QLOOKアクセス解析

コロダッチ


先日四本堂キャンプで
rokiさんが使っていた「コロダッチ」・・・。

発売当時は
「あんなにちっちゃくて使いみちあるんかな」って思っていました
でも実際に見てみると
何だかいい感じ。

今やほとんどが夫婦だけのキャンプが多いので
使い勝手は良さそうです。
しかも、お高いスノーピーク製品の中、
気軽に買えそうなお値段設定も憎い(笑)

でもってこのたび、
楽天のポイントがたまっていたので
思い切って買いました。

200903104.jpg
で、はじめて私が作ったのは豚肉と葱の味噌にんにく蒸し。
ちょっと味付けが濃かったのですが美味しくできました。
夫は後日、あさりの酒蒸しや、白身魚の味噌マヨチーズを作って、
これまたおつまみに最高でしたよーー。
そんなにお酒を飲む夫婦じゃないんですが、
このサイズでチョコチョコと作れるのは楽しくていいかも。

次回のキャンプが楽しみです


おまけ・・・・・・・・・・・・・・

うちの会社のおじさま方、
フィリピンパブがお気に入りでよく行っているらしいのですが、
そこのお姉さんから
「フィリピン土産」をもらったと・・・
なぜか私にくれました。(笑)
貰っても絶対に食べないからいらないって
ずいぶん言ったのですが
自分ちにあっても絶対に食べないって訳のわからない理由で(笑)
いつの間にか私の鞄に入っていました。
2009030604.jpg
これってカレー
いつもモモたちにあげているわんこのレトルトフードの方が、、
まだ美味しそうに見えた私なんだけどな。。。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ