QLOOKアクセス解析

一日中ドッグラン(笑)


サクラのヒートが完全に終わったようなので、
今日はモモとサクラ、久しぶりの2ショットで
ドッグランへ遊びに行きました。

午前中用事を済ませて、さすけママさんとさすけ君を
お迎えに行き、早々とドッグランへ・・・・。
風は冷たかったですが、
それでもいいお天気でとっても楽しい一日でした。

フレブルのチェリーちゃんとモモ
微妙な距離感が漂ってます(笑)
3202.jpg


サクラっちは久しぶりのランですが
相変わらずモテモテ
3201.jpg

ヒルズ族の男子に囲まれとります(笑)
サクラは男の子に囲まれても嫌がらない・・・・。
なんでか分からないですが。。。。

そいでもって、男の子に寄られると容赦なく怒りまくるのは
このお二人。。。。

3203.jpg


nanaちゃん軽快なステップを踏んでおります
モモとnanaちゃんって、なんか性格が似ているみたい(笑)
3204.jpg

今日は、モモとサクラ、nanaママさん手作りのとっても可愛いワンピでした。
すごくピッタリで、とってもよく似合ってたよん。
nanaママさん本当にありがとう~

途中で気が付いたのですが、どうやら今度は、モモちんがヒートになったみたいです。
サクラっちが終わったと思ったら、、って感じですが
こればっかりは仕方ないです。。。
しばらくランは、お預けとなりますね~
また終わったら、いっぱい遊ばせてあげましょう・・・。

今日はいっぱい遊んだので、帰ってから2ワンコともシャンプー
モモもサクラもフワフワちゃんになりました

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんe-343
ドッグランでの写真v-212、、
すごい枚数撮るのですが、、使える写真って、、これまためっちゃ少なかったりします(笑)
2枚目のサクラっち取り囲み写真は、、
男の子がちょっとエロエロモードで(笑)いたりします(爆)
3枚目のnanaちゃんe-328いつもはおしとやかなんですが、、
こんなに可愛いポーズも(笑)。。。

こないだのギンちゃんのように、自然体で可愛い写真e-420私もいつか撮りたいな〜e-266

2枚目の可愛い!
アメフトでよく見る光景のようです!
クォーターバックのモモちゃんを皆が取り囲んで作戦を聞いている〜みたいな♪

3枚目は最高!!!!
nanaちゃんの足の開き具合といい〜
斜め45°具合といい〜、お手々といい〜〜
そして見つめ合う二人・・・ブラボー^^

YOSHIEさんe-343
おはようございます〜v-344
このnanaちゃんの写真、可愛いでしょう(笑)
なんか本当にステップ踏んでいるみたいで、、
私も見た時に笑ってしまいましたv-290
やっぱり一眼v-212って、瞬間の動きもブレなくていいですよねe-420

さくらちゃんも一緒にランへ行けてよかったですね〜\(^o^)/
nanaちゃん、すごいステップを踏んでいますね〜(●⌒∇⌒●)
写真見るなり爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さすけママさんe-343
ドッグラン、楽しかったね〜e-267
私は、運転ってv-298大好きだから、
全然OKだよv-290

サクラっちは、相変わらずモテモテ?だったよね。
何でサクラはモテモテなんだろうねぇ。。。
怒りんぼうのモモちんは、だーれも振り向いてくれなかったよね(笑)

nanaママさんe-343
可愛いお洋服、本当にありがとうe-328
モモもサクラも、とっても似合っていたよねe-267
オソロのお洋服は、すごーく重宝します。。
ありがとう〜e-415
nanaちゃんも、いっぱい走って疲れたよね。
モモとサクラも、クタクタちゃんだったよ。。
とどめに(笑)シャンプーまでさせられて、、
もうぐっすり寝ていました(笑)

昨日は大変お世話になりましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お迎えまで有難うございましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
遠いのにスミマセンhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とても楽しかったですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
サクラちゃんモテモテでしたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">気の毒な位男子が
しつこかったのでシャンプーも大変だったと思いますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさまでしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにモモちゃんnanaちゃん性格似てるのかもですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
男子に怒ってくれる方が飼い主としては助かりますよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
さすけとアーティ君も似たもの同士かもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">女子の好みまで似すぎて大喧嘩が勃発しますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒヤヒヤものですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

モモちゃんヒート終わったら是非また遊んでくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は、楽しかったですね〜v-411
しかし、サクラちゃんのモテモテぶりには、驚きましたよ〜v-344
モモちゃん&nanaのモテナイコンビも、楽しく遊んでいたようだし〜(笑)
さすがに、nanaは最後のダッシュが効いたのか、帰ったらぐっすり寝てましたi-100i-196
モモちゃん&サクラちゃんは、あの後シャンプーでしたか?!お疲れ様ですe-224

モモちゃんのヒートが落ち着くまではランにも行けないかなi-198
また、終わったら誘って下さいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ