QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お天気な週末


久々に天気で暖かい週末でした。

土曜日には四本堂でキャンプ中のしんちゃん達を訪ねて・・。
2009020903.jpg
我が家も誘って頂いてたけれど、
まぁ、受験直前ってことで
さすがの遊び人両親も今回は自粛~~~。
だけど昼間にちょこっとお邪魔しに行きました。

やっぱいいな~~~キャンプって。
この週末はすごくいい天気で春みたいに暖かく、
まさにキャンプ日和だわ。
恨めしいいえ、羨ましいキャンプでしたねぇ。

rokiさん作のダッチ料理を頂いたり
お喋りしたりで
あっという間に夕方ざんす。
後ろ髪を引かれつつ家へ帰り、
スキレットを出して、rokiさんに教えてもらった
白菜のベーコン蒸し?を家で作りました。

やっぱそうなっちゃいます

キャンプごっこですね。(笑)


ワンズは朝に公園でひとっ走りしていたので
ストレス発散していたかな。

で、翌日の日曜日も暖かかったので
いつもの公園へ行ったのですが
先客があり、リードは離さず付けたまま散歩。

だけどちょっと物足りない感じだったので
ひっさしぶりにランへ行ってみました。
2009020801.jpg
しか~~し、、

久しぶりだったからか、
単に空気を読めなかっただけなのか、
ユズ氏がダメダメ

喧嘩売るわ、
吠えまくるわ、
脱走するわ、
で、、
大恥かきまくり。。。。(>▽<;;

30分が限界でした。

本人は腹の底から吠えてるし、
それなりに走り回ったしで
すごく充実した顔してましたけどね、

「正しいドッグランでの過ごし方」

勉強しなきゃだわ


無邪気なユズ氏。
反省の色は無し。
2009020902.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

アデリーさんへe-343
e-395ありがとうございますv-290
ユズくんのアジリティーは素晴らしいです。
ユズくん自身も、アデリーさんとの時間が楽しくてたまらないのでしょうね。

我が家のユズは・・・笑
癒し業専門なので、何もできないのですが、、
溺愛されて過ごしています。
ドッグラン、モモはいろいろなワンコと友好的に遊べますが
サクラとユズはなかなか・・・・。
吠えるのをなんとかしなければです(;´▽`A``

こんにちは!
こちらのユズ君は元気いっぱい、お茶目なプードル君ですね。
私は最近ドッグランには行きません。
マナーの良くない仔も多いし、また私の言うことを聞かない練習になってしまうからです。
アジをするには、私とユズ(のんきなダックス)の関係を強くしなくては。
短くても「私と何かをする」時間で過ごしているんですよ。
(または昼寝。)

ぴかくんへe-343
キャンプe-267いいよね〜〜。
しんちゃんたちも、とても元気だったよ。
我が家は福岡や熊本までなかなか行かないので
会う機会も少ないけれど、こうやって久しぶりに会っても
とても楽しい時間を過ごせるよね。
うちも早くキャンプしたいv-363
芳也が高校生になる前の春、一緒にキャンプ出来たら嬉しいねv-344
皇帝君も高校生になったら忙しくなるだろうし、
めが丼ちゃんも中学生になったら部活とかあるだろうし・・・
子どもが大きくなるのってほんとに早いよねv-291

yoshieさんへe-343
ユズとサクラは、ランに不向きです(笑)
わんわんわんわん・・・・
煩いし・・・・・
もう少し慣れる様に、行く回数を増やすといいのかもですが
3ワンズになって、なかなか一人では連れて行けず〜〜e-350
これからいい季節になったら、少し慣らしてあげなきゃですよね。

白菜のチーズ蒸しはダッチで作っていました。
我が家ではダッチは大きすぎたので違う鍋でしましたが
なかなか美味しかった〜〜e-266

だけどやっぱ、一番は外で食べることかなぁ。
早く我が家にも春が来て欲しい〜〜〜(笑)

レンママさんへe-343
この日はちょうどいいお天気でv-278暖かく、
とってもキャンプ日和だったので恨めしい限りでした(笑)
外で頂く料理って、すごく美味しいですよね。
我が家もキャンプの時には料理が一番の楽しみだったりしますv-291

レンくんもワンコ苦手ですか〜?
うちのサクラ、ユズもですv-356
小さい頃から遊んでていつも会う友達ワンコにはいいのですが
ドッグランとかで人やワンコに会うと
吠えまくり・・・(>▽<;;
私のほうが気疲れしてしまいます。。。v-356
でもユズ氏はとても充実した顔してました・・。(笑)

えつこちゃんへe-343
ハイe-330
ユズには振り回されました(笑)
ユズは身体が大きい割にはビビリさんで・・・。
脱走も、私のところへ来たい一心からなんですv-290

そう思うと、ついつい可愛くて怒れないんですが。。。
大きな赤ちゃんです(笑)

しんちゃんへe-343
こちらこそ、いつもアウトローに我が家に(笑)
声を掛けてくれて有難う〜〜v-290
久しぶりに会ってお喋りする時間は
あっという間だわ・・・。
またの機会を楽しみにしているね。
ひかるちゃんも登山を楽しみにしているようですv-344
私は絶対にいかないけど・・・(爆)

ナナのリード、まだまだ試作品段階v-361だけど
使ってくれたら嬉しいです。
もっと上手になるね(^ー^* )フフ♪

キャンプいいな

わ〜いいないいなしんちゃんたちも
元気そうでなによりでしたー
それに
いつもおいしそうな料理がいっぱいで
おっされ〜〜だよねー
我が家はぼろぼろおっさる〜〜〜な食事ですが。。笑

o(*^▽^*)oあはっ

ユズ君、
喧嘩売って、吠えまくり、 脱走するなんて(爆)
きっと我が家の小夏も似たようなものかとは思いますが、
とんとドッグランもご無沙汰で。。。(*^^*ゞ

キャンプ、さすがに次男君の受験前で自粛したんですか〜?(笑)
でも新学期が始まる頃にはキャンプにもいい季節になるし、
楽しみは先に〜ですねv(o^▽^o)v

白菜のベーコン蒸しはダッチオーブンで?
出来栄えはいかがでしたか〜?(^.^)

キャンプいいですね〜〜e-343
そっか〜ユズママさん達は自粛したんだ〜
お受験が終わるまでは、何となく落ちつかないですね〜
白菜のベーコン蒸し!
我が家も最近蒸し物にハマッテますよ〜
白菜・豚肉・エリンギ・・お野菜が沢山食べられて、
これ、いいですよね〜〜v-410

『正しいドッグランでの過ごし方』
我が家のれんも勉強しなきゃ〜です。。。
でも今さら無理かも〜〜v-393
やっぱり、ワンコ苦手はなかなか克服できませんね〜v-388

こんにちは ドックラン ユズちゃんらしい行動でした たまにはいいのでは 母さんハラハラ 汗かきかきですね 

nagomiさん、土曜日はありがとう(^O^)/
ナナの手作りリード本当に凄いね!!
大切に使わせて頂きます!!
それに高級ワインもみんなで頂きました!!
受験が終わったらキャンプ行こうね!!
暑くならないうちに(笑
また、連絡するのでよろしくね!(^^)!
ひかるちゃんとのくじゅう登山も楽しみにしてます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
