QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




昨日の夕方から、九州北部は雪が降り始め
こちら佐賀県伊万里でも
あっという間に積もってしまいました。

平地での積雪って言うのは久しぶりなので
最初は「キレイ~」って思うのですが
やっぱ寒い(((p(>◇<)q)))!!

2009012501.jpg

今日の夕方にはもう溶けてしまっていましたが
久しぶりの平地雪景色でしたね

明日からの仕事はまた雪道ですが・・・・(笑)

ユズ氏、顔の毛が伸びて
大顔です
サクラとかと比べたらめっちゃ顔デカ。。。(笑)

でも、これくらいのもけもけは大好きなんで
ついパチリ

明日から4泊5日で、長男が修学旅行です。
新潟へスキー、東京ディズニーランドも一日行くそうで・・・。
女子の多い高校ですので、きっと華やかに行ってくるのでしょうね。
乗り物が苦手な長男は
「トラベルミン」片手に準備中(笑)

天気も良くなるみたいだし、楽しんできてね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

レンママさんへe-343
ほんとに寒い週末でした。。。
寒いのが好きな私なので、夏よりいいのですが・・・
それでも寒かった(笑)

修学旅行、楽しそうです。
友達みんなと一緒がいい年齢ですので
きっとワイワイやっているのでしょうね(笑)
家に帰るとあまり喋らないけど
きっと友達同士ではすごいんだろうなぁって思います。
親との行動より友達・・・
そんな学生時代ですよねe-267

NoTitle

YOSHIEさんへe-343
ほんと、めちゃくちゃ寒かったですよねv-276
この冬一番の寒波って言ってたけれど
ほんとに寒かった〜。。(((p(>◇<)q)))

滋賀は降らなかったのですね。
こっちは降って、ちょっとだけ銀世界になったのですが
べちゃぺちゃの雪で、しかも翌日雨になり
すんごく汚い世界になっていました(笑)

修学旅行。。。
楽しそうに出かけて行きました。
こっちではスキーって修学旅行の時しかしないし、笑
ディズニーランドも行ったことないので楽しみみたいですv-290

NoTitle

こちら名古屋でも土曜日、一時的に吹雪きましたv-276
そんな中、元気にRunに行って来ましたが
手足がコチコチに凍えて、やはり寒かった〜v-393

ユズママさんも雪道の運転気をつけて下さいね〜

息子さん修学旅行なんですね〜
TDLいいな〜〜e-343
きっと楽しい思い出いっぱい作って帰って来るんでしょうね〜
お土産話し、楽しみですね〜
あっ、男の子だから、あんまり話さないのかな〜v-362


振ったのね〜〜!

こちらは今回の土・日は降らずに済みました(^^;
でもとても寒くて寒くて{{{{(+_+)}}}}
年のせいか昨年よりなんだか寒さがこたえます(笑)

プーちゃんはトリミングがどうしても必要だけど、
いろいろカットを楽しめて楽しそうって思います♪
ダックスはそれほど変化ないし・・・^_^;

長男君修学旅行なんですね〜(^_-)-☆
高校の修学旅行は中学よりまた一層楽しそうだもの〜いいな♪

NoTitle

ようこちゃんへe-343
マッチちゃんのbabyv-511すくすく大きくなっている?
可愛い盛りだろうなぁ・・・・。
私もこの写真見たときに、「ユズ氏、マッチちゃんに似てる」って思った(笑)

こっちの雪は降った瞬間は綺麗だったけれど
あっという間に溶けてしまったよv-276
しかも、べちょべちょ雪だから、汚れ方もひどくて・・・
北のほうの雪みたいな「パウダースノー」って感じじゃないからねぇ・・・v-290
あちこちに薄汚れたv-276雪だるまが乱立していたわ(笑)

ほんと、私もv-494トーキョー行きたいねぇ。
もう20年くらい前に行ったきりかも。

NoTitle

こんばんわ〜♪
わ〜今年は一度も雪を見ていないです
ちらついた事はあるみたいですが 見てない(^_^;)
子供達は「雪遊びしたい〜」って言うのですけど
モケモケユズ氏、すっごく可愛い!
マッチも今こんな感じですw お目目がちょっと隠れるくらい
モケてるのが私も好きです(*´艸`)

息子さん、ディズニーランドにも寄られるのですね〜♪
女の子に囲まれてキャッキャしているのかしら?
良いなぁ〜(≧▽≦)青春〜♪
思いっきり楽しんで欲しいです!
nagomiさんもこちらに来て下さい〜!!

NoTitle

ぴかくんへe-343
別府のほうは大丈夫やったの?
こっちは土曜日の夕方からみるみるv-276積もって真っ白になったよ。v-290
雪合戦するようなサラサラじゃなくて、ビチャビチャ雪だったv-356
翌日は雨でもうドロドロだよ。
雪だったのでモモ達を遊ばせようかとも思ったけれど
ドロドロ必至だったのでやめたもん(笑)

こっちの高校はほとんどがスキーe-267だよね。
私も高校のスキーが最初で最後?(笑)だったよ。
4泊って長いよね。。
いっぱい楽しんできて欲しいわ。
高校の修学旅行、お小遣いは2万円v-61もだよ。
もうびっくり。

NoTitle

nagomiちゃんすごいなーそっち。雪国やん。もう皆で雪合戦は、せんの????笑
長男くんはモテモテやろなー女子も多くどれにしようかな、、ってな具合かも。?修学旅行っちそんなに長かったっけ???
スキーとか南国ではあまり経験ないもんなぁ。怪我せんように、楽しんでね〜高校生のお小遣いは いくらだ???

NoTitle

エルママへe-343
こっちも平地に積もる雪v-276は久しぶりだったよ。
でもやっぱ、翌日は雨にv-279なっちゃって
ドロドロで汚くなってた(笑)

修学旅行、飛行機だの新幹線だのバスだの・・・
乗り物苦手なので、どれくらい時間がかかるかって
一人で心配していたわ(笑)
どれくらいって九州から行くんだから、かなりかかるよねv-290
普段はチャリばかりだからかな(笑)。
楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいよん。

NoTitle

すごく降ったのね。
でも一日で解けちゃったの?こっちも昨日はちらついたよ。でもほんの少しだけだったから積もるってことはないけどね。
このあたりは年に一度あるかないかだもんね。
もう長男君修学旅行なんだね。4泊とは長いねぇ。乗り物酔いするの?それはかわいそうだわ・・・薬で少しはましになるならいいけど。
いっぱい良い思いで作ってほしいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
