QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お散歩ウォッチング


昨日の日曜日、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングへ
3ワンズとお友達と参加してきました。
お散歩ウォッチング、、
ずーーーっと以前、リリーが居て、まだモモが赤ちゃんだったころ、
一度参加しただけ。。。
今回2回目でしたが初めて同様でした(笑)
2008120101.jpg
長崎県川棚町の大崎ドッグランにて開催・・・。
初めて行くドッグランでした。
事前予約はしていなかったので、午後一時からの一般受付にて参加。
ぞくぞくとワンちゃんが集まる中、87番の整理券でしたよ
でも、仲良しのお友達と一緒に行ったので、待ち時間も楽しく過ぎる~~~~。(笑)
2008120103.jpg
2008120104.jpg
こてちゅクン、後姿の写真で(≧≦) ゴメンヨー

私、この日のために(笑)、またまたお洋服をソ~イングゥ~しました
モモに気合を入れすぎたので、
サクラとユズがテキトーになってしまったという裏話付ですが
いつものことなので気にしない気にしない。。。(爆)
2008120102.jpg

そして、、会場では障害物を時間内にクリアするっていうようなゲームがあってて、
見学していた夫が
「ユズを出すぞ」と自己判断参加・・・。
ヘタレのユズ氏出場していましたが、
ヘタレならでは。。。
がむしゃらに夫の近くへ行こうと障害物をガンガン乗り越えたので
見事時間内にゴールイン
ヘタレっぷりが功を奏しましたね~~~(笑)
2008120105.jpg
回りのお友達からいっぱい誉めてもらったんですが
ユズではなく、夫が一番喜んでいました

夫のユズ氏溺愛っぷりがますます加速したようで・・・。
家に帰って写真を見たら、ユズ氏が80%くらい登場していました。
2008120106.jpg

この日は久しぶりにあんずちゃんにも会えたし、、
すんごいインパクトだったちゃんまで・・・
2008120107.jpg
楽しませていただきました。

色々な犬種が居て、見ているだけでも楽しかった・・・。

肝心の写真撮影はといいますと、我が家の3ワンズ、
ベンチの上に並んで、、、まあまあの出来でした。
笑顔は出ませんでしたが、、、緊張しちゃうよね。

お散歩ウォッチングのあとは、お友達と一緒に嬉野の木古里さんでタイム。。
というより定食タイム・・・

喋って笑って楽しく過ごし帰って来ました。
我が家だけだったらきっと参加することも無かったと思うけど
こうやってお友達に誘ってもらって参加でき、とっても楽しかった。
ほんと、ありがとう~~~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
このモモの洋服、生地を見た途端「モモに似合う〜e-266
って親ばか全開で買いました(笑)
で、家で裁断してみるとポロポロと端の毛がほどけてきて、、
部屋中毛だらけ、自分もピンクになってしまいました。
端を処理したら大丈夫だったのですが
この一枚で懲りて(笑)
サクラのまでは作りませんでした。。。e-327

ユズ、脱走魔なんでこういう競技は向いていたかも(笑)
お父さん目指して一心不乱で障害物を超えていました。
またそのしぐさが、旦那のココロをe-272したようです(笑)

モモちゃんのお洋服素敵〜〜〜v-345
ボンボンとピンクのファ〜っぽい生地が可愛いくて
モモちゃんにお似合いですね〜e-266
X'masにも活躍しそうなお洋服だね。

ユズちゃんも障害物リレー頑張ったのね〜
時間内にゴールイン!すごいじゃないですか〜
ヘタレなんかじゃないよね〜v-221

ぶたちゃんも参加?v-405

モモたろうママさんへe-343
久しぶりに会えて、私も嬉しかったです〜〜e-266
可愛いあんずちゃんに会えたしe-319。。

お洋服、いつかモモたろうママさん手縫いで作っていたよねv-290
すごいな〜って思ったもん。。
きっとミシンが直ったらガンガンできるのでは???
わが子の服作りって、かなりハマります(笑)
やめられないよんv-291

あゆみさんへe-343
日曜日はと〜〜っても楽しかったですe-266
こてちゅクンの写真、e-263後姿でごめんなさい〜〜e-327
次回は鳥栖なんですよね。
行きたい気持ちは膨らむのですが、、
たぶんその週はキャンプへ行っていると思われ〜〜e-404
何処かで火遊びしていると思います・・・(笑)

ギンちゃんにも会いたいので
また是非、ご一緒しましょうね。
平日とかがゆっくりできるかなぁ・・・
私の中での勝ち組は常にモモなので(笑)
モモ連れで現れます〜〜〜e-266

ふく母さんへe-343
日曜日はお世話になりました〜v-290
v-278もよくて暖かで、楽しかったです。
ふく母さんのブログのユズ氏、
v-212とっても可愛かったです(親バカでスミマセンv-356
お姉ちゃんが撮ってくれたのですよねv-344ありがとう〜〜。

木古里さんの「ねぎもやし定食」もずっと食べたかったので(笑)
満足でした〜〜。

昔のキチキチ、、
家族写真のように皆で写ったのです。
今見ると笑えますv-356
今度お見せしますわ(^ー^* )フフ♪

楽しかったですね

先日は、久しぶりに会えて
嬉しかったですv-290

モモちゃんスマイルが
生で見れて、HAPPYv-343
ユズ君の障害物、見れなくて
残念ですv-406

みなさん、おしゃれな洋服を
来ていたので次回は、私も
手作りチャレンジしようかな
その前に、ミシンを修理に出さないと・・・

日曜日はお疲れ様でした〜!
私、すっかりモモちゃんのファンになってしまいました(><))
かわいすぎてメロメロです^m^
ホントにお姫様ですよね〜♪そしてゆずくんもさくらちゃんも
大人しくて3ワンいても全然苦にならないでしょう!?
うちだともう大変なことになってしまいますよ=3

次回の「鳥栖」も是非・・・・・ちょっと遠いので
強引には言えませんが(^^;
さすけママにも言ってありますのでご検討を・・・・・・!!

私は今度は「ピンク」を着てきます(笑)
でもパパさんから絶対ツッこまれるでしょうね(^^;

お疲れ様でしたぁ☆ 

昨日も?暖かな一日で 楽しい時間を有り難うございました。

ユズ君 凄かったね e-460

撮影会”後の 定食タイムがまた 楽しかったです

2週連続で あえて 本当に御世話になりました★

小さい頃の、モモちゃんの載っている キチキチみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
