましたv-308
生憎のお天気で大変でしたね。

ほんと子供の成長は早いものですね〜
気が付いたら・・・自分もこんな歳v-393
今出来ることを精々楽しまなきゃね〜
キャンプは決行だったのかな?

ご卒業、おめでとうございま〜〜〜す^^
重ねて、希望の高校へも一足早く足合格が決まって おめでとうございま〜〜す!!!

>明日の土日はキャンプ予定なのですが
我が家もそのクチでしたが天気がね〜〜〜、断念して キャンカーショ−を見に行きました(笑)


(*^^)/*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!

次男君、ご卒業おめでとうございますヽ(^o^)丿

小学校の6年間と違って中学の3年間は本当にあっという間でしたね^_^;
まだ高校がありますが、今までのように手のかかり方が違うし、
今度は長男君の進学、そしてすぐ次男君・・・とあるし、
お金お心配でしょうか〜?(笑)
ってそれは我が家だけかな?^_^;

卒業生のいるお宅の春休みはちょっと長いのでつらいですね(笑)
こちらの中学は今日なんですよ〜(^^;
もちろん雨で寒そうです。。。。

よ〇〇くん、卒業おめでとう!(^^)!
小学校の時はしんちゃん、しんちゃん言ってくれたよ〇〇くんが中学卒業なんて信じられません(笑)
数年後お酒が飲めるようになったら飲みに行こうね。おごるからね(爆)
その前にもキャンプ行きたいな(^^♪

ふく母さんへe-343
ありがとう〜e-267
ジャンジャン雨降る中、行ってきました(笑)
昨日はあんなにいいお天気だったのにねぇe-327
おかげさまで、一足早く高校が決まり、
ホッとしてますーーーー。
成績はとーーーっても不安だったから・・・。
本人も楽しい春休みの始まりーって感じだわ(笑)

来年はふく姉ちゃんの番だよね。
ほんと、親は本人よりもドキドキする・・・
行きたいところへ行って欲しいと思うものね。

>早く 社会人になって 欲しいーょね
ゆっくり のんびり 人生の楽園暮らし( 毎日がキャンプみたいな暮らし) したいです。

ほんとほんと、早く社会人になってほしい。
だけど我が家の場合、
人生の楽園暮らしではなく
人生のその日暮らし・・・の方が近いかも(笑)
違った意味で、毎日がキャンプの日々だったりしてーーー(T▽T)アハハ!

苺ちゃんとふぁんたくん、お誕生日だったのね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
e-313いっぱいの愛情に包まれているのが
本当に伝わってくるよ。
みんないいお顔しているもの。
今年一年も、苺ちゃんふぁんたくんにとって
素敵な一年になりますように・・・。

祝 ☆ ご卒業 

お兄ちゃん ご卒業 おめでとう ☆

後期試験の 発表が まだですが、 いいですね

ホッと安心の日々かな? 羨ましーーぃ ”

頑張ったお兄ちゃんには いい事があったね´▽`

さぁ” キャンプ・ジャンジャン=3 いってらっしゃーぃ 。

あぁー 次は 我が家が、毎月の テストで 憂欝な 1年だなっ 。。。。 

どこでも いいんですが学校は、娘が 笑顔でたのしければ ♪ 

受験生のママ お疲れ様でした 。
高校の3年間が もっと早いらしいですが´Д`
早く 社会人になって 欲しいーょね
ゆっくり のんびり 人生の楽園暮らし( 毎日がキャンプみたいな暮らし) したいです。
ねっ ・・・ その時は よろしくです 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
