QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



花粉症?!


花粉のシーズン真っ只中ですが・・・

ここ数年は私、花粉症の症状は出てなくて
「自然治癒しちゃったのかも」って思っていました。

なのになのに

昨日あたりから
数年分の爆発
みたいな感じで苦しいです

クシャミは出るわ、
目は痛いわ、
頭は重いわ、
鼻タレだわ・・・・。

参ったもんです


それはそうと・・・

土曜日はお友達とランチに行ってきました。

ほんとは
九十九島のカキ食うカキ祭り

のハズだったのですが・・・

今年はペットがNG
って言うことがパールシーのホームページに明記してあったので
ワンズは連れて行けず~。。。
残念でしたが仕方ないですよね。

(去年はペット同伴よかったのでワンズも一緒に行きました)

なのでワンズはお留守番で
今年は西海の「船番所」という食べ放題のお店へ行ってきました。
大人一人1500円で、
結構な食べ応え
おなかいっぱいになりました。
夫はハマチの刺身中心に・・・
私は満遍なくなんでも~(笑)

仲良しのお友達との時間は
あっという間で楽しかったです。

今度はワンコ連れて・・・
どっか遊びに行けたらいいよね。

写真も少し撮ったのですが
が手元に無いので
後ほどUPということで・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

花梨さんへe-343
花粉症、辛いですよね。
私も「カモガヤ」って植物にアレルギーがあるのですが
これも出る年とそうでない年があって、、
不思議です。
花梨さんも花粉症なのですね。
ほんと、早めの対策がv-218いいですよね。

牡蠣の食べ放題、
去年は楽しかったのです。
今年はペットがダメなのであきらめましたが・・・。
でも、キャンプで牡蠣を買い込み
炭火焼したので今年はそれで満足かもですv-10

レンママさんへe-343
花粉症、ひどい年とそうでないときがあるようで。。。
何なんでしょうね。。
体調なのかな。。。
今年はくしゃみと鼻水がひどいです(笑)

食べ放題、
いいですよね。。。
ついつい欲張って、おなかがはち切れるくらい
食べてしまいました。
だけど以前の若いころに比べたら
入らなくなったかも。。。(笑)
息子達を連れて行ったら元が取れそうですが
夫婦だけだと意外と食べてないかもです。。。

golfbakaさんへe-343
船番所、とてもいいところでした。
いつも賑わっているのが分かる気がします。
ひかるちゃんは、ハマチのお刺身ばかり食べていました(笑)
脂がほどよく乗ってて美味しかったです。
若い人向けではないかもだけど、
私達にはちょうどよかった。。。(笑)
ぜひぜひ行かれてみてください。
v-212のデータを間違って消してしまいv-356
写真がないのですが・・・(;´▽`A``

空母、来ていたのですね。
食べるのに夢中で。。。
見ればよかったなぁ。。。

花粉症って突然来るらしいです。
私は昔からそうだから、今年は早めに手をうちました。薬局で買う薬はダメで医者から一か月分もらいました。それでなんとか。。。でも時々朝から鼻がむずむず。。。ときどき鼻が垂れている時がある。娘に言われて。。。。「恥ずかしい。。。。」

かき祭り??いいですね〜お腹一杯食べてみたいv-238

ユズママさん、花粉症ですか〜〜
辛いですね〜
私は幸い経験ないんですが、娘が先週辺りから
クシュンクシュンやってて、目も痒いらしいので
どうやら花粉症の疑いあり!
今までなったことが無いんだけど
こう言うのって、突然来るんですよね〜?
かなり辛いみたいです。。。

食べ放題いいですね〜〜♪
最近バイキングも行ってないな〜〜
久々に行きたくなりましたv-410


花粉症、辛いでしょうね。お察しします。

我が家は、先日も杉の小枝(花粉付き)を振りまわしながら歩いていました。

船番所、いちど 出かけようと思っています。リーズナブルですね!

空母見えましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
