QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



春色のモモ服


久しぶりにモモの服を作りました。
すごくシンプルですが色はモモちっく(笑)
春っぽい感じになりました
2009022001.jpg
本当はお花のモチーフを二つ付けたのですが
写真に撮ってみると歪んでいたので(笑)
一個にしました。
私っぽい仕上がりですね。。(笑)
真っ直ぐ並べて付けろよって感じでした。

それからユズ氏用のリードも一本。
2009022002.jpg
ポップな色つきビーズで元気っぽいイメージ・・・
ユズには似合いそうです。
モモとサクラにはまた別のを製作中


そして今日、
久しぶりに家族で外食をしました。
下の息子に何食べたいか聞いたところ
「焼肉」ってことだったので
焼肉ウエスト、金曜日の食べ放題へ・・・・。
三月まではおとなしく過ごした方がいいので
あえて書きませんが・・・・

次男のリクエストで焼肉を食べに行くってことと
明日は久しぶりのキャンプへ出かけられること・・・

我が家の流れがこうなりました
私の肩の荷がおりたということ

ありがたいことです。



週末は天気が微妙ですが
久しぶりキャンプということで買い物もいっぱいしたし
準備もルンルンです

楽しんできますo(*^▽^*)o

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
ありがとう〜v-291
ユズはこういうポップな感じのが似合っていたよ(笑)
お洋服の感じはやっぱモモかなv-344 
洋服はついついモモ中心にイメージして生地を買うから
ユズのは難しいなって思う(笑)
私が選ぶのはいつもピンクとかが多いものねv-290
サクラにもこの生地で作ってあげようv-344
天気がいい時限定、だけどね(^ー^* )フフ♪

リードカラフルでかわいいね。
これからの季節にぴったりのカラーでお出かけも楽しくなりそうだわ。
お洋服も春っぽくていい感じよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
