QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



のんびり休日


久しぶりにDVDを借りてきました
ほんとに見たかったのは「間宮兄弟」だったのですが(笑)
あいにく、全部レンタル中

「明日への記憶」にするか、「博士が愛した数式」にするか
ちょっと迷いましたがなんだか
の~~んびりとした映画が見たかったので
かもめ食堂」と言う映画にしました。

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこという、
個性派女優さんの共演映画ですが、
すごくすごくのんびりとした、素敵な映画でした
オールフィンランドロケでの映画で画面がとても綺麗
北欧ならではの素敵なキッチン用品とかもいっぱい出てきました

若い頃って、外国にずいぶん憧れ海外旅行もしましたが
なんだか年をとるにつれて(笑)
外国に対する興味とか関心とかなくなっちゃってましたが
この映画はよかったぁ~
機会があったら、こういう外国へ、、また旅行してみたいですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
「かもめ食堂」、、まったりした映画だったけど、
面白かったよ〜e-328

「ビバリーヒルズ高校白書」、、見てた頃はもう社会人だった気がするけど、、
出演者が高校生っぽくなくて(笑)
私もよく見ていたよe-267
ディラン(だっけ?)とケリーが好きだったわe-415
ケリーって色が白くて美人でブロンドで、、
お人形さんみたいだったよね。
でさ、何年か後に「ポケモンゲットだぜ」って、、
サトシの声がケリーと知って、、
軽くショックを受けました(笑)

YOSHIEさんe-343
パパさんのお仕事先が海外ってv-494とてもカッコイイです。。。
我が家は出張すらありませんので(笑)
地域密着です・・・・v-290

DVDって、自分のペースで見れるからいいですよね。v-344
私は久しぶりに見ましたe-328
今、ドラマがみんな最終回を迎えちゃったので、
しばらくはDVD鑑賞っていいかもです(笑)

私は最近、アメリカドラマにはまっていて、
ネット会員になって借りまくってます(^^;
そして半額キャンペーンのときにはごそっと借りてきて〜(笑)
でもnagomiさんが観られた「かもめ食堂」も楽しそうな映画ですね♪
海外、私は一度しか旅行したないのでどこでも行ってみたい気持ちありますが、
現実的にそうもいかず、今はとりあえずパパの赴任先に行く予定です(^_^)v

のんびり休日。。たまには良いですよね。。
かもめ食堂って初めて知りましたv-52
ちょっとだけ、HP見ましたが北欧系のキッチンや雑貨が素敵ですねv-353

10代の頃はアメリカに憧れてホームステイしたり
しましたv-497私の青春は「ビバリーヒルズ青春白書」
でしたよ。。
今は30代になり、フランスやイタリアに強い憧れが
ありますv-498行ってみたいな〜v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
