QLOOKアクセス解析

久しぶりの公園


天気が良かった週末
みんなを連れて、久しぶりに公園へ行きました。
家から車で20分くらいかな、
大きな公園ですが
まだまだ午前中だったからか
誰もいません。
2009031002.jpg
地面も乾いていていい感じ
早速ひとっ走りする皆様。
2009031001.jpg
2009031006.jpg
モモとユズは走り大好きなので
全力疾走を繰り返しますが
サクラっちはマイペース
2009031007.jpg
クンクンしたり草を食べたり・・・
あまり動きません(笑)
モモとユズは笑顔全開です
可愛いったらありゃしない
特に姫の走りっぷりは後姿も横からも・・・
ラブリーでございます(笑)
只今モケモケ感MAXで・・・(⌒▽⌒)!
2009031005.jpg
しばらくいっぱい運動をして
帰ってきました。
2009031003.jpg
日曜日も行ったのです。。。
カメラは持っていきませんでしたが
楽しそうでした。
普段はお留守番ばかりの三姉弟。
週末になると夫や私の動きに敏感で
「連れて行って」ビームを出しまくりです(笑)
少しの時間でも、天気が良ければ連れて行ってるので
「お出かけ」=「楽しいところ」とインプットされているようです。
でも、お出かけって言ったって
トリミングってこともあり・・・笑
そんな時は車から張り切って降りた瞬間
どよよーーーんって顔になります。
まさに、ちびまる子ちゃんの「顔に縦線状態」です(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yoshieさんへe-343
そうなんですv-290意気揚々とv-448に乗ったはいいけど
着いたところがトリミングv-316だったりv-451病院だったりすると
むちゃくちゃテンションが下がるのが見えて
笑えます(〃^∇^)o_彡☆
特にユズは、v-333v-100だと
腰が抜けます(笑)
男の子ってこんな感じなのかな〜って思ったり・・・笑

天気がいい週末、公園で走ると
モモとユズは喜びますv-344
サクラもたぶん、、喜んでいると思うのですが・・・
マイペースです(笑)

モモちゃんとユズ君、本当に気持ちのいいお顔して、
一枚目のモモちゃん、可愛すぎ♪

さくらちゃんはマイペース?
3姉弟がいたらそんな子もいるわね〜(笑)

車に乗ったら楽しいところ〜っていいわね〜♪
でもトリミングのときはどんよりで
ちびまるこちゃんの縦じま・・爆笑です!!
我が家は最近全く遊びに行くことがないので、
車に乗ったはいいけど、「また爪きりですか・・・(-_-メ)」みたいな感じ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ