QLOOKアクセス解析

ぐうたら連休


お正月休み明けのボケが、まだ覚めぬと言うのに(笑)
またまた三連休です

と言っても、昨日も今日もとっても寒かったので
家から一歩も出ずに
ぐうたらしています

そんな引きこもりの私が、家で出来ることと言えば・・・
ボチボチの手芸。(〃^∇^)o_彡☆

今回はモモとサクラ、別々の感じで作ってみました。
相変わらず、細かいところはヘボヘボですが・・・。
2009011101.jpg
モモのはイチゴ柄のキルトニットでフードにもポンポンつけて
モモちんにぴったり(笑)・・・

サクラのはブラックウォッチのニットでちょっとおとなしめに・・・・。
写真では白っぽく写っていますが(;´▽`A``
黒がペースですので足が短いサクラには汚れを気にせずいられて
いいかもです。
裾はレースをつけてみたら、ワンピ風になって可愛くなりました。


で、ユズ氏のはと言いますと…
今回は作らずに・・・・

先日POMP!DOGさんで新春のセールがあっていたので
思い切って(笑)
ずーっと欲しかったジーンズを買いました
半額で買えたので、ついでに(笑)ジャケットも・・・・。
2009011102.jpg
ジーンズはLサイズ。
ジャケットはLLサイズでぴったりでした。
もうトイプーサイズではなく・・・・
フレブルサイズのユズ氏です。

本当はもう一つ別のショップから
ボトムを買ったのですが、、Lサイズだったのにちんちくりん。
残念でした

明日は連休最後ですので
何処かドライブにでも行くかな。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

りんりんさんへe-343
そうなんだ〜〜e-267
ずずーーっと欲しかったpompさんのジーンズ、
半額だったので思い切れたよ(笑)
ユズは大きくなっちゃって、全然着れるのがなかったからねぇ。。。
ここのは本当にかっこよくていいねe-266
作りもしっかりしているし、長持ちしそう(笑)

ももちゃんむぎちゃん、スカートがとっても似合っていたものねe-328

pompさんだ!!

ユズくんのデニムのパンツ、我が家の二人のスカートとお揃いだ〜♪とってもかっこいいデザインよね(#^.^#)この前pompさんのセールを見たけど、その後新作のデニムがでないね〜。楽しみにしてるのにな〜♪←同じく定価では買い切らない人だけど(笑)
モモちゃんとサクラちゃんのお洋服もかわいい〜〜♪モモちゃんのは今度はポンポンがついてるのね♪かわいい☆

レンママさんへe-343
e-365レスですみません〜e-330

ユズの既製品、とっても可愛かったですe-266
サイズも大きいのを頼んだのですが
ユズ氏、微妙でした(笑)
さすがにウエスト周りはフレブルちゃんほどないので
ちょっとプカプカだったかなぁ・・・
でもきっと、もうワンサイズ下だと入らなかったのではって思います。
既製品の服選びは難しいですよね。。。
スポンも作ってあげられるようになれたらいいのですが・・・・。
まだまだ先は長そうですe-330

レンココちゃんの新作も楽しみにしている私ですv-290

こんにちは♪
またまた可愛いワン服が出来上がりましたねv-410
ユズママさんに刺激を受けて、私も頑張らねばe-281

ユズちゃんの既製品も可愛いですね。
ジーンズ&ジャッケット姿のユズ氏のUP
楽しみにしてますねe-343
きっとすご〜〜くお似合いでしょうe-266

ぴかくんへe-343
そうそう、ワンコの服って高いv-363
このユズの服だって、定価だったら買えないよ〜v-356
今回半額(←大好きな響き・笑)だったので
思い切って買ったの。
服も3匹買おうとなると大変v-363

ぴかくんも「しまらー」なんだね(笑)
私もだよv-218
しま○らに慣れちゃうと、他の店が高く感じる今日この頃。(笑)

akasatanaさんへe-343
ダックスちゃんも、ジーンズをロールアップして履くと
グゥ〜〜ですわ〜〜v-218
ギンちゃんも似合うと思う〜〜v-10
ユズもデカクなりすぎて、
なかなかサイズがないです。
フレブルサイズって思っても、胴回りとか腰周りは
さすがにフレブルちゃんより小さいし・・・。

私、モモ系の(笑)服なら作れるのですが
男の子のってなかなかイメージがわかなくて・・・
ユズにも何着か作ってはいるのですが
色柄がヘンなの・・・(涙)

花梨さんへe-343
ワンコのジーンズ、カッコイイですよねe-267
ユズもどんどん大きくなってしまい、
持っているのが全部入らなくなってしまいましたe-263
なので今回、、買いなおしました。
もうこれで成長はストップだと思うのですが…(笑)

ダックスちゃんのジーンズも可愛いですよねe-266
ロールアップして履いているのとか、すごくカッコイイですv-290

ワンちゃんの洋服

わんこの洋服も 今いっぱい種類あるし
おしゃれだねー、
値段もきっと私のしま○らのTシャツより高い、いい値段しちょるんやろうなー笑

ワンコ服をソーイングぅ〜できる手が欲すい!!!

お店でいいな〜と思ってもDLってなかなか無いんですよね。。。。
うっ、スタンダード?って間違われるデカイギンですわよぉ〜(爆)

憧れのジーンズ・・・・短足ちゃんには夢だわ〜〜

ワンコのジーンズとっても可愛くて私は大好きです。
ダックスでもかわいいので足の長いトイプーちゃんはもっと可愛いです。我が家も何着が購入していますが・・・ハーブが・・・おデブでウエストがはまらなくなってしまって・・・(汗)ルークが着ています。(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ