QLOOKアクセス解析

年の瀬


今年も明日の大晦日だけになりました。

しなければならないことが山積みでしたが
(年賀状もどうにか明日には投函出来そうです(笑))

なんとかそこそこにクリアし、
一息ついています

2008年も色々なことがあったけど
みんな元気で年を越せるというのは
とても感謝なことだなぁとしみじみしながら・・・


そして、今年最後の手芸(笑)も
出来上がりました。
2008123001.jpg
3ワンズのオソロです。
以前オークションで出品してあった作品を見て
参考にさせて頂き作ってみました。

生地は「ねこの隠れ家」さんのもの。
すごく縫いやすくて可愛い生地でした。
男の子も女の子も着せられるような生地って
なかなか見つけられないけど
これはとても可愛いです。

三匹分同じものを作るのはかなり根気が居るのですが(笑)
(ユズ氏のは袖付き)
お正月に私の実家へ帰る時に着せていきたかったので
頑張ってみました


もう買い物も済ませたし、
明日はのんびりするぞ~(笑)

今年のお正月は寒いようですので
皆様もどうぞ気をつけてお過ごしださい。

また来年も我が家の3ワンズ・・・

どうぞよろしくお願いします

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ