QLOOKアクセス解析

おうちメガネ


私は目が悪いんですが、普段は100%コンタクトで過ごしています。
朝起きて一番につけて、寝る直前まで付けているので
不自由なし。

でも本当は、コンタクトの人もメガネって持っていたほうがいいんですよね~

と言いつつもう20年もコンタクト0nlyでしたが、、

先日使い捨てのコンタクトを買おうとネットを見ていたら

見つけましたよん(笑)
おうちメガネ。

なんと1980円。
2008120401.jpg
ケースもレンズもフレームも、すべて込み・・・です。
(さすがにケースはショボい・笑)

でも、
1980円でメガネですよメガネ
ちゃんと度数入りですよ

昔に比べたら激安もいいとこです。
しかもネット注文(コンタクトの度数で注文)出来て
わざわざ眼科まで行かなくていいし、
顔の幅とか鼻が高いとか低いとか、耳までの長さとか(笑)
意外と細かくデータを入れるので、
何となくぴったりくる感じのものが出来上がってきました。
家でテレビ見たりしたりするときには
十分ってくらいの出来栄えです。
こんなにリーズナボーでメガネを作れて大満足

今夜の渡鬼は早速コレかけて見てみようっと。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんへe-343
syuちゃんもコンタクトだったん〜〜??
目が悪いと不自由だよねe-263
片眼落としたら、具合が悪くなるやろ〜〜?
そういう時のために、メガネって持っていたほうがいいよね。
私はいつも使い捨てのコンタクトだから予備は持ってるけど
このたびe-267このお値段に惹かれて
めがね買いました(笑)
1980円でめがねとか、信じられない・・・
近視だけなら、結構な度数までこの値段だったよ。
楽天のドリームコンタクトって言うお店、
覗いてみてちょ。

僕も17年程コンタクト使ってます。
先日ランニング中に片眼落としちゃいました(涙)
このメガネは安いですね!
最初ゼロを一つ書き忘れたのかと思いましたよ。
でも僕って0・03とかなんでちょっと厳しいでしょうね。。。

ようこちゃんへe-343
そうそう、乱視が入っていると面倒よね。
近視だけだとv-61 お手軽&お安く作れるけどね(笑)

ビーズリード、とっても綺麗だよv-344
私が買ったのはオークションだったので、これしか選べなかったけれど
サイトにはいっぱいあったよ。
http://love-wan.ocnk.net/
強度はずいぶんあるみたい。
触ってみてビーズも大きかったし、引っ張っても大丈夫なくらい
頑丈な気がしたよ。

ぴかくんへe-343
我が家は夫婦揃って目が悪いe-317のよ〜e-263
私はもうずっとコンタクトなんだけどね。
メガネが一個あると便利かなって・・・。

うちの芳也も大きくなったらコンタクトしたいって言ってるよ。
やっぱりコンタクトの方が視界が広いからいいと思うな。。
ただ学生のうちはなくしたり目に傷が入ったりっていう心配もあるし、
もう少ししてからの方が安心かなって思って・・・。
今は男の子でもコンタクトするよね。v-290

モモたろうママさんへe-343
ほんと、視力はいいのが一番よねe-266
メガネとかコンタクトとか必需品となると不便e-330

何々旦那様がかっこよく見えて困るメガネv-236v-237
そりゃ〜やめられんね〜(笑)
私も欲しいv-10
ダンナが一輝様に見えるメガネだったら
コンタクトやめてメガネonlyにしちゃおうかなe-415

このメガネ、楽天のドリームコンタクトってところで買いました。
やっすいよねe-266

すごい!安いですね〜!
しかも可愛い♪
私はギリギリ車の運転もOKなのですが
夜の運転、パソコンに向かう等 ちょっとずつ
見づらくなってます(^_^;)
むかーーーーし作ったのがあるのですが
家でしかかけられないくらいダサダサv-356
乱視がちょびっと入ってるので厄介です〜

nagomiさん、ビーズリードに興味津々の私です。
中に通してるのはナイロンコートワイヤー?
大きめのパールとかでも可愛いでしょうね♪
ユズ氏が使ってるところ見たいです!!!

コンタクト

こんばんわーnagomiちゃん、目が悪かったん??しらんかったー我が家は夫婦で視力だけは いいので、経済的です。笑
皇帝が最近「コンタクトにしよっかなぁ」なんて言ってます←女かぁ???謎
目に入れるっちいたくねんかえ、こわいよ
自分の目に、モノをいれるとか、、、、汗

安い!!

安いv-405
安すぎですv-363v-363
そして、可愛いv-291

私はv-258では、
メガネです
しかし、眼鏡のネジが外れて
度が合っていない昔の
眼鏡で今は、過ごしてますv-406
おかげで、旦那が格好よく
見えて困りますv-356v-356

ひそかに、視力が
良くなるというレーシック手術を
考えているのですが
怖いし。。。

視力は、いいのが一番ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ