QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



謹賀新年♪


年末年始、
お休みの時間って、本当にあっという間です
今日はもう四日。

元旦は寒くなって雪が降ったりで
福岡の実家へ帰れるかと心配しましたが
何とか積もることなく車で帰省できたし
二日には地元の夫の実家へも行けたし・・・。
久しぶりに叔父さんや叔母さんにも会って
いつもと変わらないお正月を過ごせることを
ありがたく思いました。
去年は私の叔父が胃がんの手術を受けて本当に心配しましたが
お正月には元気そうな姿で会えて一安心。
我が家は私も夫も親戚は多い方でないので
やっぱり一年に一度会うそれぞれの叔父や叔母には
元気でいてほしいし
毎年変わりなく会えるのが一番の楽しみでもあります。
子どもたちは
「ああ、背が伸びたね」とか
「今年はもう受験かね」とか、成長の驚きがありますが
私たちくらいになると元気な生存確認が(笑)
何より大事ですからねぇ

お互いの実家へ行ったほかは、
ほとんど家の中でのんびりと過ごしました。
テレビ見たり録画していた見たりして、、、。

そして今日、モモたちを連れて公園へ・・・。
天気がイマイチでしたが
三匹にとっては「初走り」(笑)。
すごく楽しそうでした。
公園に誰かが作った雪だるまがあったのですが、
ユズ氏、それを見て激吠え。。

私のだみ声入りですので(;´▽`A``音量注意
そいでもって慌てて撮ったので
見ていて酔いそうなカメラワークです・・・。



我が家の3ワンズは今年も元気スタートです
2009010402.jpg
楽しいことがいっぱいある1年でありますように・・・。

さてさて・・・
明日からは仕事だ~
今年も1年、元気で仕事しなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
あけおめ〜〜e-476v-290
おプッちゃんの可愛い年賀状…v-10
たまりませんでしたわよ。
今年もようこちゃんのブログは楽しみな私。
可愛いプッちゃんv-344
かかさず見に行こう(笑)。。。。

子プーちゃん見たよ。
すごく可愛いっv-363
私も実物見たら連れて帰りたくなってしまうだろうな〜。

そうそうあのブログのワンちゃん、可愛かったやろ〜〜?v-291
プッちゃん系だよね。
モモはさ、ちょっと毛の色が白じゃないので(笑)
仲間になるには無理っぽいけどv-291
でもお顔は似てるよね(←そう思いたい・笑)

レンママさんへe-343
こちらこそv-290今年も宜しくお願いします〜。
お正月休みもダラダラしていて(笑)
あっという間の私でした。
今年も色々頑張らなくちゃ〜〜v-344

レンママさん、レンくんココアちゃん、今年も仲良くして下さいネv-352
レンママさんのソーイング〜は私がすごーく楽しみにしています。
今はまだトレーナーが精一杯ですが・・・
今年もまた頑張りたいです。

りんりんさんへe-343
あけおめ〜〜e-476
今年も宜しくねv-290

ほんとよ〜〜、
毎年変わらないお正月を過ごせるのが、一番幸せなのかも知れないよね。
うちらの年齢になると、一年経っても特に変わったところってなくて(笑)
元気かどうか・・・が重要e-284(笑)
今年も元気で過ごしたいよね。
今年はまた何処かで会いたいなぁ・・・。
ももちゃんむぎちゃんと遊べたらいいな。

nagomiさん ご挨拶遅れてすみませんっ
明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通じて知り合う事が出来て、
仲良くしていただいてありがとうございました♪
nagomiさんのブログはいつも素敵で参考にさせて
貰ってます♪
それにしても雪だるまに吠えつつ横っ跳びに走ってく
ユズ氏ww笑ってしまいました(≧m≦)
今実家に可愛い子プードルがいるのですが可愛くって!
あんまり見に行って可愛がるとあとで辛いと思いつつ
・・・いぢらずにはいられないw
おプッちゃんがフレンドリーなら飼いたいのですけどね・・・
む、無理だなぁ(-公-;)  そんな新年でございますw

それから!nagomiさんに教えて頂いたブログ 見に行きましたよ〜☆
モモ、プッチ系の子ですね〜(≧▽≦)とっても可愛かった!
今度コメントさせて貰おうかな♪って不精な私ですが・・・(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨年はBlogを通じて仲良くして頂き
どうもありがとう。
今年もよろしくお願いします。

ほんと、元気が一番!
みんな揃ってお正月を迎えられることが
なによりの幸せですよねv-410

ワンコ達は元気だね〜〜e-343
今年もワンパワーをもらって、お互い頑張りましょうねe-328
ハンドメイドも頑張りましょうね〜
作品楽しみにしてますよ〜v-221

あけまして♪

nagomiさん、あけましておめでと〜♪
お正月は両方の実家に行ったのね!
確かに私たちの年になってくると、話題がね〜( ;^^)ヘ..でも生存確認っていうのは笑っちゃった♪
我が家も毎年変わらないお正月だけど、いつもと同じ正月を過ごせるっていうのは幸せなんだよね〜。
公園には雪だるまが残ってたんだね!!うちの近辺はほとんど降らなかったような…。ユズくんったら雪だるまに…。変なおっさんって思ったのかしら(´m`)クスクス 
今年もよろしくね(^_-)-☆

golfbakaさんへe-343
こちろこそ、今年も宜しくです〜〜v-291
なかなかキャンプ場でゆっくり〜って出来なかった去年ですが(笑)
今年はまたキャンプご一緒したいですね。
我が家は3ワンズ、、、煩いのですが
懲りずにどうぞよろしくですv-290

syuちゃんへe-343
去年は、ワンワンキャンプ実現できんでごめんねe-330
今年こそは、カレンとも会いたいと思っているよ〜。
カレン、山登りは頑張っていたよね。
我が家のユズも元気はいっぱいやけん、
会わせたら面白かろうね(笑)

人気の無いキャンプ場でワンワンキャンプしようで〜(笑)

ふく母さんへe-343
こちらこそ、すっごく可愛い年賀状e-266ありがとう〜〜。
やっぱりプロに撮ってもらうと可愛さ倍増だよねe-266

元旦はv-276でどうなることかと思ったけれど
なんとか実家へも帰れたのよん。

パパさん、単身赴任は寂しいよね。
待ってるふく母さんも寂しいよね。
でも福岡は近いし、、
遊びに行けるところが増えていいかもe-284
身体に気をつけてお仕事頑張ってください〜。
また一緒に遊べるの、楽しみにしているよ〜。

ぴかくんへe-343
皇帝君、正月返上で頑張っているよねe-271
偉いよ〜〜v-424
この努力が報われて欲しいv-363
芳也もせっかく推薦もらえたから、
親としてはぜひとも推薦一発で上がって欲しいなぁ。
まだまだドキドキの日が続く我が家だよ。

かもめさんへe-343
昨年は色々とお世話になりました〜v-290
今年もまた、キャンプでお会いしたいです。
年越しキャンプ、楽しそうでしたね〜〜v-314
我が家も息子たちが社会人になったら、、
年越しキャンプは憧れですv-344

我が家の3ワンズ、
特にサクラとユズも「とりあえず吠えとけ派」です(笑)
ひっそりとしたキャンプをしているのは
このお方々のせいもあるかも(笑)

南国さんへe-343
あけおめ&お帰り〜〜v-291
バリの写真、とても素敵で、見ているだけでワクワクしましたよん。
海外にはトンとご無沙汰で、
すっごく目の保養をさせてもらいました〜v-290
今年も宜しくお願いします。

ユズ氏、少しダイエットしたほうがいいかも。
ちょっとここんとこ骨太だけでは済まされない感じで・・・。
飼い主共々頑張るかなぁ・・・v-356

こてっちゃんへe-343
去年のトラメオフ会は、と〜〜っても楽しかったですe-68
またキャンプでご一緒できるのを楽しみにしていますe-2
無事に春が来て、高校生になってくれれば
本当にありがたいんだけど・・・(笑)
本人はいたってのんびりしています。。。

ユズ、やんちゃのくせにビビリで笑えます。。。
男の子のワンコってなんかいつまでも幼くて可愛い。
ユズ氏、我が家のアイドルです(笑)

プー助ママさんへe-343
今年も宜しくお願いします〜〜e-266
いつもオフ会ではご尽力いただいて、本当に頭が下がる思いです・・・。
いつかまたゆっくりとお会いして、お喋りしたいですね。
可愛いプー助くんたちにも会いたいわ〜e-267
ヒルズさんへ来られるときにはぜひぜひ〜〜e-415

ユズ、身体は大きいけれど一番のヘタレ野郎で(笑)
すごくビビリです。
男の子のほうがそういうところがあるのかしら??

エルママへe-343
今年もまた仲良くしてねv-290

関東はいいお天気のお正月だったみたいよね。
こっちも元旦は荒れたけれど、あとはまぁまぁだったよ。
受験生も居るし、今年は引きこもりがちなお休みだったけれど
ダラダラ過ごすのもなかなかいいものだったわ(笑)
時間を気にしないでのんびりっていうのもいい感じv-291

ユズ、ほんとうにヘタレっ子なのよ。。。
身体は一番大きいのにねぇ・・・。

YOSHIEさんへe-343
今年も宜しくお願いいたします〜〜v-290
今頃はまたドイツにいらっしゃるのかなぁ…
素敵な写真にうっとりです〜v-344
楽しくドイツを満喫されて下さいね。

ユズ氏、雪だるまがそうとう不審者に見えたらしく…
しつこく吠えていました。
誰も居なかったからいいんだけど
誰かに見られたらかなり恥ずかしい光景でした(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
さっそく動画で笑わせてもらいました(笑)
ゆずチンはカレンと一度対決させてみたいですね!

今年は是非ワンワンキャンプもしましょうね。
よろしくお願いします!

可愛い年賀状♪

ありがとうございました。

元旦は 寒い雪でしたね

お正月休みは ゆっくり出来ましたか?

ユズ君 の 元気そうな ぉ声が 聞けて嬉しかったです。

ことしも 沢山会えます様に” 

キャンプも 近場で やりたいですね ♪

パパは 昨日から 福岡です

昨日は 箱崎宮で 初詣して 天神ぶらぶら。。

母は高速バスで 帰って来ました^^

パパは 3匹のいない生活は 辛いみたぃです (笑

早速明日の 夜は 帰るんだって e-68

3匹の 顔みたいのかな e-134e-134e-134

もぅ わんこのいない生活は ありえないみたいです。 

今年も 元気に 楽しいわんこ生活 お互いに 楽しみましょうね 。

新年

ことしもよろしくおねがいしますー
お互いに推薦で合格したらあとが楽なんやけどなー、作文面接どちらも苦手なんでどうなることやら。
nagomiちゃんますますお裁縫腕あげてるよーすごいなー♪

雪だるまにほえてますね(笑)
実家のダックスは何であろうと取りあえず吼えとります(爆)
暑くならないうちにキャンプでご一緒できると良いですね!今年も宜しくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

そうそう、健康の確認が大事なお年になりつつありますよね〜〜
お互い、今年も元気で頑張りましょうねっ。
マロン共々よろしくおねがいしますっ。

ひかるちゃん、nagoちゃん、明けましておめでとうございます。
ワンズ達もお年玉貰ったかなぁ?(笑)
あはははーnagoちゃんのだみ声(笑)
ゆず氏は雪だるまに相当興奮していたんだねぇ
次男坊君の受験が終わって落ち着いたらまたキャンプでご一緒しましょうね!
今年も宜しくです!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。
               
お正月は実家でゆっくり出来ましたか〜^^
我が家は、お互いの実家がすぐ傍(車で10分)なので、お正月は毎日実家に帰ってご飯ご馳走になってました( ´艸`)
お陰で何もしなくて済み、ゆっくり出来ました♪
      
ユズくん、雪だるまに向かって激吠えですね〜♡→ܫ←♡
『な・なんだこいつは〜!?』状態ですかね( ´艸`)
うちのプー助も雪だるま見たら、きっと吠えまくってますよ(;´Д`A ```怖くて吠えまくり〜><;

今年もオフ会を企画しますので、また参加して下さいね♪
オフ会以外でも、ヒルズさんで会えたらいいな〜^^

今年もよろしくね〜。

福岡も雪が降ったの?
寒いお正月だったね。こっちは天気が良くてまぁまぁだったよ。
ユズ君、雪だるまに向かって吠えるなんて・・笑
そういうところがやっぱりわんこ??っておもうよね。
うちも作り物の犬に吠えたりするもんね。

おめでとうございます(^.^)

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

年末にパパの休暇で一緒に帰国しました。
明日5日にはもうあちらへ戻りますが。。。

nagomiさんは両方の実家へ新年のご挨拶へ出かけられたんですね〜♪
我が家は毎年ですが家でのんびりです。
のんびりというと聞こえはいいですが、
親戚(大阪の堺には一軒いるんですが)もいないので
新年のご挨拶に行くところがなくて〜(笑)

ユズちゃん、雪だるまが何に思えたのでしょう〜?(笑)
怖がり屋さんなのかな?(^.^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
