QLOOKアクセス解析

ドッグカフェさんぽみち


土曜日に、所用で福岡へ行きました
用事を済ませた後にちょいと実家へ寄ってみようと言うことになり
その前に実家の近くにできたドッグカフェ、
「さんぽみち」へ行ってみました。
ここは今年の夏にオープンしたばかりのドッグカフェです。
さんぽみち 005
室内は広々してて明るくていい感じでした。
2008122101.jpg
メニューや箸袋なんかも可愛くて~
メニューは「おさんぽプレート」日替わりのもの~。
可愛いお皿にのって出てきて美味しかったです。
2008122102.jpg
2008122103.jpg
行った時には、黒いラブちゃんがいて、
その他はワンちゃん連れでないお客様もいました。
2008122104.jpg
我が家からは遠すぎですが(笑)
実家へ帰った時には近いので
また利用させていただきたいお店です。

場所は大野城サティの前。
駐車場が無いのが都会って気がしますが。。。(笑)
店内は広くてゆっくりできるのがいいですね。

その後、実家へ顔を出しに行ったのですが
相変わらずワンコって大喜びする姪っ子に
モモはガウガウするし・・・・(;´▽`A``
見てて冷や冷やしました。
今度会うのはお正月だけど、そん時はユズやサクラも連れてくるからね~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

まさちゃんへe-343
うんうんv-291ご実家へ帰省されたら、
是非行ってみて下さい。
明るくて気持のいいお店でした。
あれくらい広いと、ワンコもゆっくり出来そう・・
うちも今度は3ワンズ連れて行ってあげたいですv-344

キャンプもやっぱりいいですね〜〜。
特に冬のキャンプはオフシーズンなので
ワンコ連れにはありがたいです。
いっぱい走って、いっぱい遊んで、みんな大満足って感じでした。v-352

姪っ子、大きくなっていました。
子どもは早いですね〜〜。
モモが相変わらずガウガウしていたので
写真も撮らなかったのですが・・・(>▽<;; 。
女王モモには困ったもんです(笑)

ぴかくんへe-343
(T▽T)アハハ!
我が家のキャンプ納め、芳也も一緒だったよ。
うちは今からがシーズンなので、張り切ってたんだけど(笑)
やっぱ受験生を抱えてたら、そんなことしてる場合じゃないと・・・。(>▽<;;
3月までは自粛期間だわ。。。
うちもダッチ・・・なかなか使わなくなったな〜。
久しぶりにスキレットを持って行ったけど
やっぱいいねぇe-266
特売の牛肉が美味しく焼きあがったよe-420

エルママへe-343
オープンして間もないから、まだとても綺麗で、
店内は木をいっぱい使ってて、居心地がよかったよe-266
季節のいいときだとテラス席でも大丈夫だけれど
やっぱり暑かったり寒かったりしたら、
店内にワンコが入れるお店、
ありがたいよね。。。v-290

テラス席のお供は、エルくんだったのかしら〜?
(^ー^* )フフ♪

キャンプ行ってきたんですねー。v-290
冬のキャンプいいですねー。
家も去年はなんとか3回行けたので
来年もたくさん行けたらいいなって思ってますv-47
11月に夫の実家に帰った時は
武雄まで行きました〜。e-125
このドッグカフェなら実家から近そうですので
時間があったら行ってみたいですv-433
姪っ子ちゃんも大きくなってきいるんでしょうね。
可愛い盛りですねv-290

おはよ

わーキャンプ行ったんやなあ〜♪きゃんぷおさめ、よかったねー
っち、もう年末やけん、ふつうに「キャンプおさめ」やろー笑
ピザ上手やわ〜〜♪♪最近炭焼きはしても、ダッチオーブン料理してねーわー、
よっしーくんも、いよいよやなぁ、一回分推薦をいれてくれるとありがたいなぁ

すごくきれいなカフェだね〜。
すっきりとしていておしゃれでドッグカフェではないみたいだわ。
私も今日はあたたかかったのでテラス席でお茶してきました。これからは寒くなるのでテラスはきついけどね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ