QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



今日はお天気♪


修学旅行へ行ってた長男も無事に帰ってきて
ホッとしているのも束の間、
来週はいよいよ次男の入試で
なんとなく落ち着かない日を過ごしています。

修学旅行へ行った長男は
朴訥ながらも旅行中の事を話してくれましたが
楽しかった模様。(笑)
小中学生の頃には怖くて乗らなかった
絶叫系の乗りものにも
ディズニーランドでは制覇できたと喜んでいました。

成長したもんだわ。(。・w・。 ) ププッ

やっぱ女の子の手前、怖いから乗らないってのは・・・

言えないよねぇ(笑)

何はともあれ、いい思い出がいっぱい出来てよかったよかった
お土産も彼なりに一生懸命考えて買ってくれたんだろうな、
ありがとう美味しかったよ。
2009020301.jpg

そして昨日の火曜日・・・。
またまたビーズリードを作りました。
2009020401.jpg
今回はお友達と一緒に楽しくしながらお喋りしながら
ルンルン気分で作りました
小さめのビーズを選んで作ったのですごく軽い。
小さい子でも大丈夫そうですね。
色もクリアタイプ中心なので
夏場に涼しげでいいみたい。

友達と一緒だと、それぞれの性格が出るんで面白い(笑)。
ビーズの数とか色とか組み合わせとか、
最初からきっちりと決めて取り掛かるタイプと
私のように
高田純次なみのテキトーさで突き進むタイプと・・・・。

色々ですな。(〃^∇^)o_彡☆

ちなみに私、A型なんですけどねぇ(>▽<;;

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

猿とびえっちゃんさんへe-343
素敵な掲示板ですe-266
写真も貼れるのがいいですね。
モモの写真、可愛く撮れたらハリハリしに伺いますねv-290

モモはとっても元気です。
いつも甘えん坊で私の一番の癒しv-344
我儘で弱いモモちんです(笑)

NoTitle

ようこちゃんへe-343
(〃^∇^)o_彡☆あはは
ようこちゃんちの息子クンも絶叫系ダメなのね(笑)
うちの息子二人とも、全然ダメダメたったのよ〜
男の子のほうが度胸がないのかしらね。
だけど今回の修学旅行では乗れたみたい・・・
恐るべし、女子の力〜(笑)

ビーズリード、手芸屋さんでも揃うと思うよe-266
ただ、使うワイヤーとスリーブはホームセンターの
工事用品?みたいなのが置いてあるところで買う方が安心かも。
合皮も手芸屋さんで買ったけれど、持ち手は本革の方がいいみたい。。
ちょっと高いけど、しっかりしているからこれまた安心よ〜。
近かったら一緒に作れるのになぁ・・・・。

NoTitle

レンママさんへe-343
息子の修学旅行、楽しかったようで・・・v-290
学生時代って、なーんにも考えなくていいからいいですよね(笑)

ビーズリード、すっかり癖になっていますv-356
ミシンで縫って作るのより簡単かな〜v-344
スワロフスキーって綺麗ですよね。
デコ電とか・・・v-344

ビーズリードを作る時、作り方のサイトを見ていたら
リードには安全性や重さから、アクリルやプラスチックがいいと書いてありました。。
アクリルは安いから助かりますv-291
と言いつつ、またまたいっぱい材料だけ集めそうな私・・・。

NoTitle

http://etukotyannkawaii.bbs.fc2.com/

お久しぶりです ワンズの母さん お引越ししました 宜しく
モモちゃん元気ですか
えつこちゃん日記です
元の猿とびえっちゃんのそのままにしています

NoTitle

息子さん 修学旅行楽しんだのですね〜♪ 良かった!
家の息子も今 絶叫系の乗り物ダメなんですww
ふふふ、女の子の手前乗れるようになるのか(≧m≦)
娘は私と一緒でw キャーキャー言いながら乗るんですよ〜

いよいよ来週入試ですか! 
体調万全で頑張って!(>人<) nagomiさんも緊張しますね。

ビーズリード可愛いです〜!! えー一緒に作りたいw
工業用ワイヤーですか〜 ふむふむw
nagomiさんが付けてらした合皮の持ち手はどこで購入されたのですか?
ユザワヤで全部そろいますかね〜?!
これは・・・可愛すぎです!!
検索してみますっ(≧▽≦)b

NoTitle

息子さん、楽しい思い出がいっぱい出来てよかったですね〜
絶叫マシンも制覇できて、よかったよかったv-425
癖になりそう〜〜なんて言ってなかった?(笑)

またまた素敵なリード!
ほんと、涼しげで夏向きな感じですね〜v-352
あれから押入れの中を物色して引っ張り出してみたら
スワロフスキーのちっちゃなビーズばかりだった〜〜〜v-395
これではちょっと無理だよね〜〜v-393
とりあえず、生地から序所に片付けて行きま〜すv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
