QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



新学期


今日から息子たちは3学期
高校生の息子は数日前から部活だ補講?だと
出かけていましたが本格的にはやっぱ今日から・・・

今年は次男の高校受験があり
まだまだ落ち着かない日が続きそうですが
昨日買い物へ行ったら
こんなものを見つけたので買いました(笑)
2009010701.jpg
今は「合格」に引っ掛けた色んなものがあるんですねぇ
うカール、とかキットカットあたりは知ってたけれど
これは始めてでした。
帰って早速次男にあげましたよ~。
笑っていましたけどね・・・

そういう私は年末にが降ったんで
職場の山を下りようとした時
滑って溝に前輪脱輪しちゃったです。
5人がかりであげてもらったですが
この時期、、
滑っちゃいけませんよね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
ほんとですよね〜e-327
溝でよかった。
崖じゃなくて・・・・。
雪道はノーマルタイヤでは本当に怖いです。
雪が降ったらいつもは、会社の車で送り迎えしてもらっています(笑)
溝にハマった時には「あ、傷ついたな」って
覚悟したんですが、引き上げてみたら傷もなく
修理もしなくてよかったので
ありがたかったです。。。。

これからも気をつけて運転しなくては・・・v-290
いい薬になりました。。。

良かったね。。。

車、危なかったですね。。。
対向車がなくてよかった・・というか溝に落ちて、車は修理しなくて大丈夫でしたか?
コメント読ませてもらったら思わぬところに駐車してる車があったようですが、
これからも気をつけてくださいね〜〜(*^^*ゞ

合格グッズ?本当に今はいろいろなネーミングのお菓子あるんですね〜!!
それで次男君が笑って和んでくれたようで何よりですv(o^▽^o)v

モモたろうママさんへe-343
今夜から雪v-276になるかもって、
天気予報で言ってたよね。
また積もるかな。
モモたろうママさんの実家もv-276積もっちゃうんだよね。
ほんと車は気をつけないと怖いよね。
私の車は四駆でもないし、冬タイヤもはいていないしね。
雪道は走れません〜〜v-290

キットカット、、
今すごく店頭にあるよ。
バレンタインの時より売れているんじゃないかな(笑)

エルママへe-343
色々なメーカーの人が、きっと一生懸命に考えてるネーミングなんだろうねe-267
見てて「ちょっと無理がある?」って思えるのもあったり〜(笑)
だけど楽しいよね。
息子にあけだら笑っていたけれど
ちょっとホッとした気持ちになれるのがいいわ〜e-266

ぴかくんへe-343
8年勤務して、初めてのことだったよe-330
雪がv-276降りだしたから
私の車を下まで降ろしに行ってたんだけど・・・
ちょうどカーブのところで停まっているはずの無い
九電工の車が停まってて、
ブレーキ掛けちゃいかんv-363と頭で分かっていたのにねぇ。
キュッと踏んだら最後…ハンドル効かないし
溝にハマったよ。
ほんと谷底に落ちなくてよかった…(´▽`) ホッ。

合格グッズ、文具品にもあるのね。お菓子くらいだと
買って行っていいかなって値段だよね(笑)

大丈夫でしたか?

今、合格グッズ多いですよね

キットカットが今では、
合格グッズになるなんて
学生の頃には思わなかったわ〜

今週末もv-276
振りそうなので気をつけて
下さいね

スーパーの一角はその手のものが集められてるみたいだよね。
今日も色々あって目がいったわ。
それで受けるわけもないけれど、ちょっと気持が和やかになるのがいいかな。
もうすぐだね、風邪ひかないようにがんばってほしいな。

合格グッズ

車大丈夫やったん?考えようで溝でよかったよ
崖だったら大変なことに、、、汗

合格グッズいろいろあるよねー

文具も色々あったよー(買ってねえけど)笑
ばーちゃんたちも早速高塚さんまでお願いして
おまもりをもってきてくれたわ〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
