QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



DVD三昧


週末以来、ぐぐぐーーーっと冷え込んだ今日この頃・・・。
寒い日には引きこもり度もで、
最低限の買い物以外外に出たくなくなります(笑)

で、三昧

ノートPCを買ってから、DVDの書き込みが出来るのが嬉しくて
今まであまり行くこともなかったツタヤさんをここへきてフル活用。

ボチボチと借りてはコピーし溜めていました。

ずーっと見たかった
龍が如く
「自虐の詩」
「空中庭園」
「陰日向に咲く」

それからYou Tubeですっと見てた
「THE3名様」

2008120801.jpg
龍が如くはもともとゲームの話なんで、
ストーリーがイマイチ分からなくて
面白いって言えるほどじゃありませんでしたが
一輝様がいいっ
こういう役をする一輝様はほんに輝いてらっさる。
最高です。

THE3名様もこの「ゆるゆるな感じ」が大好きで、
すっかりハマってしまったです。
スピンオフのパフェおやじも
こっそり好きだった塚本●史がいっぱい見れるのもいいし。。。(笑)
全シリーズ制覇しなくてはね。

我が家は夫とは趣味が違うので
見る映画も違います(笑)
夫は邦画は見なくて洋画ばかり。
私は最近邦画ばっかり。

年末年始はそこそこお休みが長いし、
貸し出し中ばっかになると思うから
今からまた、ぼちぼちストックしておかなきゃね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
私はどうも、「怖いもの系」v-52ってダメなのよ〜〜v-356
夜中にトイレへ行けなくなる・・・(笑)
ダンナは大好きなんだけど、絶対に私とは見ないなぁ。

ほんと、受験生の親は頭が痛いよね。
皇帝君は成績がいいから頼もしいよv-291
うちとか、ケツから数えたほうが早いもの。
芳也は次男なので少々ほったらかしにしていたけど
そのツケが今来ている感じ。
もう残り少ないのでどこまで取り戻せるか分からないんだけどね、
とりあえず今週末でキャンプ封印。
目の届く所で勉強させなきゃ・・・v-356
全然自分でしないからねぇ・・・

akasatanaさんへe-343
そうそう、結婚できない男で出ていますた。v-290
割と色々なドラマに出てて、
「あっあれにも出てたような」的な俳優さんですよね(笑)
私はこのTHE3名様のミッキー役がv-344好きかも〜〜。
イケメンだけどちょっと笑える感じがいいのですよん。

寒いけんなあ

おー、楽しいおうちタイムだねー♪♪うちは、子供が「こわいもん」が好きでいっぱいだ〜、

よっしーくん三者面談終わった?受ける高校決まった???普通学校?
皇帝は、結局すべりどめの私立は受けず
高専と、工業系を受けるんだって、
いよいよだよ〜〜親のほうがドキドキするね、
(子供はまったり、、テレビみよんし、、)

我が家はやっと ポニョを見ました〜(笑)

塚本君・・・私も気になる俳優さんです^^
(結婚できない男でチェック済み〜♪)
おっと〜〜〜〜、NHKの会計士さんの役もヨカッタですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
