QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモの人付き合い(笑)


モモは、小さい頃からワンコのお友達と遊ぶことも多かったので
一見、「社会性」があるように思えます。
大きいワンコにも物怖じしないし、いいねぇって
よく言われます。(笑)

だけどよーく観察すると、モモは社会性があるのではなく
自己チューの怖いもの知らず、、、
なんですね。。。

昨日のドッグランでも、フレンチブルドッグの大きな男の子に
自己チューシン的に近づき、においを嗅ごうとしていました。
んでもって、めっちゃ怒られて(笑)
ビックリ仰天転がりながら逃げていました。。。
相手がどんな感じなのか、それを察して近づく、、
頭が無いんです。
逆に男の子のワンコがモモに近づき、
においを嗅ごうものなら、めちゃくちゃ怒ります。
そんなに怒らんでもいいやんってくらい・・・(笑)

困ったもんです。
momochan.jpg

人間の子だったら、、、結構嫌われタイプかも(笑)。
溺愛しすぎで、躾に失敗した典型でしょうね。。。

ちょっとずつでもいいから「自分の力量」ってもんを分かってくれたらいいんですが、
どうなんでしょうね~

それはそうと、
我が家の「強運浮かれっぱなし」の長男ですが、、
携帯を買ってやって2日目に、、
リミッターがかかってストップとなりました
契約のとき、
子供が使うので一ヶ月の上限金額を決め
それを越すとリミッターがかかるような契約をしたのですが
これが2日目にしてかかったってワケですよ。
おっそろしい話です。
自由に使わせてたらどうなるんでしょう。。。
今月は買ったばかりだし、仕方ないので今月に限り(笑)
ちょっとだけ上限をあげてやりましたが・・・。
携帯料金がウン万円請求でビックリした、、なんて話、
人事ではないんですねぇ・・・

おそろしや。。。です。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
ふくちゃんのママ業e-267順調のようで嬉しいですe-266
おなか、もう大丈夫になりましたか〜?

携帯、子供の感覚で使われたら、、
たまったものではないです(笑)
中学生くらいでも、持っている友達はいっぱいいたのですが、
我が家は「高校になったら」って言って・・・e-263
夫や私の気持ちとしては、携帯って自分が働き出してからでも十分って思っていたのですが・・・e-330

ご無沙汰していました^^
ブログも自分の更新で精一杯でした><。。
やっと!落ち着きました!(多分・・)
ふくのお腹がユルユルでずっーーと!ティッシュ持って戦っていました・・・★★
今まで聞いた事ない「ミャーミャー」の声に夜中も気になり寝れずに「睡眠不足」で自分のお産より大変でしたが、ふくも、慣れてきてもぅバッチリ!!みたいです。
v-155 の宴会も楽しそうですね。
ヨダレ〜〜v-275でそぅです・・。

モモちゃんの人付き合いv-238かわいいからいいんですょ〜〜v-218ねっ〜〜nagomiさん^^

浮かれっぱなしのぉ兄ちゃん。
かわぃいですね v-221
我が家の娘も・・そろそろv-214欲しがりそぅで怖いでしゅ。マダマダ><

さすけママさんe-343
今日はとっても楽しかったよ〜e-267
やっぱりお外で思い切り走り回れるのって、
とってもいいよねe-266
サクラは、怒られスタートの一日だったけど(笑)
久しぶりのランで楽しかったみたいe-420
爆睡しているよ(笑)
ほんと、今日はいろいろとありがとうe-415

携帯代、、、持ち始めだから嬉しくて使っちゃったんだろうけど、
リミッターかけててよかった・・・。
家族で携帯3人に、家の電話に、、とe-85
結構たまらんかも。。。(笑)

エルママ〜e-343
高校になったら、e-393携帯買ってあげるということだったので(笑)
我が家の長男も、、晴れてe-278携帯を持ったの。。
回りの友達は、結構持っている子が多かったので、、
嬉しかったんだと思うけど、、、
リミッターかけていて、本当によかったよ。。
うちはパケホにしてやらなかったから(笑)
きっとすぐに止まっちゃったのねe-329
アルバイトでもするならいいけど、、
高額の携帯代は、、家計に響きすぎて怖いよね〜e-268

モモちゃんが怒られたのはBIG君ですか??
大型犬に物怖じしない強さは関心ですよv-218

携帯の通話料って目に見えないものへの支払いだから
いつもより多く請求きたら悲しいですよね。。v-292
持ち始めや、機種変した時って何故か高くなります。

明日はお世話になりますv-448遠いのにスミマセンv-355
今晩は早めに寝ま〜すv-344

携帯買ったのね〜。リミットをつけたのね。うちは4000円でつかいたい放題。
まぁ基本料もあるから7000円ぐらいでそれ以上にはならないやつ。
一ヵ月に普通に払ったら30000円ぐらいになるらしい・・・怖い怖い。
エル姉なんてうちに帰ると携帯を片時も離さないよ、いまどきの子ってこんななのかな?気持ち悪いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
