QLOOKアクセス解析

ドッグランラン♪


まるで春のような天気が続き
このままほんとに春になっちゃうんじゃないかと思える週末。

春一番が吹いたという春の嵐の後は
いいお天気だったので
さすけくんティナちゃんと、久しぶりに一緒のドッグランへ行きました。

2009021502.jpg

午前中一番に行ったので
貸し切り状態
先日いっぱいのワンちゃんの中お邪魔したら
吠えまくりのユズサクラだったのですが
今回はその心配もなく・・・・(笑)

さすけくん達とは子供のころからつるんでいる(笑)せいか
久しぶりに会っても全然
仲良く遊びます。

幼馴染ってやつですかね

さすけくん、ウサギみたいよ。(。・w・。 ) ププッ
2009021501.jpg

夫にを持たせると、最近はユズの写真ばっか・・・・。
サクラはボケてるし、
モモは後姿ばかり・・・。

ユズ氏溺愛っぷりが伝わりますな。

雨の後で地面のコンディションはイマイチでしたが
それでもみんないっぱい走って、
すごく充実した感じでした。
よかったね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんへe-343
そうなのよ〜
ひかるちゃんにカメラを持たせたらv-212ユズの写真が
めっちゃ多いけんね(笑)
私の激愛モモも、たくさん撮ってよv-363って感じ。
週末、キャンプに行けたらいいんだけどなぁ。。。
ドキドキしてるよ(笑)

FUKUちゃんへe-343
ふくちゃん達もお出かけしたのねv-290
いいお天気で暖かかったものね。
「からあげ弁当」うちもだったよ(笑)
300円だもん、見逃さないし・・・・(。・w・。 ) ププッ
美味しいよねv-426

我が家も連れていくとサクラとユズが煩い煩いv-363
何の意味もなく吠えるので肩身の狭い思いです(笑)

誰もいない時の公園とか、ランとか、、
狙って行こうね(笑)

ほんと、週が明けたらまた寒くなったね〜v-356

JUNちゃんへe-343
日曜日はお付き合いありがとう〜e-265
とってもいいお天気だったし暖かかったし楽しかったね。
やっぱ朝一が一番遊べるよね。
我が家は早起きe-326やけん、また行こうねe-420

さすけくんもティナちゃんもモモたちと仲良ししてくれてありがたいよん。
サクラとユズはとにかく吠えて煩かったから、、、

これから季節もいいし外が気持ちいいね。
夏にはまたひきこもるけん、短いお外時期だもんね(笑)

ユズはやはりカワイイね(^^♪
あっ、nagomiさん激愛のモモちんも(笑)

おこんばんは ♪

みなさん ♪ お元気そうですね 。

暖かいと思えば 今日から寒くなるしー

近かったら ご一緒したかった です ♪

走らせたいょね 


想いは同じ 。。。 日曜は 森林公園に久々に 

キャンプの時の ロープ持って行き (><)

2匹を 放牧 ==3 しました

久々で わんこ見たら ワンワン” 

人のいない 隅っこの ライト側(笑)で 地味に

からあげ。からあげ。からあげ弁当3個 食べて

バトミントンして 帰りました

2匹は わん”わん”吠えて すっきり気分で

家では 大人しかったです。

ふくちゃんは 相変わらず マィペースです♪

また 遊んでくだちゃいね ☆  ふく ☆ 

楽しかったですね♪

久々コメントお邪魔しま〜す(*^_^*)
昨日は、ご一緒出来てとっても楽しかったです♪
それと、色々と有難うございました〜m(__)m

ユズ君大好きさすけは相変わらずで本当スイマセンでした。

でも、我が家の2ワンも久々のラン&お友達に囲まれ楽しそうでした(嬉)

また、貸切な時間帯を狙ってご一緒してくださいね!!


モモ姫、サクちゃんも相変わらず可愛かったです(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ