QLOOKアクセス解析

キャンプ♪


我が家のキャンプシーズン・・・
突入したと思ったのですが
今年は・・・
(*゜0゜)ハッ!!
次男の受験でした。
長男の時には初めての事ですし、親も気をつけてたのですが
次男となると分かっちゃいるけど
ついついゆるくなってしまう・・・
で、先日3者面談があり
次男も崖っぷちに居ることが分かっちゃって
今更ながら慌ててる親であります
まぁ親が慌てたって仕方ないのですが
見てなきゃ勉強しない息子さんですから
そうそう土日でを空ける訳にもいかず・・・。

長男のとき同様、受験が終わるまで
親のキャンプもお預けということになりました。
ガックリですがこれもまた仕方ないことです。

と言うわけで先週末
「春までお預けだよキャンプ納会」
と題して(笑)
キャンプ納めしてきました。

場所は勿論「乳待坊キャンプ場」
2008121902.jpg
今シーズンお初で薪ストーブも使いました。
スキレットも久しぶり(笑)・・・
ピザを焼いて昼食に・・・。
2008121901.jpg
久しぶりだったので一枚目は焦げましたがあとはうまくできたかな。
相変わらずだーれも居ないキャンプ場で、
だーれも通らないキャンプ場なので
ワンズも伸び伸びとして楽しめました
2008121903.jpg
夜には、車で2.3分のところに新しく出来た温泉
「黒髪の森温泉」へ・・・。
こじんまりとした施設で、大浴場があるだけでしたが
お湯はなかなかいい感じですし、
大人400円と言うリーズナボーさもいいです
2008121802.jpg
温泉から帰ると、って感じでポチポチと雨粒が・・・。
2008121801.jpg
まったりんこと食事をし、まったりんこと過ごしました。
そういえば我が家、小川のシェルターを買ってから
全くもってSPのリビングシェルの出番がなくなってしまいました。
冬キャンはリビングシェルとインナーテントって組み合わせでしたのに
小川のシェルターとインナーテントのよさにハマってからは
全く使っていないなぁ
こうやって、後で撮った写真を見ると、
「やっぱSPのリビングシェルが美しい。絶対絵になる
と思うのですが、使い勝手から言うと
やっぱ小川。
室内に死角がないので非常に使いやすく、出入りもしやすい。
ランタンも上から掛けられるので空間が広く感じる。。。
薪ストーブを設置してもいい感じだし・・・。
「サーカス小屋」みたいな外観はちょっと・・・なんですが(笑)
我が家のスタイルには小川が合っているようです。

夜には雨が結構降っていたようですが
翌朝はピーカン
2008121803.jpg
気持ちよく起きて朝食をとり、
ワンズも一走りして楽しそうでした。
天気がよかったのでせっかくやし、
3ワンズの写真撮ろうや〜〜って(笑)
コットにお3人を並べてみましたが・・・
2008121804.jpg
無理。
全然ダメです(笑)
よく撮れたら年賀状用にって思ったんだけどなぁ・・・

今回のキャンプでの一番お気に入りは、これ。
2008121805.jpg
モモのお澄まし顔です。
か・かわいい(バカ親の親バカですスミマセン

撤収もお天気で暖かく、
いいキャンプ納めでした(笑)
また来年の春、、、行けますように・・・・・・・。

おしまい


私の愛車esseちゃんですが・・・
今日キリ番でした(笑)
2008121911.jpg
新車から乗って33ヶ月目にて77777キロ。。。
なんかほんと、キリがいい

スロット好きな友達は、こういうぞろ目見たら
必ず一戦しに行くと言ってましたが・・・。
(^ー^* )フフ♪どうなんでしょ〜〜〜。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yorozuyaさんへe-343
シェルターはとっても使いやすいですe-266
そしてインナーテントも。。。e-267
我が家は基本、二人だけなのでサイズ的にもちょうどいいです。
yorozuyaさんは登山楽しまれてありますよね。
来年・・・またキャンプご一緒できれば嬉しいです。
我が家はしばらくはキャンプお預けとなりそうで。。
せっかくのシーズン、とほほです(笑)

良い光景ですね〜!
我が家のシェルターはすっかり出番が??
家の上さんも先日7777kのメーター写メ撮ってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ